*

アクエリオンロゴス 第1話『月銀舞亜とのエロい合体!』感想

「叫べ! 創声合体」
bandicam 2015-07-03 14-58-47-365
「そんな文字のなかでも特殊な存在、それが漢字。」
渋い声だけど言ってることは国語の先生みたいな!
ロボットアニメかと思ったら書道アニメかもしれません!
前回のアクエリオンEVOLがよかったので期待大です。
ちなみにEVOLを逆から読むとLOVEになっており
今回のLOGOSを逆から読むとSOGOL・・・意味無さそうですね。
(;´∀`)
bandicam 2015-07-03 14-59-05-591

灰吹 陽(かいぶき あきら)

bandicam 2015-07-03 14-59-21-602

bandicam 2015-07-03 14-59-25-684

bandicam 2015-07-03 14-59-24-845

bandicam 2015-07-03 14-59-29-517

bandicam 2015-07-03 14-59-35-168

bandicam 2015-07-03 14-59-38-986

bandicam 2015-07-03 15-00-01-273

オープニングテーマ「ヤマイダレdarlin’」

作詞 – Gabriela Robin / 作曲・編曲 – 菅野よう子 / 歌 – May’n
豪華!!

「ぱみゅー困っちゃったな。」

メイドカフェっぽいSHIROBACO。

あのアニメとは関係なさそうです。
bandicam 2015-07-03 15-00-18-487
「噂に違わぬイケメンだねぇ。」
議員にケツを狙われてるのか褒めてきます。
逃げて眼鏡男子!
bandicam 2015-07-03 15-00-21-584

bandicam 2015-07-03 15-00-36-389

bandicam 2015-07-03 15-00-38-678

bandicam 2015-07-03 15-00-46-771
「だれか!!」
ひったくりなあったおばあちゃん!

颯爽と主人公の灰吹 陽(かいぶき あきら)がバイクのキーを抜きます!

早業!!
ただ主人公のアゴと口に異議ありです!
「なぜなら俺は救世主だから。」
おばあちゃんもお日様に当てられた基地外だと断定します。
綺声神 心音(きこがみ ここね)かわいい

灰吹 陽(かいぶき あきら)

bandicam 2015-07-03 15-00-55-916

bandicam 2015-07-03 15-01-03-913

bandicam 2015-07-03 15-01-08-931
「いまお前を解放する。」
ちゃちな巻物お化けが誕生します!
意味の侵食。
おかげで事故が多発です!
bandicam 2015-07-03 15-01-15-104
そこにナンパ師のジャイアン声の土聞 努虫(どもん つとむ)
若干棒読みなところ感はありますが声優でなく劇団ひまわりのCV淺井孝行さん
bandicam 2015-07-03 15-01-23-976
「それココネちゃんの。」
抜き取るくせがあるのか綺声神 心音(きこがみ ここね)のストラップをひっかけてきます。
手作りなので返さなければ・・・
暴走する『巻』の文字。
「私が行かないと世界が!」

綺声神 心音もまたイタい人のようです。

bandicam 2015-07-03 15-01-34-557

bandicam 2015-07-03 15-01-48-702
ディーヴァシステム起動!
萌え萌えなファッションを脱ぎ捨てて司令官となる粗朶 桜子!!
ベクターを動かすのは声!
なんだかキャラソンを山ほど出す予感がします!
bandicam 2015-07-03 15-01-53-903
ミラージュフィールド展開!」
これは被害を少なくする結界でしょうか?
異空間みたいなところでバトル開始!
灰吹 陽「俺がやる!俺はこの手で世界を救う救世主だからだ。」
そのまま不法侵入のマジキチが連行されていきます。
きっと隔離病棟行きですな。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2015-07-03 15-01-59-481

bandicam 2015-07-03 15-02-06-225

bandicam 2015-07-03 15-02-13-760

bandicam 2015-07-03 15-02-11-999
bandicam 2015-07-03 15-02-27-699

bandicam 2015-07-03 15-02-36-417

bandicam 2015-07-03 15-02-39-608

bandicam 2015-07-03 15-02-43-443

bandicam 2015-07-03 15-02-54-973

bandicam 2015-07-03 15-02-57-273

bandicam 2015-07-03 15-03-07-144

bandicam 2015-07-03 15-03-15-968

月銀 舞亜(つきがね まいあ)かわいい

bandicam 2015-07-03 15-03-22-401

月銀 舞亜(つきがね まいあ)全裸

アクエリオン煌

アクエリオン煌
「スーツも訓練もなしにベクターを操れるなんて!」
よくわからないご都合主義パワーがみなぎってます!
「アクエリオン!!」

敵の月銀 舞亜(つきがね まいあ)とムリヤリ創声合体!!!

アクエリオン煌!
しかも人気声優の佐倉綾音さんのエロい声
「こんなの初めて。気持ちいい!!」
つまり敵のヒロインを寝取ったわけです!!男の前で!!
月銀 舞亜(つきがね まいあ)

灰吹 陽(かいぶき あきら)

「無限拳!!」

出たー!!アクエリオンシリーズの伝家の宝刀ゴムゴムパンチ!!
敵は巻物に戻ります!
bandicam 2015-07-03 15-03-54-235

bandicam 2015-07-03 15-03-56-905

bandicam 2015-07-03 15-04-04-606
さておちょぼ口が気になりますが、作画は良いですね。
ただシナリオが強引すぎなうえ、ひたすら主人公が救世主推しという
怪奇現象があって感情移入は不可能です。
せめてヒーロー(使いふるし)になるんだ!なら男の子の憧れだもんね!
という納得はできるんですが。

はたしてどうなることやら・・・
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/32479/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑