*

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第1話『天空橋愛佳とキス!?』感想

「ようこそ庶民」
bandicam 2015-10-08 18-15-45-571
「おまえ誰だよ!?」
いきなりマッチョな外国軍人にさらわれて性欲のはけ口となり
BLエンドとなると思いきや、メイドが挨拶してきます!

神楽坂公人が「清華院女学校」にムリヤリ転校することに!

秘密裏の学府ということで、まさに秘密の花園ですな!

ちなみにwikiでは俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件、で『拉致』が『ゲッツ』になってますが印象の問題かもしれませんね。
bandicam 2015-10-08 18-14-54-151

bandicam 2015-10-08 18-15-04-373

bandicam 2015-10-08 18-15-09-420

bandicam 2015-10-08 18-15-14-798

 

オープニングテーマ「イチズレシピ」
作詞 – Mio Aoyama / 作曲 – 足土貴英 / 編曲 – 悠木真一 / 歌 – アイドルカレッジ
サザエさんのOPみたいなシーンも!
bandicam 2015-10-08 18-15-19-046

bandicam 2015-10-08 18-24-33-811
bandicam 2015-10-08 18-15-38-938

bandicam 2015-10-08 18-15-41-620

bandicam 2015-10-08 18-15-49-515

bandicam 2015-10-08 18-15-56-260

神楽坂 公人

bandicam 2015-10-08 18-16-05-781

自称JKの来待 早百合(きまち さゆり)の女学長!

その頼みごととはお嬢様が卒業して社会に出るとそのギャップに絶望して
ネトゲ廃人になることが頻発してるようです。
なので俗世で汚されるまえに神楽坂 公人に汚してほしいと!
純粋なお嬢様を思うがままにしてほしいと!
お手元のエロ同人誌8ページめにしてほしいと!
ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2015-10-08 18-16-17-406

bandicam 2015-10-08 18-16-21-601

九条 みゆき

九条 みゆき
「庶民サンプルにあなたが選ばれたのです。」
理由はいたって普通の男子生徒ということ。

なんと神楽坂 公人はガチホモで筋肉フェチ!?

ホモ・サピエンスかと思いきやホモ野郎サスペンスでした!?
生活に女っ気がなく幼なじみの花江 恵理(はなえ えり)のデマ情報に踊らされたようです。
bandicam 2015-10-08 18-17-07-803

bandicam 2015-10-08 18-17-15-846

bandicam 2015-10-08 18-17-35-262
「あなたの男性器を切断・・・」
このままでは秘密保持のため強制隔離&去勢されかねないので
話しを合わせます。筋肉フェチに!
bandicam 2015-10-08 18-17-54-761

bandicam 2015-10-08 18-18-43-744

bandicam 2015-10-08 18-18-48-750

bandicam 2015-10-08 18-18-55-263

bandicam 2015-10-08 18-19-03-394
「携帯電話?スマホ?」
世間知らずにも程があるお嬢様たち。
金持ちなんだからいくつも持ってると思うのですが!
スマホ一つ返すにも礼状を添えてくれます!
モテモテです!
一回選択するだけで間違いなくHシーンです!(エロゲ的な意味で)
bandicam 2015-10-08 18-19-33-832

天空橋 愛佳(てんくうばし あいか)

bandicam 2015-10-08 18-20-11-254

天空橋 愛佳(てんくうばし あいか)
「庶民、キスさせなさいよ!」
ツンピュアの天空橋愛佳(てんくうばし あいか)からキスのおねだり!
これは・・・!
興味津々な庶民サンプルに対して『男の人の☓☓☓の仕組み』を
サンプルとして実験するために!?
白くてべとべと~みたいな展開が!?
ということもなくキスすると願いが叶うというデマに踊らされた模様。
いつもボッチの天空橋 愛佳には何か悩みがあるようです。
bandicam 2015-10-08 18-20-28-120

九条 みゆき専属メイド
「完璧に再現しました。」
1億円かけた完全再現された自分の部屋!
しかしそこにはJKのエロい太ももポスターが!!
筋肉わっしょい!」
ムスコとの泣き別れを避けるためにBLルートにひた走ります!

なんと九条みゆきが神楽坂公人の専属メイドに!

これは夜になり次第、ご主人様の特殊なお世話をしてもらいましょうかねぇ!
天空橋 愛佳(てんくうばし あいか)

bandicam 2015-10-08 18-21-00-285

bandicam 2015-10-08 18-21-07-872

『クラスの人気者になりたい』を願う天空橋愛佳。

ずっと思ってことを正直に言ってしまうクセがあるようです。
なぜか初対面で人生相談が始まります。
「ゲームだよ。」
まるで原始人のようにゲームに触れます。

「わたしに庶民を教えなさい!」
「清華院女学校」で始まった一大庶民ブーム!
その人気に乗っかるためにもご教授願いたいようです。
教えましょう。性欲を持て余した庶民の淫獣のようなライフを!

しかも天空橋愛佳は庶民部を作ります!

bandicam 2015-10-08 18-21-27-784
「電車にお乗りになったことはございますか!」
神楽坂 公人いわくパスカで自動支払いで電車移動してると言います。
さて庶民とお嬢様の文化の違い、カルチャーショックをうまく描いてますね。
はたしてガチホモ設定を維持したままハーレム生活ができるのでしょうか。
きっと『君しかいない!』とか甘い言葉を囁やけばウブなお嬢様はイチコロです。
よくあるラノベラブコメかと思いきや一癖あって面白そうですね。
bandicam 2015-10-08 18-21-35-218
↓Amazonのレビューがすごくいいです。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 1 (一迅社文庫)
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 1 (一迅社文庫)

【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定:オリジナルサウンドトラックCD、イベントチケット優先販売申込み券付)(早期購入特典:アニメ描き下ろし「九条さんのドS ミニ色紙」付)(各巻購入特典:SDキャラクター缶バッチ付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定:オリジナルサウンドトラックCD、イベントチケット優先販売申込み券付)(早期購入特典:アニメ描き下ろし「九条さんのドS ミニ色紙」付)(各巻購入特典:SDキャラクター缶バッチ付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 【俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件】 第1話『ようこそ庶民』 キャプ付感想

    俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第1話『ようこそ庶民』 感想(画像付)

    表紙がパンチラすぎて買いにくいと噂のラノベのアニメ化(笑)
    アニメの1話…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/38602/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑