*

銀の匙 Silver Spoon 第6話『かわいい双子、駒場二野と駒場三空!』感想

公開日: : 銀の匙 Silver Spoon ,

八軒、御影家に行く

八軒と御影 アキのお泊りずいぶんと大きくなった豚丼。
本当に豚丼になる日も近いかも知れません。
「行くとこないならウチ来ない?父さんと母さんいないの。」

なんと御影アキの家にお泊りに誘われます!!

農家の労働とはいえ美少女とひとつ屋根の下!!
お風呂でバッタリは基本でしょう!
さぁ、八軒よ。これから乳しぼりの本番が始まりますよ!!


御影 アキのパパ 御影 アキのパパはヘルニア 御影 アキの家族いかついパパはヘルニアを悪化。
107歳のおばあちゃん。
明るい家庭でスクスク育ったことが伺えます。

御影 アキが暗いアキ・パパ「手出すなよ!」
いやです。帰る頃にはアキちゃんアヘ顔ダブルピースかもしれません。
「しっかり牧場任せられるわ!」
しかし御影アキの顔は暗いです。まさか別の夢があるのでしょうか?
偶然で出会った駒場 一郎(こまば いちろう)を電波塔にして電話をつなぎます。電波塔の駒場 一郎(こまば いちろう)bandicam 2013-08-19 12-37-48-875

かわいい駒場 二野(こまば にの)、駒場 三空(こまば みそら)。

小さな幼女が働く姿を見て、労働基準法について語る八軒勇吾。
「ちょっと付き合え。」
つぎは男同士でボールとバットを使って・・・。
もちろん野球の話です。 駒場 一郎(こまば いちろう)VS八軒 駒場 一郎(こまば いちろう)と野球 八軒と鹿の解体

うっかり車ではねた鹿を解体。

「八軒君よ、人生全部を学校で学ぶんかえ?」
ここは男らしく御影アキちゃんにいいところ見せなくては!!
生きるために殺して食う。
「まず腹を開ける。内臓を抜く、次は皮。脳みそは珍味らしいぞ。」
殺さなければ食べる資格はありません。八軒勇吾と鹿 bandicam 2013-08-19 12-38-41-719

「きれいでしょ。」
満点の星空の下で、いい雰囲気!!
君のほうがきれいだよと言いなさい!
ドゴ!!!八軒とクマ bandicam 2013-08-19 12-38-48-496

さらに荷台に轢き殺したクマを追加されて、

やったね八軒ちゃん仲間が増えたよ!!

さてついに殺して食うことの現実を体験した八軒。
しかし食べる有り難さを知った時、血肉になる以外にも
心の強さも得るような気がします。
生きるために殺して食ってきたから身勝手に死んではいけない。
食料になった動物たちに申し訳ない、みたいな。
まだアキちゃんと共同生活は続くのでしょうか?
(*´ω`*)おふろ・・・・
銀の匙 Silver Spoon 1(完全生産限定版) [Blu-ray]Hello Especially(初回生産限定アニメ盤)(DVD付)
銀の匙 Silver Spoon 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

Hello Especially(初回生産限定アニメ盤)(DVD付)
銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon 4 (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon(7) (少年サンデーコミックス) 銀の匙 Silver Spoon 8 ホルスタイン部タオルつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. (アニメ感想) 銀の匙 Silver Spoon 第6話 「八軒、御影家に行く」

    投稿者・鳴沢楓

    銀の匙 Silver Spoon 8 ホルスタイン部タオルつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)(2013/07/11)荒川 弘商品詳細を見る

    ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集…

  2. 銀の匙 SilverSpoon 第6話「八軒、御影家に行く」

    改修工事で寮にいれなくなった八軒は、御影の家でアルバイトに誘われる。
    そこで北海道の農家がどういうものか体験することにw

    鹿に熊…ワイルドすぎる。 
    この作品の舞台は…

  3. 銀の匙 第6話

    八軒(CV:木村良平)とアキ(CV:三宅麻理恵)は、豚たちの餌やりをやっていました。

    相変わらず、豚丼は生存競争に着いて行けないようで・・・

    仕方ないので、八軒は豚丼に個別の…

  4. 銀の匙 Silver Spoon 第6話 八軒、御影家に行く 感想

    107歳のひいおばあちゃん、可愛いo(^-^)o

    公式HPよりあらすじ
    夏休み中は改修工事のために寮が使えないことを知った八軒。実家には戻りたくないと思っていたところ、御影に「行く…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/2048/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑