*

おくさまが生徒会長! 第7話『養護教諭の三隅慧と乳合わせ!』感想

「こそこそ生徒会長」
三隅慧(みすみ けい)乳合わせ

bandicam 2015-08-13 23-29-10-490
「お姉ちゃん!連続で押さなくても!」

なんと隣に引っ越してきた姉の三隅慧(みすみ けい)と乳合わせ!

もちろん妹はあの白スクローター娘の三隅倫(みすみ りん)!!!
前回は親子丼で、今回は姉妹丼ですな!
しかも星風高等学校の養護教諭をしてるということで女教師の放課後レッスンを希望します!
bandicam 2015-08-13 23-28-42-208
bandicam 2015-08-13 23-29-42-689bandicam 2015-08-13 23-29-48-520

bandicam 2015-08-13 23-29-56-539

「お鍋貸して欲しいんだけど」
遠慮なく三隅倫が訪ねてきます!
しかし生徒会長の若菜羽衣(わかな うい)とイチャラブ同居生活なのはトップシークレット!
今度はこっちから2つの巨大マシュマロを借りに行きましょう!

「お味噌あったら貸してもらえないかしら。」
スーパーもない過疎地らしいです。
bandicam 2015-08-13 23-30-02-237

bandicam 2015-08-13 23-30-11-061

どうやら若菜羽衣の好物はサンマの蒲焼きらしいです。

bandicam 2015-08-13 23-30-14-782

三隅倫(みすみ りん)

bandicam 2015-08-13 23-30-31-115
「お願いがあるんだけど。」
夜に性欲のかたまりである和泉隼斗にお願い。
まさかラブホの続きをしてほしいとか!保健体育の男◯器の仕組みでわからないことがあるとか!
協力せざるおえませんな!
英語のノートを貸して欲しいだけのようです。(´・ω・`)
三隅倫(みすみ りん)かわいい

bandicam 2015-08-13 23-30-46-800

bandicam 2015-08-13 23-30-51-086
「入っているー!!」
サンマの蒲焼きの焦げ臭さに釣られてホイホイと和泉隼斗の家に上がります。
孔明もびっくりなとんだ策士です!

「まさか女の子を連れ込んで淫らな行為を!?」
昨夜にHシーンでもあったというのか

若菜羽衣のパンティが床に!!

なんとか苦し紛れにロリ母さん、若菜みさとのモノだと言い訳します。
リビングでパンティを置き忘れる展開っていったい。・・・親子丼だな!
bandicam 2015-08-13 23-31-02-625

bandicam 2015-08-13 23-31-06-242

bandicam 2015-08-13 23-31-15-785

若菜羽衣(わかな うい)グラインド

若菜羽衣(わかな うい)

bandicam 2015-08-13 23-31-25-187
「和泉くんのそばには私が居るんだぞって・・・・。」

トイレで若菜羽衣が腰をグラインドさせます!

おかげで股間で巨大なゾウが飼えるケーベ◯ハウスもびっくりのテント!
「ふぁっ!」
もはや声を押し殺して初めてのHシーンがトイレ内になろうとしたその時!(GIFアニメ付き
「話があるから出てきなさい!」
三隅倫が風紀委員としての仕事を偶然にもこなします!
若菜羽衣(わかな うい)トイレでエロいbandicam 2015-08-13 23-31-31-883

bandicam 2015-08-13 23-31-30-025

bandicam 2015-08-13 23-31-36-335

bandicam 2015-08-13 23-31-39-586

bandicam 2015-08-13 23-31-57-946
「これ見つけちゃったのよね。」

若菜羽衣の女子高生向けのリップ!

もはやイケナイ不純異性交遊の日々を想像させるのに十分です!
万事休す!?
bandicam 2015-08-13 23-32-04-910

三隅倫(みすみ りん)

bandicam 2015-08-13 23-32-12-626
「俺の私物だ!!他言無用で頼む!!」

なんと和泉隼斗が男の娘宣言!

さて男のプライドを捨て去った末路というのでしょうか。
三隅倫もアンパンマンのような優しさで『私のパンツお食べよ』と言ってくれたら一石二鳥ですね。
思ったんですが股間のテントって表現ありなんですね。
アニメでは珍しい!大体は股間を抑えて前かがみです!
・・・姉の三隅慧の出番ってこれで終わりなのでしょうか?
次回はホイホイと部屋に上がり込む巨乳女子高生をどうするのでしょうな?(ゲス顔)

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
↓人気のゆずソフト!みんな大好き発情娘!
【独占】 サノバウィッチ
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. おくさまが生徒会長! 第7話

      おくさまが生徒会長!第7話です。 ピンポン連打ですw 倫ちゃんのお姉ちゃんのようです。 出てきたのは…。 なんとお隣さんw 隣に引っ越してきたのは倫ちゃんのお姉さんの慧ちゃん…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/35381/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑