*

2016年の夏アニメのおっぱいアニメのおすすめは!?

公開日: : アニメのニュース

年に四回のこのコーナーがやって来ました。
たとえ学生が入学式を4月に迎えようとも俺達の乳学式はまだ始まってすらいない!
そう春アニメはエロいものは少なかったのです!無いに等しい!
しかし泣き崩れて床を叩く必要はございません!
今年の夏・・・熱い、エロい、そんなアニメがございます!!(確信)(*´ω`*)
きっとBPOのザマス口調の奥様方も泡を吹いて卒倒するレベルです!
bandicam 2016-06-12 14-53-18-845
アンジュ・ヴィエルジュ
萌系の異能力バトルのようです。
男キャラがPVに出ないあたり百合要素があるのかもしれません。
しかし異能バトルは掃いて捨てるほどあるのでスルーされる人も多いでしょう。
bandicam 2016-06-12 14-53-36-266
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
作画が気合が入ってます!
ファンタジー系ライトノベルの話のようで世界観はしっかりしてそうです。
要チェック!
食戟のソーマ 弐ノ皿(2期)

食戟のソーマ 弐ノ皿(2期)

いつ女体盛りが出てもおかしくない第二期です!
食べた後のリアクションが完全にエロいので大注目です!
もちろん第二期も感想描きます!
NEW GAME!

NEW GAME!

今日も一日がんばるぞい!で有名な作品です!
ゲーム会社の話なようで関心度は高めだと思います。
bandicam 2016-06-12 14-54-40-803
あまんちゅ!
水着シーン盛りだくさんですがARIAの天野こずえ作品のようなので
癒やし要素などに期待しましょう。
bandicam 2016-06-12 14-54-52-296
ベルセルク
映画化にもなった有名作品ですが今回3D絵になってます!
これは無双に気合を入れそうです!
bandicam 2016-06-12 14-55-04-899
DAYS
腐女子が大喜びしそうな豪華声優陣によるサッカーアニメです!
bandicam 2016-06-12 14-55-12-976
バッテリー
あさのあつこ著の小説で有名なものです。
アニメ化までに時間がかかりましたね。
気になります。
bandicam 2016-06-12 14-55-30-216
モブサイコ100
主人公の目がすでにモブです!モブキャラの目です!
ニコ厨には人気が高いようです。
甘々と稲妻

甘々と稲妻

かわいい幼女が動き回ります!
主人公ボイスが中村悠一さんということで困りながら面倒を見る様が思い浮かびますね!
bandicam 2016-06-12 14-55-53-359
不機嫌なモノノケ庵
男だらけの登場人物なので腐女子系コメディ枠の可能性が高いかも!
bandicam 2016-06-12 14-56-08-785
TABOO TATTOO(タブー・タトゥー)
これまた異能バトルですがPVでは動きがありません。
コミックアライブの漫画作品のようです。
bandicam 2016-06-12 14-56-16-611
チア男子
なんと男だらけのチアということで動きのある腐女子向けだと思われます!
bandicam 2016-06-12 14-56-52-083
レガリア The Three Sacred Stars
オリジナルロボットアニメということで今年の夏は暑くなりそうです!
ただ人気があってアニメ化するパターンではないので最後に物を言うのはクオリティです。
bandicam 2016-06-12 14-57-01-046
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
バトルは面白いけど最近シナリオが微妙という意見のあるテイルズかよ、と思われるかもしれませんが
アニメ会社はユーフォーテーブルです!フェイトステイナイトと同じところです!
bandicam 2016-06-12 14-57-09-315

D.Gray-man HALLOW

懐かしい!
ジャンプ漫画でありながら腐女子からも絶大な人気を受けた作品ですね。
新シリーズとして始まるので漫画の丁寧な作画に負けないクオリティを期待しましょう。
魔装学園H×H

魔装学園H×H

久慈マサムネ先生のエロいおっぱいアニメです!
しかもWIKIには『性的行為』といったエロ単語が乗ってます!
けしからん!絶対見る!
bandicam 2016-06-12 14-57-34-341
初恋モンスター
なんと小学生のイケメン!
こういう設定、以前あったような・・・5分アニメ化したような・・・
リコーダーとランドセル!!
bandicam 2016-06-12 14-57-49-128
SERVAMP-サーヴァンプ-
吸血鬼ストーリーのようでニコ厨にも人気があります。
面白そうですね。
bandicam 2016-06-12 14-58-04-420
orange
花澤香菜ボイスの少女漫画原作ですね。
全5巻までしかありませんが話数は大丈夫なのでしょうか。
心理描写に期待です。
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!

俺達の夏が始まります!
百合あり、ギャグあり、バトルありのフェイトステイナイトのIF世界スピンオフでもあります!
感想決定です!
bandicam 2016-06-12 14-58-33-326

ReLIFE

なんと社会人が高校生に!?
なるほど人生やり直して今度こそハーレム学園ものを!
というわけではなく何か事情があるようです。
ニコ厨にはトップレベルの期待作みたいです!要チェック!!
bandicam 2016-06-12 14-58-54-832
91Days
萌えとは真逆の硬派なアニメです!
まるで劇場版のような復讐劇なようでシナリオに期待です!
bandicam 2016-06-12 14-59-06-206
ぐらP&ろで夫
なんかアニメというより番組企画のようですね。
公式を観に行ったら作画がフラッシュアニメ風でした。
ラブライブ!サンシャイン!!

ラブライブ!サンシャイン!!

俺達の心のオアシスを見ないはずがない。
新メンバーの話となりますが再び映画化もありえます。
bandicam 2016-06-12 14-59-29-323
クオリディア・コード
キャラ原案が松竜さんということで期待大!
さがら総 x 橘公司 x 渡 航によるシェアワールドプロジェクト!
つまり複数の著者により一本の作品を描いてるわけです。
bandicam 2016-06-12 14-59-45-611

ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園- 未来編、絶望編

モノクマは大山のぶ代さんではなくなったものの人気は絶大です!
2のアニメ化は飛ばして3からスタートです!
2はゲームでね!
Rewrite
Rewrite
原作はKEYで構成は田中ロミオという豪華作品!
ハンカチを用意してぜったい見ましょう!
bandicam 2016-06-12 15-00-38-829
planetarian~ちいさなほしのゆめ~
動画配信アニメとなるようです。
これもKEY作品なので必見です!
声優が二人しかいない!!(゚∀゚)
bandicam 2016-06-12 15-00-46-853
斉木楠雄のΨ難
主人公が神谷浩史さんということでニコ厨の人気も高し!
bandicam 2016-06-12 15-00-52-723
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2期
第一期の三話あたりから見てないのでスルーですね。
bandicam 2016-06-12 15-00-56-669
アルスラーン戦記 風塵乱舞(第2期)
第一期で貯め撮りしたものから見なきゃ。(;´∀`)
bandicam 2016-06-12 15-00-59-431
七つの大罪 聖戦の予兆
人気シリーズですね。
bandicam 2016-06-12 15-01-02-242
B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜
腐女子向けのアイドル系と思われますがTMレボリューションの西川貴教さんが
総合プロデュースということで気になりますね。
bandicam 2016-06-12 15-01-04-922
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
これまたウホッいい男。
この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある!
実は気になってるアニメです。
もしやヌードデッサンを強要され無理やり?・・・(;´Д`)ハァハァ
bandicam 2016-06-12 15-01-10-757
スカーレッドライダーゼクス
良い感じの作画に人類の存亡を賭けた戦いのようです。
bandicam 2016-06-12 15-01-13-223
はんだくん
俺ガイルの八幡かと思いきや無関係のようです。
ばらかもんのスピンオフ!
bandicam 2016-06-12 15-01-16-107
ツキウタ。THE ANIMATION
またしてもイケメン達!
今回乙女枠多いですね。
bandicam 2016-06-12 15-01-18-896
OZMAFIA!!
これも女性向け恋愛アドベンチャーゲーム原作!
bandicam 2016-06-12 15-01-21-345
SHOW BY ROCK!!しょ〜と!!
サンリオの可愛い音楽バンドアニメが再び!
bandicam 2016-06-12 15-01-23-987
腐男子高校生活
う、うそだろ?BYあきひろ
パンツレスリングもあるかも?(´;ω;`)
bandicam 2016-06-12 15-01-26-451
パズドラクロス
またパズドラ!
bandicam 2016-06-12 15-01-28-762
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
総監修はまどマギの虚淵玄さんですが・・・人形劇なんです。

さてシナリオ枠だったら復讐劇の91Days、ベルセルク、planetarian~ちいさなほしのゆめ~、Rewrite、ダンガンロンパ、バッテリー。
エロいおっぱいアニメ枠は魔装学園H×H(確実)、食戟のソーマ 弐ノ皿(2期)。
あとプリズマ☆イリヤ ドライとどう転ぶか分からない未知数のラブライブ!サンシャイン!!も期待ですね。
しかし乙女枠が増えまくりですね(;´∀`)

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
低価格で高品質の八宝備仁!
 【独占】 美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/49852/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑