*

2016年の春アニメのおっぱいアニメのおすすめは!?

公開日: : アニメのニュース

ついに・・・この三ヶ月に一度のコーナーがやって来ました。
新生活が始まろうとする方、期待と不安を胸に新しい心の拠り所がほしいところでしょう!
そう、揺れる2つの大きな拠り所が!
ということで春アニメの紹介に入りましょう!
期待の水島努監督の『迷家-マヨイガ-』。

期待の水島努監督の『迷家-マヨイガ-』。

シロバコや監獄学園の監督も務められた方で、日本のアニメ界の期待の星です。
村の謎を解き明かすスリリングな展開が面白そうです。
bandicam 2016-03-24 20-33-27-876
宇宙パトロールルル子
なんだかTRIGGERのキルラキルを彷彿させます。
bandicam 2016-03-24 20-33-53-326
『ぼのぼの』
昔からやってますね。
bandicam 2016-03-24 20-34-20-924
逆転裁判
いままでアニメ化にならなかったのが不思議な裁判アニメです!
ちょうど1,2,3のセットを買ったばかりなので個人的に楽しみですね。
主題歌がジャニーズ・・・何かアニメとコラボして売れ行きをあげようとする大人の事情を感じさせます。
bandicam 2016-03-24 20-34-44-628

『学戦都市アスタリスク第二期』

前回に引き続き感想決定です!
思った以上に速い第二期ですね。ロリ巨乳の刀藤綺凛 (とうどうきりん)に注目です。
bandicam 2016-03-24 20-35-04-946
機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096
公式を見ると・・・
7つのエピソードからなる物語として生み出された本作を、この度オープニング&エンディング新作のうえ、TVシリーズの形に再編集。『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』としてここに再びよみがえります。
とあるので再放送に近いものです。見ますけどね!
『僕のヒーローアカデミア』

『僕のヒーローアカデミア』

原作のジャンプは読んだことないけど話題性のある作品です。
作風はワンパンマンの村田雄介先生に似てますね。
努力型のかっこいいヒーローものの予感です!
『マクロスΔ (デルタ)』

『マクロスΔ (デルタ)』

歌って踊るロボットアニメです。
もはや伝統といっても過言ではなく前作のマクロスFは歌唱力もあいまって
爆発的なヒットとなりましたね。
約8000人からオーディションから鈴木みのりさん(18)が担当し
戦術音楽ユニット「ワルキューレ」と呼ばれる5人組で歌うようです。
面白そうですね。期待作です。
bandicam 2016-03-24 20-36-49-226
『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG』
第一期の二話で視聴を打ち切ったアニメです。
(´ε`;)ウーン…
bandicam 2016-03-24 20-37-40-181
『くまみこ』
クマがしゃべったー!
かわいいほのぼのコメディの予感です。
bandicam 2016-03-24 20-38-15-773
エンドライド
キャラクター原案にるろうに剣心の和月伸宏先生!
主題歌もルナシー!わずかにBLぽい感じもありますがヒロインもいるようです。
bandicam 2016-03-24 20-38-34-809
『美少女戦士セーラームーンCrystal (デス・バスターズ編)』
シリーズが長いですよ!夫の冨樫先生もハンターハンターのほうを!
ばくおん
ばくおん!!
バイクのエンジン音が響く萌アニメっぽいです!
しかも巨乳ぞろい!色んな意味でブルンブルンです!
bandicam 2016-03-24 20-39-30-882
『聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ』
スマホゲーム会社のGREE原作です。
最近多いソシャゲ枠ですね。声優には内田真礼さんもいます!
bandicam 2016-03-24 20-39-54-848
『ハンドレッド』
キャラクター原案にニトロプラスなので、ちょっと気になりますね。
ロボットアクションのようです。
bandicam 2016-03-24 20-40-21-253
『薄桜鬼~御伽草子~』
ミニキャラのコメディのようです。
女子からの絶大な人気がありますね。
ジョーカーゲーム

プロダクションIGの『ジョーカーゲーム』

小説で人気のある漫画化もされた作品です。
スパイ養成学校のシリアスな話のようでシナリオ重視にはたまりません!
これは見たいですね!
bandicam 2016-03-24 20-41-22-237
『双生の陰陽師』
ジャンプスクエアの漫画です!良さ気です。
bandicam 2016-03-24 20-41-37-171
『SUPER LOVERS』
うほっいい男!腐女子のみなさん大歓喜ですね。
bandicam 2016-03-24 20-42-21-000
『鬼斬』
オンラインゲームのアニメ化です。
5分アニメのようですが作画が不安ですね。
bandicam 2016-03-24 20-42-39-078
ボンズの『文豪ストレイドッグス
異能力戦争というよくある話のようですがニコ厨には
人気が高いようです。
宮沢賢治など文豪たちが勢揃いで江戸川乱歩あたりを応援したくなります。
bandicam 2016-03-24 20-43-19-398
あんハピ♪
うなぎ登り絶好調の芳文社まんがタイムきららフォワード作品です。
ニヤニヤして見ちゃいましょう!
bandicam 2016-03-24 20-43-57-518
P.A.WORKSのロボットアニメ『クロムクロ』
音の響きがキルラキルにそっくりですが
丁寧な作画です。
これは要チェックですね!
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
原作イラストHISASIの『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
みんな巨乳のおっぱいアニメっぽいです!
文章タイトルから見て明らかなように電撃文庫です!
『甲鉄城のカバネリ』

『甲鉄城のカバネリ』

まるで劇場版のハイクオリティさを誇る大本命ですね!
感想記事になるでしょう!
少年メイド
『少年メイド』
ショタがメイドさんになる男の娘!
男女問わず楽しめそうです。
坂本ですが?
坂本ですが?
コミック見たら止まらないハイセンス日常ストーリーです!
そう、スタイリッシュなのです!!面白いでっせ!
bandicam 2016-03-24 20-46-46-874
『田中くんはいつもけだるげ』
ガンガンオンラインのほのぼのアニメのようです。
キャラがかわいいですね。(*´ω`*)
bandicam 2016-03-24 20-47-41-754
TRIGGERの『キズナイーバー』
しかしTRIGGERにしては繊細な作画です。(゚∀゚)!
熱血系でもないので、あまりニコニコには反応が薄いようです。
bandicam 2016-03-24 20-47-53-946
『はいふり』
かわいい系萌えアニメです!
少なくとも第一話はチェックせねば!!( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2016-03-24 20-48-19-794
『ふらいんぐうぃっち』
魔女っ子ほのぼの系のようで癒やしの時間ですね。
bandicam 2016-03-24 20-48-44-609
『三者三葉』
またしてもまんがタイムきらら枠!
動画工房の仕事なので作画も安定することでしょう。
腹ペコ女子高生かわいいですね~。
珍しく男子もいるようです。
bandicam 2016-03-24 20-49-40-062
『マギ シンドバッドの冒険』
人気作品ですがまだ録り溜めして置いたままです。
(´;ω;`)
bandicam 2016-03-24 20-49-48-122
『カミワザ・ワンダ』
キッズ枠のようですねー。
bandicam 2016-03-24 20-50-46-836
Re:ゼロから始める異世界生活
MF文庫のラノベアニメです。
どのような異世界を描き、他とは違う何かで差をつけるのか注目ですね。
ニコ動では泣けるというコメントもあります。
bandicam 2016-03-24 20-51-02-945
『ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない』
誰もが知る少年ジャンプの名作です。
テラフォーマーズ
テラフォーマーズリベンジ (2期)
ようやく来たか!待ち侘びたぜ!という感じですね。
ゴキブリの駆逐の時間です!感想記事決定です。
bandicam 2016-03-24 20-51-45-829
『プリパラ』
おじさんにも大人気ですね。
bandicam 2016-03-24 20-51-58-382
『影鰐-承-』
第一期見逃したものです。
bandicam 2016-03-24 20-52-05-484
『バディファイトトリプルディー』
カードゲームですね。
bandicam 2016-03-24 20-52-10-162
『ベイブレードバースト』
玩具が有名です。
bandicam 2016-03-24 20-52-13-479
『怪盗ジョーカー(シーズン3)』
キッズ向けです。
bandicam 2016-03-24 20-52-17-333
『12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~』
なんだか・・・意味深なタイトルでこっちがトキメキます!
チャオなのにエロゲな!
bandicam 2016-03-24 20-52-21-544
『スパイダーマンVSシニスター・シックス』
アメコミですね。
bandicam 2016-03-24 20-52-23-505
『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』
ぬいぐるみウチにあります!(*´ω`*)
bandicam 2016-03-24 20-52-27-336
『バトルスピリッツダブルドライブ』
またカードゲームですね。
bandicam 2016-03-24 20-52-31-434
『ねこねこ日本史』
やだっかわいい!
bandicam 2016-03-24 20-52-33-534
『アイカツスターズ!』
全国のアイカツおじさんが重い腰をあげる時です!
bandicam 2016-03-24 20-52-37-811
『境界のRINNE』第二期
第一期は録り溜めしたトルネもろともPS3が動作不良で死にました(´;ω;`)
bandicam 2016-03-24 20-52-41-517
『とんかつDJアゲ太郎』
トンカツとDJの夢のコラボ!?
bandicam 2016-03-24 20-52-45-557
『うさかめ』
ウサギとカメの略称っぽいですね。俊敏さと鈍足キャラがいるのでしょうか。
bandicam 2016-03-24 20-52-49-535
『ビッグオーダー』
PVを用意してないあたり怖いところですが見た目は名作の予感ですね。
bandicam 2016-03-24 20-52-55-641
『ヴァンガードGストライドゲート編』
カードゲームです。
bandicam 2016-03-24 20-52-57-697
『うしおととら』第三期
漫画でガチ泣きした名作です。
エロゲ-原作『ワガママハイスペック』

エロゲ-原作『ワガママハイスペック』

はい!おっぱいアニメです!
ゲーム発売とともにアニメ化という同時進行なプロジェクトです!
bandicam 2016-03-24 20-53-04-028
『ニンジャスレイヤー』
みんな大好きなあれです。フラッシュアニメのようで癖になる味。
まさにスルメのような味わい深いコメディです。
bandicam 2016-03-24 20-53-07-664
『パンでPeace!』
日常系の安定した面白さがありそうです。
パンブームが来そうですね。

さておっぱいアニメはエロゲ-原作『ワガママハイスペック』と『ばくおん!!』『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』
に期待です。
あとはシナリオ重視で『マクロスΔ (デルタ)』『甲鉄城のカバネリ』『僕のヒーローアカデミア』『ジョーカーゲーム』、
期待の水島努監督の『迷家-マヨイガ-』ですね。
コメディ枠は『坂本ですが?』です。
はたしてどのアニメが覇権えを握るのか注目です!

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!中盤まで攻略中、面白いです。(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/46796/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑