*

ビキニ・ウォリアーズ 第3話『かわいいメイジの乳合わせ!』感想

「勇者といえども生きていかなければならないのである」
ファイター
「お金がない!!」
モンスターのせいか超インフレ状態の村々。
なので王様からもらった金貨であろうともすぐ底を尽きます。
しかし幸い巨乳パーティーなので金儲け先は困らないですなぁ(ゲス顔)
「こうなったら最後の手段です。」
「いつものように身体で稼ぐのかしら?」
いったいダークエルフの言う稼ぐ方法とは何なのか!?
パフパフをモンスター以外に役立てる方法があるとでも言うのか!
bandicam 2015-07-23 20-55-05-734

bandicam 2015-07-23 20-55-23-213

bandicam 2015-07-23 20-55-28-089

メイジの尻

なんと勇者特別措置法で強奪!!

タンスや町中の宝箱を接収します!
俺も貧民街のタンスから薬草を奪ったときの罪悪感といったらもう!

賢者の石、鋼の剣、魔道士の杖などゲット!!

bandicam 2015-07-23 20-55-52-075

bandicam 2015-07-23 20-55-59-444

bandicam 2015-07-23 20-56-09-962

パラディン水着

bandicam 2015-07-23 20-56-21-796

パラディン巨乳

なんと水着シーン!!

ってもとからビキニですけど!
メイジ乳合わせ

bandicam 2015-07-23 20-56-50-074
しかし豪遊してるところを村人が怒って襲撃!
きっとエロ同人誌10ページめあたりのことをされたのに決まってます!(希望)

かわいいメイジとファイターが全裸で乳合わせ!!

眼福!
「ごめんなさーい!」
さてリアルでドラクエごっこをやってはいけないと教訓が得られました!
前からパラディンのエロネタが多いと思いきや

妄想系エロい聖騎士(性騎士)ということでしょう。

オーク出番ですよ!
あと最後の全裸オチが多いですねw

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル

↓実力派格安エロゲー!
 【独占】 美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 【ビキニ・ウォリアーズ】 第3話『勇者といえども生きていかなければならないのである』キャプ付感想

    ビキニ・ウォリアーズ 第3話『勇者といえども生きていかなければならないのである』 感想(画像付)

    勇者特別措置法で、お金やアイテムを一般の家庭から集める一行。
    RPGで…

  2. ts iloveyou... より:

    某ドラクエシリーズではタンスや町中の宝箱を接収しても罪にならないのにこの作品ではうまくパロディ化されていますね。

    • akihiro より:

      どこのRPGでもやってますが民家への不法侵入ですからw
      俺も貧民街で薬草がタンスにあってそれを盗ったときの罪悪感と言ったらもう・・・
      (;´∀`)

akihiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/34067/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑