*

『LOVELY×CATION』感想<原画:唯々月たすく>

公開日: : エロゲー

この記事は18禁エロゲのLOVELY×CATIONです。
もし18歳未満の方がいたら。そっとページを閉じて
代わりに本棚にある保健体育の教科書を開いて下さい。
それも立派なエロ本です。
あと18歳以上の方は問題ありません、御覧ください。
LOVELY×CATION
さて今回はLOVELY×CATIONはみんな大好き『hibiki works/あかべぇそふとつぅ』から出されたものです。
俺的にエロゲ業界四天王に入るブランドです。
発売日は2011年6月24日(金)。いまは LOVELY×CATION2をやってます。

まず絵について。

唯々月たすく氏の原画がエロい!

この方はアトリエかぐやでも原画担当されてるのですが
最近では安定さ、完成されたものになってます。

シナリオはinsiderさんですが、コメディでもなくギャルゲーに近いものなので
あまり過度な期待をしてはダメです。
あとで主人公についてもダメ出しします。

目玉はラブリーコールシステム!

なんと典型的な名前は登録されており「あき君」と名前で呼んでもらえます。
すごい!
でも時々、発音が少しおかしいところもあるので玉にキズ。
あき君↑はどこいくの?みたいな。
bandicam 2015-02-07 21-47-51-574
平均的でまぁまぁなシナリオですがアフターストーリー(APPEND LIFE)がすごい!
なんと公式ホームページで無料の追加シナリオとして30個もの季節のHシーン付きイベントが楽しめます!
ヒロインもフルボイスで!業界最高レベルではないでしょうか。
さらにヒロインとの36個のHシーンもありますので合計で66シーン!
ヽ(=´▽`=)ノこれで購入を決意しました。
bandicam 2015-02-07 21-54-54-087
あとエロゲ『こみっくパーティー』のように行く場所を決められます。
好きなヒロインが好む男になれるよう器用などポイントを決めて選んでいきます。
ヒロインに遭遇するイベントもあります。

ここからはネタバレを少々含みます。
イヤな方はご遠慮ください!
bandicam 2015-02-07 21-54-12-336

月岡三朝先生(CVまきいづみ)
真っ先に攻略したのが・・・

巨乳な体育教師の月岡三朝先生(CVまきいづみ)!

リトバスの小毬ちゃんの声です( ゚д゚ )クワッ!!
言うことなしの大満足でした(*´ω`*)
ただ主人公が全ルートを通してネガティブ!
予想外のところでウジウジ悩むという感じで
シナリオ上、山あり谷ありで行かなくちゃなりませんが
目立った事件も起きないので感情面のやりとりが多いです。
犬吠埼綾(CV愛原ちづる)

次がゲームセンター好きの犬吠埼綾(CV愛原ちづる)!

この娘のお風呂Hシーンがエロい。
不思議と貧乳もありかなと思えてくるドナル◯マジックです。
後輩キャラなのでツンがデレると可愛い!
七沢由仁(CV榊原ゆい)

七沢由仁(CV榊原ゆい)

次がテニス部の七沢由仁(CV榊原ゆい)!

安定した可愛さです。
ニセコイのような恋人ごっこを始めます。
黒川瀬良(CV瀬良木若菜)

黒川瀬良(CV瀬良木若菜)

保健医のミスプリンス黒川瀬良(CV瀬良木若菜)。

またしても女教師!
いい感じでした!
天ヶ瀬優希(CV海乃奏多)

天ヶ瀬優希(CV海乃奏多)
で、最後に攻略したのが・・・
お嬢様の天ヶ瀬優希(CV海乃奏多)!
一番クセのある声です。悪く言えば声が枯れてる?
良く言えば声優の小林ゆうさんの声にそっくり!
そのあたり公式で試聴してください。
http://www.hibiki-site.com/lovely-cation/chara/character_02.html
まぁ聞き慣れましたけどね。

はい、総合的にみても面白い作品でした。後悔なし!エロ方面でも頑張ってました。
次回は2の感想になりそうです。(*´ω`*)
↓DMM.comでダウンロード版が発売中!(クリックで飛びます)
 【独占】 LOVELY×CATION

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/26144/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑