*

暦物語 第4話 『ヤンデレなガハラさんのヨガ!』感想

公開日: : 暦物語

「こよみウォーター」
神原駿河
「ま、阿良々木センパイからかけられるのであれば
褒め言葉でも疑いでも嬉しいものだがな!」
ならばケフィアでも何でもぶっかけてやりましょう!
神原 駿河(かんばる するが)の部屋を片付けるために呼ばれた模様。
bandicam 2016-02-09 18-51-55-341

阿良々木暦

阿良々木暦お風呂シーン

bandicam 2016-02-09 18-52-14-911

神原駿河かわいい

bandicam 2016-02-09 18-52-22-296

bandicam 2016-02-09 18-52-34-181

bandicam 2016-02-09 18-52-39-692
「風呂に入ってきてくれ。」

だれが嬉しいのか阿良々木暦のお風呂シーン!!

「わたしは神原駿河!阿良々木センパイのエロ奴隷
得意技は三角飛びだ!」
押しかけ女房ヒロインとしては最上級の飛び込み具合!!
スルスルと神原駿河がニーソを脱ぎ始めます!
これは・・・来た!
bandicam 2016-02-09 18-52-51-001

bandicam 2016-02-09 18-52-48-711
「前から後ろから!」
しかもお礼に身体を綺麗にしてあげるようです!!
まさか神原駿河とお風呂Hシーンが!?
bandicam 2016-02-09 18-53-10-881

bandicam 2016-02-09 18-53-15-974

bandicam 2016-02-09 18-53-19-772

bandicam 2016-02-09 18-54-10-512

戦場ヶ原ひたぎ

戦場ヶ原ひたぎ

bandicam 2016-02-09 18-54-14-420

戦場ヶ原ひたぎのエロいヨガ
「死ね、死ね、死ね死ね。」

ヤンデレの戦場ヶ原ひたぎから恐怖の電話!

しかしチョロインなので許してくれます!

エロいヨガのポーズをする戦場ヶ原ひたぎ!!!

神原駿河の父いわく井戸から汲んだ水の水面に将来結ばれる女性が映る。そんな謎。
bandicam 2016-02-09 18-54-26-617

bandicam 2016-02-09 18-54-33-815

bandicam 2016-02-09 18-55-19-055
今回のオチ。

水面に映ったのは幼いころのパパ自身の顔。

だから少年の小顔でなく次第に自分の顔がおっさんに近づき、見えなくなった。
「じぶんのおっぱいが見えるな!」
どうやら水面のロマンチックなことよりエロに夢中の神原駿河。
今度スペシャル番組でそれをよろしく!

さて今回は怪異というより錯覚の話でしたね。
つねづね神原駿河さえいえば物語シリーズr18計画が達成されると信じてましたが
目に狂いはありませんでした。
男湯突入、エロ奴隷、頼んでないのに脱衣。
もはや気分は押しかけ女房系ヒロインのエロゲーです。(*´ω`*)

↓DMM.comのお手軽DL版!コンビニで買うビットキャッシュ払いなら個人情報も必要最低限でいけます。(クリックで飛びます)
 蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】
低価格で高品質の八宝備仁!
 【独占】 美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/44617/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑