*

キルラキル第2話『半脱ぎ担任・美木杉 愛九郎からもらった赤手甲!!(テニス編)』感想

公開日: : キルラキル ,

「気絶するほど悩ましい」
纏 流子(まとい りゅうこ)エロい

片太刀バサミを持っていた犯人こそ、父である纏維新(まとい いしん)を殺した相手!

(イシンの字は違うかも。)
そしてかっこいいOPが始まります。
オープニングテーマ「シリウス」
作詞 – meg rock / 作曲・編曲 – Ryosuke Shigenaga / 歌 – 藍井エイル

「ほとんど裸の姉ちゃんだぜ!」
(*´Д`)ハァハァ
いきなり夜這いHシーンでしょうか!!
これなんてエロゲ?


OPシリウス bandicam 2013-10-12 19-59-04-179 bandicam 2013-10-12 19-59-07-670 bandicam 2013-10-12 19-59-06-473 bandicam 2013-10-12 19-59-40-427 纏 流子(まとい りゅうこ)がエロい bandicam 2013-10-12 19-59-55-607 bandicam 2013-10-12 20-00-06-852 満艦飾 薔薇蔵(まんかんしょく ばらぞう) 纏 流子(まとい りゅうこ)のHシーン

このおっさん満艦飾 薔薇蔵(まんかんしょく ばらぞう)はマコの父です。

明らかに性犯罪者です。
よくわからない物を食べます!
猟奇的家庭です!
ふつうの不良である纏 流子(まとい りゅうこ)がマトモに見えます。bandicam 2013-10-12 20-00-18-761 満艦飾 薔薇蔵(まんかんしょく ばらぞう)が闇医者 bandicam 2013-10-12 20-00-42-785 bandicam 2013-10-12 20-00-50-972

2つ星極制服をテニス部の函館 臣子(はこだて おみこ)が手に入れます。

bandicam 2013-10-12 20-00-57-633「なんだこのハレンチな格好は?なんだこのパワーは?」

自分が何者かわからない記憶喪失の極制服・鮮血(せんけつ)!

どうやら父・イシンのお手製みたいです。bandicam 2013-10-12 20-01-19-907 bandicam 2013-10-12 20-01-26-351

「行くぞ鮮血!」
しかし反応せずに敗北します。美木杉 愛九郎(みきすぎ あいくろう) 美木杉 愛九郎(みきすぎ あいくろう)イケメン 美木杉 愛九郎(みきすぎ あいくろう)半脱ぎ

「いろいろ教えてあげようと思ってね、キミの身体に。」
担任の美木杉 愛九郎(みきすぎ あいくろう)が全裸にして手当てします。

イシンが作った極制服を上回る「神衣(かむい)」が鮮血だそうです。

血を与えないと機能しない鮮血。
そしてメガネを外しイケメンモードとなって半脱ぎになる先生。
どこから突っ込んでいいのやら・・・・bandicam 2013-10-12 20-02-24-667美木杉 愛九郎(みきすぎ あいくろう) 赤手甲 bandicam 2013-10-12 20-02-54-922

満艦飾 マコ(まんかんしょく マコ)がダンガンロンパの『千本ノック』みたいな
お仕置きを食らってます!
どんなエグいシーンも男女平等!!
流子が新しくもらった赤手甲で血を与えて変身!!
エロいです!!bandicam 2013-10-12 20-03-05-186 纏 流子(まとい りゅうこ)のハミ乳 纏 流子(まとい りゅうこ)尻

「友情で勝つということは人生で勝つということです!」
なぜかマコがテニス勝負に導きます。
テニスの王女様、スタートです。bandicam 2013-10-12 20-03-47-763 纏 流子(まとい りゅうこ)の股開き bandicam 2013-10-12 20-03-50-276 bandicam 2013-10-12 20-03-55-197

ガットが貫通するほどの威力!
少林テニス始まります。
股開き逆さ吊りというエロい格好をさせられます。
前はハミ乳、うしろは半ケツ。
ありがとうございます!!纏 流子(まとい りゅうこ)テニス bandicam 2013-10-12 20-04-39-856 函館 臣子(はこだて おみこ) 函館 臣子(はこだて おみこ)全裸

片太刀バサミを使ってテニスにします!
ラクロスに似ています。

函館 臣子を裸にして戦維喪失!!!

しかも極制服の繊維が鮮血のなかへ!
のちに吸収した極制服を使えるコピー能力のフラグでしょうか?纏 流子(まとい りゅうこ)

「2分で片をつけろ」

秘剣『縛斬』を使う鬼龍院 皐月(きりゅういん さつき)!!

まだまだ生徒会長には敵いません。

bandicam 2013-10-12 20-05-35-436 キルラキルEDハイテンションなカオスな世界から一変、
きれいなエンディングテーマ「ごめんね、いいコじゃいられない。」
作詞・作曲・歌 – 沢井美空 / 編曲 – 立山秋航
が始まります。
さてちょいエロアクションという感じですね。
第一話は武器やら服やら新キャラやらで山のように詰め込んでいましたが、
二話はいい感じになってますね。
神衣(かむい)」は父が作って、担任が流子を誘導したということは
先生と父には接点がありそうです。
さらに倒すときには皆が全裸。
すなわち!紅一点の蛇崩 乃音(じゃくずれ ののん)もまた裸に剥かれてしまうわけですね!(*´ω`*)
次回もアクションに期待です。

蛇崩 乃音(じゃくずれ ののん)
シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)
天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. キルラキル 第2話 「気絶するほど悩ましい」 感想

    相変わらず凄いノリの作品ですね。
    OPもノリノリな感じでしたが、EDは詐欺すぎる!(笑)
    昭和テイストな懐かしい感じのするEDでしたね。

    本能寺学園生徒会が送った次なる刺客はテ…

  2. 『キルラキル』#2「気絶するほど悩ましい」

    「その神衣の力、お前がどこまで引き出したかみせてもらおうか」

    ボクシング部部長との戦いに勝利した流子だったが、
    あと5分で気絶するという鮮血の言葉に、この場から脱走する…

  3. キルラキル 第2話「気絶するほど悩ましい」あらすじ感想

    色々凄かったキルラキル1話。今回流子の対戦相手はテニス部。一体どんな勝負が繰り広げられることになるんでしょうか…? あと最後にヴァルヴレイヴ2期についても。2期も…

  4. キルラキル 第2話「気絶するほど悩ましい」

    本能寺学園生徒会の次なる刺客は、テニス部部長函館臣子。
    纏流子はテニス勝負で勝つことが出来るのか?

    今回からOPも付きました。
    本編同様に熱くて、えちぃですね(笑)
     

  5. キルラキル 第二話「気絶するほど悩ましい」感想!

    キルラキル 第二話「気絶するほど悩ましい」

  6. 真実悪路 より:

    キルラキル KILL la KILL 2話「気絶するほど悩ましい」の感想

    勝てないときは逃げの一手!

    流子の命名だったらしい鮮血に血を吸われまくるので長時間は戦えないとは言え、
    こんなに逃げ足の速い主人公も珍しいというか1話の間に2回も逃げると…

  7. キルラキル 第2話 『気絶するほど悩ましい』 相手が女でも脱がすのか?

    結論:女でも戦維喪失。きっちり脱がしましたね。次なる刺客はテニス部部長・函館臣子。北海道遠征を控えているとかで「北の田舎熊」などと舐めきってます。苗字が北海道の地名な…

  8. ボヘミアンな京都住まい より:

    キルラキル 第2話「気絶するほど悩ましい」

    OPとEDが初お目見得となった第2話。OP画に関してはもう凄いとしか・・・(笑)。その反面、ED画が乙女チックな流子をチラチラ意識させてる作りになってたのには正直意表を突かれました…

  9. (アニメ感想) キルラキル 第2話 「気絶するほど悩ましい」

    投稿者・ピッコロ

    シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2013/11/13)藍井エイル商品詳細を見る

    ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネ…

  10. wendyの旅路 より:

    キルラキル KILL la KILL 第2話 「気絶するほど悩ましい」 感想

    頂は遠く、険しく―

くろくろDictionary へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/4191/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑