*

おくさまが生徒会長! 第1話「エロい若菜羽衣の巨乳!」感想

公開日: : 最終更新日:2015/07/06 おくさまが生徒会長! ,

「生徒会長の嫁ぎ先」
若菜羽衣(わかな うい)コンドーム
「恋愛の自由化を強力に推進する!」

そう言って生徒会長志望の若菜羽衣(わかな うい)がコンドームを投げます!!

しかも白パンツ
そのすばらしい公約が功を奏して生徒会長に就任。
ライバルだった主人公の和泉隼斗(いずみ はやと)は友人からエロ本をもらって
妄想の中で慰めてもらうつもりです!
人妻巨乳乱舞!
さて、奥様=人妻=夜の営み
もはやエロアニメ確定かもしれません!!ルンルン♪
(*´ω`*)
『おくさまが生徒会長!』(おくさまがせいとかいちょう)は、中田ゆみによる日本の漫画作品。『Comic REX』(一迅社)2011年10月号より連載中。中田が『comicキャンドール』(実業之日本社)にて連載していた『奥さまは生徒会長(おくさまはせいとかいちょう)』のリメイク作である。
bandicam 2015-07-02 23-22-25-212

bandicam 2015-07-02 23-22-45-309bandicam 2015-07-02 23-22-37-134 bandicam 2015-07-02 23-22-53-147 bandicam 2015-07-02 23-22-42-096

bandicam 2015-07-02 23-23-00-177

bandicam 2015-07-02 23-23-05-145

和泉隼斗(いずみ はやと)

bandicam 2015-07-02 23-23-32-754

若菜羽衣(わかな うい)嫁

bandicam 2015-07-02 23-23-56-007

bandicam 2015-07-02 23-24-01-623
「かわいがてやってくれ!旦那様!!」
なんと若菜羽衣が嫁になります!
急展開!

母の若菜みさと(CV金田朋子さん)と主人公のパパが許嫁にしたようです。

この流れ、らんま1/2ですね!
bandicam 2015-07-02 23-24-06-761

bandicam 2015-07-02 23-24-10-731

bandicam 2015-07-02 23-24-13-696

若菜羽衣(わかな うい)エロい

若菜羽衣(わかな うい)

bandicam 2015-07-02 23-24-38-508

和泉隼斗(いずみ はやと)
「夫婦は心情を共にするものだろ?」

若菜羽衣いわく左手の薬指は心臓を司ります。

そのため婚約指輪はその位置になったようです。
へぇー!民族伝承ですな!

「俺は直接センパイの左胸にキスします!」

「ふぁああああ!」

若菜羽衣の胸モミ&乳首吸い!

なぜ胸を揉むという話になったのか疑問ですが、まるで気分は聖痕のクェイサー!!!
bandicam 2015-07-02 23-24-53-083

bandicam 2015-07-02 23-24-59-586

若菜羽衣(わかな うい)エロい
GIFアニメ付きですが、ここは真面目が服を来たかのようなブログ(?)なので
恒例の、頭にhを付けてみれる仕様にします↓
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2015/07/okusama67324839362.gif
パパの電話の邪魔が入ったけどまったくけしからんアニメだぜ!ヽ(=´▽`=)ノ

5分程度の短い話でツッコミどころ満載でしたね。

これは快◯天の読み切り漫画ではなくComic REXの連載漫画です。
かんなぎを連載してた一般誌なのです!
てっきり俺達が見慣れた18禁の本かと思いきや違うのです!!

作品の方向性としては天然系エロ娘の若菜羽衣を性的にいじりながら
ムッツリな和泉隼斗の歯車が狂ってゆくアニメでしょうか。
ほかにもヒロインがいたので秘密の花園になるかもしれませんなぁ。(ゲス顔)
短いので気軽に見れますね。
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
おくさまが生徒会長! (1) (IDコミックス REXコミックス)

おくさまが生徒会長! (1) (IDコミックス REXコミックス)

Comment

  1. 【おくさまが生徒会長!】 第1話『徒会長の嫁ぎ先』 キャプ付感想

    おくさまが生徒会長! 第1話『徒会長の嫁ぎ先』 感想(画像付)

    夏の新作アニメの1本目!
    なぜAT-X先行放送かと思たら、解禁シーンがあるからなんですね(笑)
    10分アニメなので、…

  2. おくさまが生徒会長! 第1話

      おくさまが生徒会長!第1話です。 テレ玉版です。エロいアニメっぽい? 恋愛の自由化を推進するっぽい! 若菜羽衣ちゃん。 かわいいですね♪ 人妻モノですか。なかなかいい趣味し…

  3. 匿名 より:

    成人雑誌の表紙の女性、くすぐり彼女のまんまトレスだったww

    • akihiro より:

      ググってみたらアプリ『くすぐり彼女』が出てきましたね。
      これでしょうか。(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/32450/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑