*

ワルキューレ ロマンツェ 第6話 『副会長の玲奈・F・エイヴァリーのお願いとリサのあっかんべー!』感想

ヘレンズヒルの休日

希咲 美桜(きさき みお)セクハラ夏にウィンフォード学園のジョストの試合があります。
「早く濡れた肌を流させて、茜もね。」
ノエル・マーレス・アスコットが百合お風呂シーンを匂わせる発言。
こうして夏の大会に出場が決まった希咲 美桜(きさき みお)はいつものように
セクハラをされる運命です。
きっとカメラさんもお風呂場に突入してくれるはず。(*´ω`*)

リサ・エオストレと猫 リサ・エオストレの尻敷き bandicam 2013-11-11 14-26-35-244 リサ・エオストレのタコス
と思わせてお風呂は省略されて次の日になります。

猫のササミを助けるために木に登ったリサ・エオストレ。

ミニスカ美少女の下のアングルからスタンバイしていたので
ナイスキャッチします。
尻に敷かれる、その様は未来を暗示しています。
「冷たい。でも気持ちいい。水野先輩もどうですか?
えい!何でもないですよ。あっかんべーだ。」リサ・エオストレのあっかんべーリサ・エオストレ抱っこ

かわいいリサ・エオストレからタコスをもらいます。

もう貧乳でも構わない、そう決意した巨乳派も少なくないはず!!

玲奈・F・エイヴァリー(れいな・F・エイヴァリー)相談 リサ・エオストレの幼少期「リサのべグライターになる気はない?」

そう語るのは学生会副会長・玲奈・F・エイヴァリー(れいな・F・エイヴァリー)。

死んだ母と遺産相続の揉めごとでリサは暗くなってしまったみたいです。
胸にあるのは死んだ母の形見です。
フィオナ・ベックフォードは傷を舐め合う仲みたいです。ミレイユ・マーレス・アスコット bandicam 2013-11-11 14-27-57-905

へレンズヒルのスタディオンで、ミレイユとノエルに出会います。

お腹は空いてないのに大量の料理が振る舞われます。
きっと帰る頃にはミレイユとノエルはボテ腹になるかも知れません!龍造寺 茜(りゅうぞうじ あかね)のおにぎり

次は龍造寺 茜(りゅうぞうじ あかね)におにぎりをもらえます。
「優秀なべグライターがつけば心強いのだが・・・」
チラッ。
しかしエロゲーの主人公は鈍感なんです。スィーリア・クマーニ・エイントリーのクッキー スィーリア・クマーニ・エイントリー冷たい手

「食べないか?クッキーだ。」
スィーリア・クマーニ・エイントリー曰く冷たい手を持つ者は
温かい心を持っているそうです。
冷え性のオレ歓喜!bandicam 2013-11-11 14-28-33-508

第26代の大統領セオドア・”テディ”・ルーズベルト。

「瀕死のクマを撃つことはスポーツマンシップに反する。」
ゆえにテディ・ベアは誕生したようです。
豆知識ですね。希咲 美桜(きさき みお)とリス ベルティーユ・アルチュセールとリス bandicam 2013-11-11 14-29-00-371

「そこは回し車じゃないの~。」

ベルティーユ・アルチュセールたちがリスに襲われます。

ToLOVEるでいうところの、そんなとこに入っちゃらめぇ~です!!!bandicam 2013-11-11 14-29-15-332 リサ・エオストレとタルト

「あ、変態先輩!このストーカー!!!」
いつものフィオナ・ベックフォードによる言葉責め。
チヤホヤされるばかりの水野にとって新鮮な反応です。

リサから食べかけのタルトをもらいます。
間接キスという名の隠し味ですね。
さて、たくさんの美少女たちから
べグライターの誘いが来ましたがいったい誰を選ぶのでしょうか。
やはり王道で希咲 美桜(きさき みお)ルートでしょうか?
でも玲奈・F・エイヴァリー副会長のお願いを聞いて、リサ・ルートも捨てがたいです!
もしくは騎士に戻るのもいいでしょう。

DMM.comのDL版(18禁)
(コンビニでのビットキャッシュEX払いなら情報を残さず便利です)

ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語
対応OS:WindowsWindows:XP/Vista/7配信開始日:2013/10/04
ゲームジャンル:少女騎士恋愛ADV
原画:こもりけい,ひづき夜宵
シナリオ:北川晴,おるごぅる
ボイス:あり
ブランド:Ricotta
平均評価:

AMAZON
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 通常版[アダルト]ワルキューレロマンツェ More&More[アダルト]
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 通常版 [アダルト]
ワルキューレロマンツェ More&More [アダルト]

[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (1) 使用用途はお・ま・か・せ!キャラクター原案こもり けい描き下ろし「6人揃うとむふふ等身大布ポスター」(1)付き [Blu-ray]
[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (1) 使用用途はお・ま・か・せ!キャラクター原案こもり けい描き下ろし「6人揃うとむふふ等身大布ポスター」(1)付き [Blu-ray]
(2) (3) (4) (5) (6)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 立ち止まって眺める風景に何を見る?【アニメ ワルキューレロマンツェ #6】

    [初回限定版] ワルキューレロマンツェ (1) [Blu-ray](2013/12/27)山下誠一郎、清水 愛 他商品詳細を見る
    アニメ ワルキューレロマンツェ
    第6話 ヘレンズヒルの休日

    イケメンも歩けばお給…

  2. ワルキューレ ロマンツェ 第6話 『ヘレンズヒルの休日』 休日のイケメンは忙しい…というか胃が破裂しそう。

    みんな餌付けしようとしているのか。って位貴弘色んな物食わされていましたね。特にアスコット姉妹の昼食にも関わらずフルコース×2はキツかった。お腹減って…(ないの?)…

  3. ワルキューレ ロマンツェ 第6話「ヘレンズヒルの休日」

    休日、町に出かけた貴弘は次々とヒロインと出くわし、
    ジョストの試合では見せない、彼女たちの素顔を見ることに…
    そして、食べ物攻めにあうのだった(笑)

    貴弘、食べ過ぎで…

  4. ワルキューレロマンツェ 第6話

    ワルキューレロマンツェ第6話です。

    お茶会だった前回とは違って食べまくった回でしたw

    今日の練習が終わったみたいです。

  5. ワルキューレ ロマンツェ 第6話「ヘレンズヒルの休日―Trouble with T.M」

    「男をつかむなら、まず胃袋をつかめ!」 女性から男性への恋愛の攻略法としてよく言われる言葉ですが、今話のエピソードはそれを地でいった流れでしたね。勝負は意外にもダークホ…

ボヘミアンな京都住まい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/5254/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑