*

境界の彼方 第3話『不死身のメガネスト神原 秋人の活躍!!』感想

公開日: : 境界の彼方 ,

ムーンライトパープル

栗山 未来(くりやま みらい)と牛丼屋「人を殺したんです。」

まさかの殺人カミングアウトの栗山 未来(くりやま みらい)。

悩殺というなら、すでにメガネ美少女パワーで秋人は殺されています。

名瀬 美月(なせ みつき)も使役する妖夢を使って未来を助けます。
妖夢石も渡そうとしますが施しは断ります。
貧しいのに・・・(´;ω;`)


妖夢 栗山 未来(くりやま みらい)妖夢石 名瀬 美月 bandicam 2013-10-17 13-07-11-579 bandicam 2013-10-17 13-07-14-093うつろな影ですよ。」
もうすぐやって来るそうですが、台風みたいなノリなのか結構気楽です。
しかしまどマギの『ワルプルギスの夜』みたいでデッドエンドな予感があります。

名瀬 泉(なせ いずみ)は妖夢を閉じ込めて絵にできるようです。

栗山 未来(くりやま みらい)お金 栗山 未来(くりやま みらい)かわいい カップラーメンを食べる栗山 未来。
貧乳の原因は栄養失調かもしれません。
施しを断ったまえの妖夢をお金にしたら、なんと1万円!!
未来「いらないといったはずです!」
そう言いながらもお金を受け取ろうとする未来が可愛い。
口では嫌がっていても身体は正直です・・・bandicam 2013-10-17 13-07-42-159

アッキー(神原 秋人)の脇に手を差し込む名瀬 博臣(なせ ひろおみ)。

つぎに差し込まれるのは手じゃないかもしれません・・・・
アーッ!
メガネストが求めるのはメガネだ。」
メガネ愛の秋人とシスコン(ホモ?)の名瀬 博臣。
しかも博臣の妹、名瀬 美月にメガネをかけまくったそうです。
「・・・・かけまくる?」
なんだか卑猥な単語に聞こえてきます。(*´Д`)ハァハァ
美月「変態お兄ちゃん。」bandicam 2013-10-17 13-07-46-636 bandicam 2013-10-17 13-07-56-787 bandicam 2013-10-17 13-08-06-727 名瀬 美月のメガネ 名瀬 美月水着メガネ bandicam 2013-10-17 13-08-27-713

bandicam 2013-10-17 13-08-43-107栗山未来は1年分は遊んで暮らせる報酬の『うつろな影』を狙っている。
ネットに潜れる一ノ宮 庵(いちのみや いおり)の情報。

呪われた血の末裔・未来を引き取った伊波という異界士。

しかし『うつろな影』に娘を殺されます。
意識を乗っ取られたので、未来が義父の娘を殺したということ。

伊波 唯(いなみ ゆい) bandicam 2013-10-17 13-09-19-486 栗山 未来(くりやま みらい)リミッターの指輪 bandicam 2013-10-17 13-09-23-305 さっそく第三話でラスボスっぽい『うつろな影』を追います!
なんと右手の小指の指輪で血の力を抑制している栗山未来。
伊波 唯(いなみ ゆい)を殺したとき封印を解いたようです。
みんなを拒絶する原因は再びだれかを殺してしまう恐怖でしょう。
「不愉快です。」栗山 未来(くりやま みらい)不愉快です

「妖夢が殺気立っている。」
はだけた名瀬 博臣の背中に謎の爪の古傷。
過去の何かあったのでしょうか?bandicam 2013-10-17 13-09-55-303 bandicam 2013-10-17 13-09-41-651 bandicam 2013-10-17 13-09-44-819 bandicam 2013-10-17 13-10-10-158 bandicam 2013-10-17 13-10-13-428 bandicam 2013-10-17 13-10-18-234

「さくら!!」

なんとチェンソー付きで銃も備えた刀を使う襲撃者・桜!

伊波桜チェーンソー bandicam 2013-10-17 13-10-27-194 bandicam 2013-10-17 13-10-51-324 銃剣でチェンソーなんて贅沢な装備です!!!
絶体絶命!!
「うぉおおおおおお!!!」
タックル!!

はじめてメガネスト神原 秋人が活躍しました!!

神原 秋人(かんばら あきひと)さて過去との因縁があって殺そうとする桜。
たぶん伊波家の事件が関係しているでしょう。
しかも『うつろな影』に対して
拒絶系未来ちゃんには仲間が少ない!
初期の孫悟空がフリーザに戦いを挑むようなものです。
できれば強そうな桜が『お前を殺すのは私』という感じで
ベジータポジションで仲間に入って欲しいです。

境界の彼方 (1) [Blu-ray]

境界の彼方 (1) [Blu-ray] (2) (3)
境界の彼方(初回限定盤)(DVD付)

境界の彼方境界の彼方 ガイドブック (境界の彼方)

境界の彼方

境界の彼方 ガイドブック (境界の彼方)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 境界の彼方 3話「ムーンライトパープル」感想

    境界の彼方
    3話「ムーンライトパープル」

  2. 境界の彼方 第3話「ムーンライトパープル」

    妖夢退治を上手く出来ずに食事代にも事欠く未来。
    秋人が気ににかけ声をかけても、無関係でいようと冷たい態度。
    そんな中、強力な妖夢「虚ろな影」が街に近づく。
    秋人は「虚…

  3. wendyの旅路 より:

    境界の彼方 第3話 「ムーンライトパープル」 感想

    贖うべき罪は、重く、深い―

  4. 境界の彼方 第03話 感想

     境界の彼方

     第03話 『ムーンライトパープル』 感想

     次のページへ

  5. 境界の彼方 第3話 「ムーンライトパープル」

    「い、い、壱万円!?あの妖夢そんなに…!」
    お金に食いついた栗山さんの反応が可愛かったw
    最近のアニメキャラは金持ち系が多い気がするのでこの貪欲な姿勢が新鮮な感じがするw

  6. WONDER TIME より:

    境界の彼方 第3話「ムーンライトパープル」

    「栗山未来、あの子おそらく虚ろな影を狙ってるわ」
    街に近づく虚ろな影――!
    そんな中 未来の過去を知る事になった秋人

      
    【第3話 あらすじ】
    相変わらず未来は妖夢退治に…

  7. 『境界の彼方』#3「ムーンライトパープル」

    「呪われた血に関わったものは、必ず不幸が訪れる」

    人殺しである自分は仲間と楽しく生きていくなんて許されないと、
    これ以上関わらないでくれという未来。
    納得のいかない秋人…

  8. 境界の彼方 #03 「ムーンライトパープル」

    贖罪と断罪と自棄

     どうも、管理人です。そろそろ更新予定が固まってきたので、書庫を作ろうかと。今クールは保留にしてたやつが多かっただけに、大分遅れてますし…。

    博臣…

  9. 境界の彼方 第3話

    「ムーンライトパープル」

    受け取れませんッ
    私は要らないと言ったんです!なのに勝手に持ってくるからぁ!

  10. 暁光の雪華 より:

    境界の彼方 第3話「ムーンライトパープル」

    未来が殺した相手というのが友達の唯だったというオチ!!!!!!!!

    「うつろな影」に憑依されてしまった唯を助けるために封印を解いた力で友達を殺してしまった。そのこと…

  11. (アニメ感想) 境界の彼方 第3話 「ムーンライトパープル」

    投稿者・ピッコロ

    境界の彼方 (1) [Blu-ray](2014/01/08)種田梨沙、KENN 他商品詳細を見る

    相変わらず未来は妖夢退治に専念していた。
    秋人が気にかけ学校で声をかけるも、「関係ないで…

  12. 境界の彼方 第3話「ムーンライトパープル」あらすじ感想

    未来の部屋の妖夢退治も終わり、早くも秋人と未来に別れの時が…?虚ろな影の襲来で話も盛り上がって来ました〜。今回は美月と博臣の兄妹会話が面白すぎでした〜。1話丸々部…

  13. 境界の彼方 3話 判明する未来の過去

    境界の彼方3話を見ましたよっ!
    いや〜、良かったですね!!

    かけまくった美月な!!

    妹スキーな博臣に精神的ダメージを与えるため、
    二人っきりの時にかけまくったと…

  14. 境界の彼方第3話『ムーンライトパープル』の感想レビュー

    敵が強すぎたら玉砕アタックも辞さないのかと思いきや、普通に守備固めでやり過ごす異界士業界、マジ堅実(´・ω・`)回でした。
    というか、メインは美月のメガネファッションショー…

うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/4369/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑