*

結城友奈は勇者である第1話『犬吠埼樹はかわいい百合姉妹!』感想

「乙女の真心」
bandicam 2014-10-22 18-05-35-646
「キミを悪者にはしない!」
そう言って幼稚園児のまえで人形劇!
隠れる場所が押し倒しちゃったので演劇に変えて機転を利かせます。
讃州中学のボランティアな『勇者部』!『人々が喜ぶ校外活動を勇んで行う』そうです。

2014年に展開する「タカヒロIVプロジェクト」の第4弾!
アカメが斬る!で人気を博している、みなとそふとのタカヒロ作品です。
岸誠二監督(きし せいじ)はダンガンロンパで有名ですね。
bandicam 2014-10-22 18-05-27-329

犬吠埼風の人形劇

bandicam 2014-10-22 18-05-39-246
「激ハラドキドキ丸よ。」
なんとか即興でうまいこといった人形劇に
ヒヤヒヤさせられた

勇者部部長の犬吠埼 風(いぬぼうざき ふう)。

bandicam 2014-10-22 18-05-57-418

bandicam 2014-10-22 18-05-58-637

東郷 美森(とうごう みもり)かわいい

bandicam 2014-10-22 18-06-15-813

パソコンに強い車椅子の東郷美森(とうごう みもり)。

かわいい!
女だらけで百合の予感がします!
犬吠埼風部長

bandicam 2014-10-22 18-06-33-071
「ねえ樹、お姉ちゃんに秘密があったらどうする?」
まさか実は魔法使いだとか?
お姉ちゃんっ子な犬吠埼 樹(いぬぼうざき いつき)はどこまでも付いて行くそうです。
素晴らしき百合姉妹。
bandicam 2014-10-22 18-06-38-186

bandicam 2014-10-22 18-06-46-629

bandicam 2014-10-22 18-07-00-542

樹海化警報。

そのメールが通知されたとき時間が止まります!
「まさかそんな!!」
地震とともに光り輝くものに取り込まれます!
みんなと合流する結城 友奈(ゆうき ゆうな)達。
アプリに隠し機能で位置表示が出ます。
bandicam 2014-10-22 18-07-06-288

bandicam 2014-10-22 18-07-10-571

bandicam 2014-10-22 18-07-17-674

bandicam 2014-10-22 18-07-35-815
「私は大赦(たいしゃ)から派遣された人間なの。」

犬吠埼風はここが神樹様が作った結界だと語ります。

アプリに表示された敵の存在。
そこに人類の敵の乙女型バーテックス!!
もし闘う意思があるならアプリで変身できるそうです。

bandicam 2014-10-22 18-07-55-607

bandicam 2014-10-22 18-07-58-568

bandicam 2014-10-22 18-08-02-311

犬吠埼風は勇者

犬吠埼 樹(いぬぼうざき いつき)

犬吠埼 樹(いぬぼうざき いつき)かわいい

bandicam 2014-10-22 18-08-32-314

bandicam 2014-10-22 18-08-39-437

犬吠埼 樹(いぬぼうざき いつき)
「えへ!」

脇が丸見えのあざとい勇者の犬吠埼樹!

姉は大剣を携えたパンチラ巨乳の勇者の犬吠埼風
制服のときはちっぱいだったのに!
もはや中学3年生とは思えないおっぱい。
ふうちゃんだけに・・・「ふぅ」と言いたくなる変身シーンでした。
けっして魔法少女ではありません!勇者少女です!
bandicam 2014-10-22 18-08-56-363

bandicam 2014-10-22 18-09-01-552

東郷 美森(とうごう みもり)車椅子

結城 友奈(ゆうき ゆうな)勇者

結城 友奈(ゆうき ゆうな)勇ましい
「私ががんばる!!」

勇者パンチで撃退する結城 友奈!

まさに一直線純粋な勇者ストーリーですね!
bandicam 2014-10-22 18-09-36-714

bandicam 2014-10-22 18-09-42-380
気になるのは・・・
まどか☆マギカのマミさんのような犬吠埼風
カラーは黄色で、敵に詳しく、姉御肌な存在。
マミらないことを祈ります。
正直、第一話の主人公は犬吠埼 樹ちゃんだと思います。
百合な妹に全部持って行かれましたね!(*´Д`)ハァハァ
またアプリで変身とは近代的な発想だと思います。
現代人の価値観に合わせてきてますね。
面白いです。
また音楽も攻殻機動隊BGM風ですごく期待できます!

結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]

結城友奈は勇者である 樹海の記憶 限定版 予約特典(オリジナルミニクリアファイル) & Amazon.co.jp限定(オリジナルイラスト使用「アイテム未定」 キャラ:結城友奈) 付
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 限定版 予約特典(オリジナルミニクリアファイル) & Amazon.co.jp限定(オリジナルイラスト使用「アイテム未定」 キャラ:結城友奈) 付
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 結城友奈は勇者である 第1話

    秋の新アニメ、結城友奈は勇者である第1話です。

    放送では第1話と第2話は連続で放送されましたがブログには分けてアップします。

アニメなので へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/20414/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑