*

幸腹グラフィティ第1話『かわいい森野きりんの風邪!』感想

公開日: : 最終更新日:2015/01/28 アニメ感想(第一話のみ)

「ほかほか、じゅわっ。」
bandicam 2015-01-09 20-28-12-941
「じゅわっと甘いお揚げ、それは幸福の味。」
よだれを垂らしながら巨乳な美少女が食事をします。
どことなくエロくて何だかドキドキしますね!
シャフトによる飯テロ開始です!!
bandicam 2015-01-09 20-28-05-299

bandicam 2015-01-09 20-28-16-872

幸腹グラフィティOP

bandicam 2015-01-09 20-28-28-980

bandicam 2015-01-09 20-28-34-187

bandicam 2015-01-09 20-28-47-677

bandicam 2015-01-09 20-28-52-421

bandicam 2015-01-09 20-29-01-093

幸腹グラフィティOP
オープニングテーマ「幸せについて私が知っている5つの方法」
作詞 – 岩里祐穂 / 作曲・編曲 – Rasmus Faber / 歌 – 坂本真綾
なんと坂本真綾さんです!いつか菅野よう子さんとのコンビを復活して頂きたい!
bandicam 2015-01-09 20-29-28-246
「美味しくなってくれないですぅ~!」

料理が下手で巨乳の町子リョウは中学二年生!

中2でその巨乳・・・・何を食べて育ったのやら(*´ω`*)
町子 明(まちこ あきら)

町子 リョウかわいい

町子 明(まちこ あきら)
美術学校志望の受験生のハトコが泊まりに来るそうです。
つまり百合フラグですね!
町子 明(まちこ あきら)いわくメシマズでも裸エプロンでお出迎えしたら問題ないとのこと。
まぁ、メシ=リョウちゃんという可能性もありますね!
町子 リョウ裸エプロン

町子 リョウ裸エプロン

bandicam 2015-01-09 20-30-26-486
「良かったら受け取って!」

ちびっ子の森野きりんが白菜を土産でご挨拶!!

親とケンカして日曜日コースで上京してきます!
きりん「東京でどこか美味しい御飯作ってくれる優しい人の家にお世話になるもん!!」
つまり・・・俺の家ですね!代金は・・・ぐへへへ(ゲス顔)
bandicam 2015-01-09 20-30-31-178

bandicam 2015-01-09 20-30-35-631

かわいい森野きりん
「頂きます!そんでもって美味しい!」

ずっと料理適当家族で育った森野きりん。

だから荒んだ食生活が多少メシマズでも美味しくいただける奇跡を起こしたようです。
bandicam 2015-01-09 20-30-56-253

bandicam 2015-01-09 20-30-52-936

bandicam 2015-01-09 20-31-08-678

bandicam 2015-01-09 20-32-31-070町子 リョウのエロい食べ方
「あーん。」「食べ方色っぽい!」
まずは百合のファーストステップ・間接キスを決めます!
今度ケフィアヨーグルトをエロっぽく食べて頂きたいものです。
森野きりんは人参は臭くて食べられないようです。
bandicam 2015-01-09 20-32-49-636
「一人でも生きていけるかな?」

しかし森野きりんが37,2度で風邪!

初めての予備校なので無理して行きます。
きりん「なんかゾクゾクする。」
百合な夜を期待できるので俺もゾクゾクします!(*´ω`*)
町子 リョウ巨乳

bandicam 2015-01-09 20-33-15-074

bandicam 2015-01-09 20-33-25-942
「うまーい!」

町子 リョウがお揚げ入りのうどんを作ります。

美味しそうに食べます!
「身体がポカポカしてきた!」
それは媚薬入り・・・・じゃなかった生姜入りなので身体の芯から温まります。
梅入りのお茶も解熱作用があります。

bandicam 2015-01-09 20-33-35-005

「おいなりさん!」
はい。下ネタで有名な食べ物です!
口元から汁を垂らしてエロい食べ方です!

風邪ひきの食事はパセリサラダだった森野きりん。

1年前に他界した町子リョウのおばあちゃん。
両親は海外で仕事をしてます。
bandicam 2015-01-09 20-33-44-501

bandicam 2015-01-09 20-33-48-361

bandicam 2015-01-09 20-33-55-944

bandicam 2015-01-09 20-33-54-750

森野 きりん風邪
「私でどうだろう?」
まさか布団は1つで十分という意味でしょうか!?
それとも海原◯山が唸る至高の料理・『森野きりんの女体盛りホワイトソース仕立て』を
今から拝見できるのでしょうか?
かわいい森野きりん

bandicam 2015-01-09 20-34-17-670
「リョウの家族になってあげる!」
夕食は一人で食べるものじゃない。
ということで嫁、夫として森野きりんがラブラブ同居生活を始めます。
「おいなりさん!」
深夜においなりさんを求めて徘徊します。おっと視聴者(♂)はファスナーを下ろさないように。
それではありません。
bandicam 2015-01-09 20-34-23-093

bandicam 2015-01-09 20-34-30-102

bandicam 2015-01-09 20-34-35-703

bandicam 2015-01-09 20-34-40-375
「完全復活~!!」
歩くごとにキュポキュポ効果音が鳴る森野きりん。
子供がよく履くクツでしょうか。
ということで、やったねリョウちゃん家族が増えるよ!
料理アニメというより食事アニメという感じですね。
制作が人気のシャフトということでキャラがすごく可愛いです!
料理も物語の肝なだけあって、ていねいな描写になってます。
これからも美味そうな食事アニメとして期待できそうです!(*´ω`*)
あと不良っぽい三人目のヒロインも気になりますね。
はたしてニセコイの監督でもあった龍輪直征さんは、どんな筋道を立てたのやら・・・楽しみです!
氷川へきるエンドカードイラスト
エンドカードイラストは氷川へきる氏!ぱにぽに懐かしい!!
幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]
幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray] 第2巻 第3巻

幸腹グラフィティ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

↓坂本真綾さんOP!ヽ(=´▽`=)ノ
幸せについて私が知っている5つの方法 (通常盤)

幸せについて私が知っている5つの方法 (通常盤)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 幸腹グラフィティ 第1話『ほかほか、じゅわっ。』 キャプ付感想

    幸腹グラフィティ 第1話『ほかほか、じゅわっ。』 感想(画像付)

    見ると、お腹が減るアニメですね(笑)
    アニメ制作はシャフトですが、いつもの演出も少なく普通なのも好印…

  2. 幸腹グラフィティ 第1話

      期待の新アニメ、幸腹グラフィティ第1話です。 原作が大好きでアニメ化発表から楽しみにしすぎていましたw 椎名さん好きなので椎名さんを中心にレビューしていく予定です。椎名…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/24780/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑