*

蒼の彼方のフォーリズム 第4話 『スピーダーの有坂真白のお風呂シーン!』感想

「お肉……うれしい!」
有坂 真白(ありさか ましろ)メガネっ娘
「ふつうに教えてよ~っ!!」

有坂真白(ありさか ましろ)がメガネっ娘に!

どうやら胸以外にも勉強も足りてないみたいで百合な個人レッスンをしてもらってます!
ぜひ保健体育の勉強シーンは一時間SPでお願いします!
bandicam 2016-02-02 14-32-20-141

有坂 真白(ありさか ましろ)

bandicam 2016-02-02 14-32-33-773

bandicam 2016-02-02 14-32-46-944
「ほぼ満点だろ?」
なんと優秀な鳶沢みさき!しかも美少女で巨乳。
天は二物どころか三物を与えた!
おおっと!練習ではじめの一歩の間柴了のフリッカーをやってます!
リーチも長くムチのようなパンチが特徴です。(解説)
「なにしてるんですか?」

人気投票では10位の保坂 実里(ほさか みのり)の取材!!

顔にマイクを押し付けられます、次は自前のマイクを顔に押し付けてやりましょう!(?)
bandicam 2016-02-02 14-32-46-076

bandicam 2016-02-02 14-33-27-300

bandicam 2016-02-02 14-33-34-502

bandicam 2016-02-02 14-33-42-277

bandicam 2016-02-02 14-33-43-979

bandicam 2016-02-02 14-33-56-567
なんと倉科明日香(くらしな あすか)が体育館シューズでバク宙
ドジっ娘なのに運動神経がいい!!
「私のことはアスカって呼んでください!」
名前で呼ぶ仲になります。百合まで徒歩3分ですかな?(*´ω`*)
bandicam 2016-02-02 14-34-05-468

bandicam 2016-02-02 14-34-08-378

有坂 真白(ありさか ましろ)

bandicam 2016-02-02 14-34-42-946
「真白は動き出しが苦手なのか?」
つまりスタートダッシュの初速が遅いってことですね。
厳しい日向晶也(ひなた まさや)のコーチのもと大空を飛びます。
bandicam 2016-02-02 14-34-52-149

bandicam 2016-02-02 14-35-00-581

鳶沢みさきのエロい黒の下着の着替えシーン!

そして実力差を付けられた有坂 真白が焦って練習します!
このままでは!!
bandicam 2016-02-02 14-35-11-527

bandicam 2016-02-02 14-35-17-922

bandicam 2016-02-02 14-35-19-896

bandicam 2016-02-02 14-35-24-086

bandicam 2016-02-02 14-35-29-298

有坂 真白(ありさか ましろ)
「レベルアップのためにクエストが必要なの!!」
市ノ瀬 莉佳(いちのせ りか)に野良試合を希望します!
隣に住む着替え系痴女です!
有坂 牡丹(ありさか ぼたん)

bandicam 2016-02-02 14-35-54-313

bandicam 2016-02-02 14-35-59-814

bandicam 2016-02-02 14-36-08-941

市ノ瀬 莉佳(いちのせ りか)

 

bandicam 2016-02-02 14-36-34-118bandicam 2016-02-02 14-36-20-432
「基本、速度は失わない。ムダな力を抜く。」
ちなみに巨乳な母の有坂 牡丹(ありさか ぼたん)は『ましろうどん』を経営中!
ぜひ耳元でこの麺シコシコなのよ・・・って囁いてほしいですね!

「きれいなフォームだ。いつの間に。」
確かに、きれいな尻・・・じゃなかったフォームです!
bandicam 2016-02-02 14-36-49-840

市ノ瀬 莉佳(いちのせ りか)

有坂 真白(ありさか ましろ)

有坂 真白(ありさか ましろ)かわいい
「おまえのことをリカって呼んでいいか聞いている。」
市ノ瀬 莉佳がお助けキャラ邪神ちゃんをもらいます!
言いづらいことをヌイグルミに言ってもらう真白ちゃん可愛い!!!
二人は同盟を結んだようですが、男性視聴者もちっぱい同盟を結びそうです!
有坂 真白(ありさか ましろ)お風呂シーン

なんと有坂 真白のお風呂シーン!

しかも湯船から上がるシーンをドアップで映すという見事な演出!
逆転の発想です!(GIFアニメ付き
なんとファイターからスピーダーに転向した有坂真白!
bandicam 2016-02-02 14-37-32-681

有坂 真白(ありさか ましろ)

bandicam 2016-02-02 14-37-57-797

bandicam 2016-02-02 14-37-59-462
「あ、トビウオ。」
炎の男と呼ばれた輪島功一が見せた『よそ見』の技術です!
作者はボクシング好きですな!
bandicam 2016-02-02 14-38-03-896

bandicam 2016-02-02 14-38-10-083

bandicam 2016-02-02 14-38-16-922

トビウオからとったダシを『あごだし』というようです。

次回は巨乳ママの有坂 牡丹からとった人妻だしをお願いします。
さて見事な真白回でしたね。

メガネっ娘姿もかわいい!

(二回目)
鳶沢みさきと同じファイターでなく自分なりのスタイルを見つけて
スピーダーに転向してFCの選手として期待できそうです。
ちなみに18禁のPCゲームでは真白ちゃんのHシーンもあるので
男性視聴者は今年の活力にしてください。
(オレはまだ中盤まで攻略中。)
bandicam 2016-02-02 14-38-27-900
↓DMM.comのお手軽DL版!コンビニで買うビットキャッシュ払いなら個人情報も必要最低限でいけます。(クリックで飛びます)
 蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】

【Amazon.co.jp限定】 蒼の彼方のフォーリズム 第1巻(初回生産限定版) (全巻購入特典:オリジナルイラストフレーム『みさき・真白』引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 蒼の彼方のフォーリズム 第1巻(初回生産限定版) (全巻購入特典:オリジナルイラストフレーム『みさき・真白』引換シリアルコード付) [Blu-ray]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/44311/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑