*

アトリエかぐや『なまイキ~生粋荘へようこそ!~』の体験版の感想!

公開日: : 最終更新日:2014/12/14 エロゲー

犬も歩けば棒に当たる。
そしてこのゲームは美少女が歩けば<棒>に当たります(意味深)
そんな夢あるエロゲーです。

18歳以上の方、または感動が好き、でも官能はもっと好きです!
という方は御覧ください。(注・感動要素は無いと思われます)

ややM向けでお姉さんエロゲーを得意とするアトリエかぐや新作です。

絵・90点
シナリオ・80点
エロさ・92点。

体験版なのであくまで作風を理解するためのものです。
思ったのですが作画の技術が上がりましたね!
アトリエかぐやの画力は『中の上』かな、とか思ってたのですが
(そう言いながら時々買ってるんだけど)
今回は上レベルだと思います。

原画家のchoco-chipさんと猫森にゃんたさんがいい仕事してます。

あとアトリエかぐやのP-ch原画家『八宝備仁』は最高ですね。

ここからネタバレも含みます。

なまイキのキャラ紹介
bandicam 2014-09-25 00-05-07-357

江澄芽依(えすみめい)

江澄芽依(えすみめい)エロい

bandicam 2014-09-25 00-10-24-049

bandicam 2014-09-25 00-18-48-681

スポーツインストラクターのエロいお姉さん江澄芽依(えすみめい)。

けっこうアトリエかぐやってインストラクターとか好きですよねw女医とか。
出会って五秒で即合体レベルのHシーンが展開されます。
主人公はアパート管理人となりますが主に女体の管理が仕事です。
蒼海瑠璃香(うみるりか)

bandicam 2014-09-25 00-12-25-226

蒼海瑠璃香(うみるりか)貞子

貞子のようなレディコミ作家の蒼海瑠璃香(うみるりか)。

なぜ感情表現の8割を占める重要な顔を隠すようなマネを・・・
と思われますが公式には髪を分けた絵も並んでいるのでグッジョブ!です。
たぶん外交的にチェンジしたとき髪型も変えるのでしょう。
実践型レディコミ作家です。

鳴賀多紗希(おがたさき)

bandicam 2014-09-25 00-13-20-054

bandicam 2014-09-25 00-15-52-333

鳴賀多紗希(おがたさき)エロい

ドSでミリオタで格闘オタクの鳴賀多紗希(おがたさき)。

アトリエかぐやのエロゲー『毎日がM』を思い出させます。
警備保障会社勤務の25歳。
しかしこの手のドSがデレるとき子猫ちゃんとなるのはお約束。
このキャラに一番期待してます。
bandicam 2014-09-25 00-10-42-736

イバラキかわいい

イバラキ座敷わらし

イバラキ

唯一のロリちっぱいな座敷わらしイバラキ!!

付喪神ということだがアトリエかぐやなら年齢アップの变化とかしそう。
美女化ですね。
ゼンマイ戻しを巻くことによってアパートに住み着きます。
半脱ぎサラシブラです!!
(*´ω`*)
体験版には唯一Hシーンがなかったキャラです。
なまイキ~生粋荘へようこそ!~
すでに8月29日に発売中の作品です。
エロそうですね!(*´艸`*)

そしてアトリエかぐやといえばアニメーションHシーン。

今回はどれだけ入ってるのでしょうか?

↓DMM.comDL販売開始!クリックで飛べます。
 【独占】 なまイキ ~生粋荘へようこそ!~
↓DMM.com人気第2位!
俺も買ってやってます。アニメーションも多いです。
Hシーンは47個。(*´ω`*)
 姉です KAGUYAコレクション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/18604/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑