*

蒼の彼方のフォーリズム 第8話『みさき先輩の退部届!』感想

「もう…飛べない」
bandicam 2016-03-01 16-30-25-130
「冗談ですよね・・・」
突然の鳶沢 みさきの退部届に
有坂 真白(ありさか ましろ)も頭がまっしろ。(ダジャレではなく)
もはや主人公の好感度が少なすぎたことは言うまでもありません!!
優柔不断すぎてヒロインを同時攻略しすぎたのです!
俺たちが望む形ではないギシアン(疑心暗鬼)となったわけです!!
(´;ω;`)
bandicam 2016-03-01 16-30-35-443

bandicam 2016-03-01 16-30-42-333

倉科 明日香(くらしな あすか)

bandicam 2016-03-01 16-30-51-390

bandicam 2016-03-01 16-30-55-942
「飽きちゃったんだにゃー。」
理由は朝起きが辛いと言ってますが理由は別にありそうです。
以前の大会で手加減した真藤 一成(しんどう かずなり)。
それに引き換え本気のぶつかり合いをした倉科 明日香に嫉妬したのかもしれません。

「チキチキみさき先輩、捕獲作戦!」

ドアの前で立ちはだかり閉じ込められた陵◯系エロ同人ヒロインのような状態です!
これなら・・・しかし先生が帰ると同時に脱出!
bandicam 2016-03-01 16-31-01-545
「飛ぶにゃー!」

あざとい鳶沢みさきがグラシュで飛びます!

「どうしてやめちゃうんですか?」
倉科明日香が説得しますが・・・『楽しくない』と言って飛び立ちます。
ここは日向 晶也が悦びに満ちた(意識が)飛んじゃうハードプレイをするしかありません!
bandicam 2016-03-01 16-31-10-910

bandicam 2016-03-01 16-36-06-996
「気持ちわかってやれるんじゃないか?」
光の加減で目にハートが映ってる各務 葵(かがみ あおい)先生。
担当教科は保健体育ということでエロい実技のときに目がハートになって欲しいと思う今日このごろ。
bandicam 2016-03-01 16-31-23-402

bandicam 2016-03-01 16-31-16-419

bandicam 2016-03-01 16-31-31-122

鳶沢 みさきエロい
みさき「わたしがいなくてもいいもんね~。」
「そんなこと言うなよ。」
部屋着がエロい鳶沢みさきとカレーを食べます。
間違いなく男を誘う格好です。しかもスパイスで吊橋効果のような性的興奮を誘発するカレーとは・・・できる女!

なんと日向晶也(ひなた まさや)の過去の回想シーン!!

世界大会の代表にまで選ばれたが怖くなったそうです。
そのうえ初心者の少年に負けて挫折しました。
泣きっ面に蜂!
「FCから逃げたかったんだ。」
逃げ続けるのも辛いと言ってますが日向 晶也本人がFCに戻らなきゃ説得力に欠けるのでは?
bandicam 2016-03-01 16-31-48-678

bandicam 2016-03-01 16-31-54-048

bandicam 2016-03-01 16-32-01-598

日向 晶也(ひなた まさや)

bandicam 2016-03-01 16-32-19-003

bandicam 2016-03-01 16-32-27-640

bandicam 2016-03-01 16-32-32-767
「なんでヘリがウチの学校に!?」
軍用ヘリのようなガールズパンツァー風の二人が・・・

イリーナ・アヴァロンと乾 沙希(いぬい さき)との試合申し込み!

たのもー!
「けっして無理はするな。」
まさか自信を打ち砕かれるフラグでしょうか。各務 葵も慎重です。

上空でスタンバイして乾 沙希がバードケージを準備します!

それの対策してHIGH YO-YOで攻めますが・・・
「逃がさない。」
背中ががら空きなのにポイントを取りません!まさに鳥かご!
bandicam 2016-03-01 16-32-41-419

bandicam 2016-03-01 16-32-47-466

bandicam 2016-03-01 16-32-50-534

倉科 明日香(くらしな あすか)

bandicam 2016-03-01 16-33-00-770

bandicam 2016-03-01 16-33-06-745

倉科 明日香(くらしな あすか)涙

bandicam 2016-03-01 16-33-18-948
「あすかー!!」
なんと海に落ちます!惨敗です!

しかも倉科 明日香の悔し涙!!

もはや久奈浜学院FC部はボロボロです。
傷ついたヒロインを癒やすことこそセコンドの、日向 晶也の出番ですね!
ひょっとして自ら空でリベンジ戦なんてことあるのでは!?
↓DMM.comのお手軽DL版!コンビニで買うビットキャッシュ払いなら個人情報も必要最低限でいけます。(クリックで飛びます)
 蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/45776/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑