*

蒼の彼方のフォーリズム 第5話『虎魚有梨華(おこぜ ありか)はマグロ!』感想

「うん、落ち着いていこう」
bandicam 2016-02-09 16-35-54-703
「すごいです~!!」

全日本フライングサーカス夏季大会仇州西部地区!!

みんなのテンションが上がりっぱなしでTV放映(シトーチャンネル)もされます!
他校のFC部の副部長佐藤院麗子(さとういん れいこ)とも出会います。
bandicam 2016-02-09 16-35-58-646

bandicam 2016-02-09 16-36-18-388

虎魚 有梨華(おこぜ ありか)

bandicam 2016-02-09 16-36-30-850

bandicam 2016-02-09 16-36-38-015

虎魚 有梨華(おこぜ ありか)百合

bandicam 2016-02-09 16-36-56-488
「あーマグロちゃん。」
そこにはベットの上では無反応の・・・ではなく

四島水産学園FC部の褐色肌の虎魚有梨華(おこぜ ありか)もいます!!

さらに、その百合パートナーの我如古繭(がねこ まゆ)!!
キマシタワー!
最近のエロ同人のように目がハートです!二人とも巨乳です!!
さてコツコツ実力をつけて試合開始!どこまでFCでやりあえるのでしょうか!
我如古 繭(がねこ まゆ)

倉科 明日香(くらしな あすか)

bandicam 2016-02-09 16-37-09-097bandicam 2016-02-09 16-37-16-492

bandicam 2016-02-09 16-37-19-483
「どういう戦い方がしたい?」
有坂 真白(ありさか ましろ)VS佐藤院 麗子(さとういん れいこ)!!
この前はボロ負けしたのでリベンジ戦です。
前回はファイターとして負けでしたが今回はスピーダー。
その油断に不意を付けるかも!!
bandicam 2016-02-09 16-37-26-831

bandicam 2016-02-09 16-37-29-900

bandicam 2016-02-09 16-37-33-707

bandicam 2016-02-09 16-37-40-544
有坂真白は上昇後、下降による重力利用で加速するローヨーヨーで一点先取!!
「ここまでですわ。」
立ちふさがる高飛車娘!
背中をタッチされて同点にされます!7-2で負け!!(´;ω;`)
「がんばったね。」
真っ白に燃え尽きました。真白だけに。

市ノ瀬莉佳VS鳶沢 みさき!!

1-5でみさき先輩の勝ちです!
B88/W59/H89なのでバストサイズでも勝ちです!
bandicam 2016-02-09 16-37-54-756

bandicam 2016-02-09 16-38-06-651
「いつもうまくいくとは限らない。」
青柳 窓果(あおやぎ まどか)がテニスプレーヤーの名言を借ります。
うまくいってる時は問題ない。
でも、いつもうまくいくとは限らない。
そこで自信が大切になる。
「私はできる」「私は勝てる」と、いつも思っていることだ。
思うことだけは、いつでもできることだから・・・BYビヨン・ボルグ

次は筋肉バカの青柳紫苑(あおやぎ しおん)VS横乳がエロい乾沙希(いぬいさき)!

いきなり三点差をつけられます!!
22-1でボロ負け!!いいとこなし!
「大したことないでーす!」
セコンドのイリーナ・アヴァロンは水橋かおりボイスです!
bandicam 2016-02-09 16-38-12-562

イリーナ・アヴァロン

虎魚 有梨華(おこぜ ありか)

bandicam 2016-02-09 16-39-24-043

bandicam 2016-02-09 16-39-32-932

bandicam 2016-02-09 16-39-42-133

bandicam 2016-02-09 16-39-44-502
「なんですか!大きなシザーズ!!」

倉科明日香VS虎魚有梨華!!

スピードでは負けますが

きりもみ状態でエアキックターンを決めます!!

ぜひベットの上では乳もみ状態でエロキックターンをしてほしいところ!(オイッ)
「ドッグファイトを重ねてゆけ!」
4-3で勝ちます!この前まで素人だったのに、成長しました!!(GIFアニメ付き
倉科 明日香(くらしな あすか)GIFアニメ付き
倉科 明日香(くらしな あすか)横乳
「初勝利おめでと。」
さて、かなり女の割合が大きい試合ではありますが
次はラスボスの風格のある真藤 一成(しんどう かずなり)です!
主人公に並々ならぬ興味を持ってるガチホモなので女性には容赦ないでしょう。
bandicam 2016-02-09 16-58-56-596
そして日本三景のひとつであるみんなのユニフォームの横乳丸出しスタイル。
男性視聴者の視線誘導が目的でしょうか!
↓DMM.comのお手軽DL版!コンビニで買うビットキャッシュ払いなら個人情報も必要最低限でいけます。(クリックで飛びます)
 蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】

【Amazon.co.jp限定】 蒼の彼方のフォーリズム 第1巻(初回生産限定版) (全巻購入特典:オリジナルイラストフレーム『みさき・真白』引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 蒼の彼方のフォーリズム 第1巻(初回生産限定版) (全巻購入特典:オリジナルイラストフレーム『みさき・真白』引換シリアルコード付) [Blu-ray]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/44583/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑