*

「武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ」の体験版の感想!<サイエ・Fがエロい!>

公開日: : エロゲー

この記事は18禁エロゲーです。
露骨なエロは載せませんが、日本男子なら避けては通れぬ道、それがエロゲー。
Hなのはいけないと思う方、18歳未満の方は別の記事を御覧ください。
1ヶ月ぶりのエロゲーの感想、はりきっていきましょう!
「ぶれいど☆ブライダーズ」
タイトル
武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ
ジャンル
シミュレーションRPG
発売日
2014年10月24日

体験版やりました。
かなり面白かったです!
ツイッターで感想を尋ねたらサクラ大戦風スパロボと言われました。
まさにそんな感じです。
ここからネタバレ要素があります!!
bandicam 2014-10-17 00-09-47-432

bandicam 2014-10-17 00-10-32-021

bandicam 2014-10-17 00-14-55-517

bandicam 2014-10-17 00-17-16-062

bandicam 2014-10-17 00-17-22-554

bandicam 2014-10-17 00-27-21-146

bandicam 2014-10-17 00-25-05-465

bandicam 2014-10-17 00-27-28-392

bandicam 2014-10-17 00-28-30-943

bandicam 2014-10-17 00-30-47-341

bandicam 2014-10-17 00-31-21-842

bandicam 2014-10-17 00-32-07-540

bandicam 2014-10-17 00-32-18-579

bandicam 2014-10-17 00-33-23-982

bandicam 2014-10-17 00-34-46-948

bandicam 2014-10-17 00-34-59-784

bandicam 2014-10-17 00-35-58-990

bandicam 2014-10-17 00-38-20-276

bandicam 2014-10-17 00-38-42-169

bandicam 2014-10-17 00-39-33-731

まず戦いの画面です。
今までのアリスソフトとは思えないほど一般用ゲームとして発売できそうなほど完成度は高いです。
もしや3DSとかで闘神都市のように発売する気でしょうか。(*´ω`*)
回復アイテムはあるのかわからなかったのですがターンが終わるとリカバリー(回復効果)があります。
また建物の上から攻撃をすると建物が身代わりに攻撃を食らってくれたりします。
戦略性も高そうです。
さらに特定の建物を守ってくれ、などサブクエストなどもあります。
何か報酬もありそうですね。

また武装が建物に隠してあったりお楽しみもあります。
武器には使用回数があってバランスの良く調整しなければいけません。
特に主人公の火乃流星は近距離の武器に偏っていたので遠距離武器も購入してやりました。

また各キャラクターの必殺技もあります。

天河ほのか「やっちゃえクマ太郎!」星井なつみ「ACインパクト」姫月小夜子「凄いのいきます!」といったものですね。

なんと必殺技を使って敵から反撃され、さらにこちらの反撃にも必殺技で応戦できるので熱いです!
難易度もちょうど良かったです。
しかもフルボイス。すぐに死んだ脇役兵士まで声ありでした。

体験版ではレッド星人のギガギランとの戦いまで収録されています。

キャラクター
bandicam 2014-10-17 00-11-18-225

火乃流星は日本男子
堅物ですが欲望と葛藤する火乃流星
いままでの鬼畜王ランスとは対極に位置するサムライで他の美少女に負けない魅力的なキャラです。
まさに過去から蘇ったサムライらしく生き様がかっこいいです!
・・・あ、僕はホモじゃないですよ。

bandicam 2014-10-17 00-10-59-126

姫月小夜子は巨人

bandicam 2014-10-17 00-11-50-611

姫月小夜子かわいい

bandicam 2014-10-17 00-13-00-424

bandicam 2014-10-17 00-13-45-122

bandicam 2014-10-17 00-21-36-783

bandicam 2014-10-17 00-22-13-477

姫月小夜子

巨人になる巨乳の姫月小夜子。

しかし武想化は心の表れらしく何か意味がありそうです。
注目願望でもあるのでしょうか?
bandicam 2014-10-17 00-11-21-518 bandicam 2014-10-17 00-11-48-517 bandicam 2014-10-17 00-26-34-596  bandicam 2014-10-17 00-41-51-439 天河ほのか

異星人との友好関係を築きたいと願う天河ほのか。

敵のなかに美少女もいるのでもしかすると
仲間にする橋渡し役になるかもしれませんね。

かわいい星井なつみ

星井なつみ

bandicam 2014-10-17 00-12-12-001

星井なつみ

星井なつみ

星井なつみ

bandicam 2014-10-17 00-24-38-058

bandicam 2014-10-17 00-29-15-166

1年前の異星人襲撃事件で妹を亡くした星井なつみ。

復讐者として殺る気満々です。
ツンデレなので火乃流星に対するデレにも注目。
サイエ・F

サイエ・Fかわいい

サイエ・F

bandicam 2014-10-17 00-11-59-441

体験版でHシーンのあったサイエ・F。

戦いのシーンありませんがエロかったですね。ドM歓喜の逆レイプ状態です。
高倉智苑

bandicam 2014-10-17 00-12-09-112
おっぱいマイスター高倉智苑。
体験版では登場してません。気になります。
bandicam 2014-10-17 00-13-20-432
防衛軍の長官はお茶目なおっさん。ボケ役として面白いです。
予想では傷跡があるので、かつての火乃流星との戦友?かもしれません。
オペ子
脇役Hシーン好きにはたまらないオペ子こと春風美鈴
ぜひお願いします。
フィーネ
主催者側の美少女フィーネ。
ぜひ裏切って仲間になってほしいナンバーワン。

武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ
いかがでしたでしょうか。
予想では僕はアニメ化を想定した設定だと思ってます。
肉欲の権化である鬼畜王ランスだと地上波放送アニメ化はまず不可能。
そこで東京支社を閉鎖したばかりの金策の意味も込めて
全年齢対象のアニメ化を視野に入れたものだと勝手に思ってます。
つまり『エロゲーアニメ化で製品再ブレイクの法則』です。
いまのAmazonの売れ筋ランキングを見ても明らかですね。
DVDとゲームで東京支社を取り返す算段ではないかと。

でも体験版はすごく面白かったので購入予定です!
10月24日発売です!
~↓DMM.com18禁DL版なら2000円引きでお得!~
 【予約】【独占】 武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ

~DMM.comで人気~(アリスソフト)
 ランス9 ヘルマン革命

↓攻略済み、CGエロい!
値段が安く比較的ストーリーが短いですがレビューにあったとおり満足度は高いものです。
 ランス01 光をもとめて

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/20404/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑