*

魔装学園H×H 第12話 最終回『千鳥ヶ淵愛音のコード・ブレイカー!』感想

公開日: : 魔装学園H×H

「アイネ-AINES-」
千鳥ヶ淵 愛音エロい
~最終回までの俺達~
ハート・ハイブリッド・ギアを回復させる役得なこともあり
それはもう毎回Hなことしまくりな飛弾傷無(ひだ きずな)。
男性視聴者も戦い=オマケ、Hシーン=本番という図式が出来上がりつつありました。
最終決戦の舞台を東京に移して、またしてもところ構わずHシーンが始まります。

ラブルームでみんなのいる授業中を再現して千鳥ヶ淵 愛音とHシーン!

あくまでホログラムの授業中ではありますが
これは、みんなに見られちゃうプレイです!痴女の才です!!
bandicam-2016-09-21-15-34-48-168

千鳥ヶ淵 愛音

bandicam-2016-09-21-15-35-14-006

bandicam-2016-09-21-15-35-27-813
シルヴィア・シルクカット「これでトドメでーす!」
みんなが戦ってるのに。
千鳥ヶ淵 愛音GIFアニメ付き

飛弾 傷無(ひだ きずな)

bandicam-2016-09-21-15-35-42-933

bandicam-2016-09-21-15-36-01-424

bandicam-2016-09-21-15-36-04-799
千鳥ヶ淵愛音「もうバカバカバカ!恥ずかしかったんだから!」
そう言いながらも体の方は正直やで・・・(男性視聴者の総意)
「動いたら漏れちゃう・・・」

なんと壇上で千鳥ヶ淵愛音が露出プレイHシーン!!

GIFアニメ付き!

なんと絶頂改装&お漏らし!

しかし過去への拒絶反応によって失敗に終わります。
最終決戦とは思えないエロの連続です!
bandicam-2016-09-21-15-36-13-462

bandicam-2016-09-21-15-36-20-809

bandicam-2016-09-21-15-36-47-403
「そんな・・・」

ゼルシオーネの魔導装甲「テロス」の幻覚攻撃!!

「ゼロスのコアをどこで手に入れた?」
幻覚によって千鳥ヶ淵愛音の過去編スタート!!
「ほんとうにいいの?」
bandicam-2016-09-21-15-36-57-443

bandicam-2016-09-21-15-37-01-253

bandicam-2016-09-21-15-37-11-474
「モードゼロス!」
なんと飛弾傷無のかっこいいアクションシーン!
最後の最後で見せてくれます!!
「ぐああっ!!」

ドSなゼルシオーネの鞭打ち!!

全国のドMの羨望の目を感じます!!!
bandicam-2016-09-21-15-37-20-843
「エロス!!ああっ!!」
飛弾傷無の喘ぎ声とともに変身シーン!
だが男だ!!
ゼルシオーネに男女平等パンチを仕掛けます!
bandicam-2016-09-21-15-37-26-578

bandicam-2016-09-21-15-37-46-757

飛弾 傷無(ひだ きずな)アクション

bandicam-2016-09-21-15-37-59-006

千鳥ヶ淵 愛音の涙
「ひとつになりたい!!」

千鳥ヶ淵 愛音の禁断武装《術式解体(コード・ブレイカー)》!!!

圧倒的火力であっさり勝利です!
最後は飛弾 傷無と恋人つなぎをします!
「姉様!」
なんと千鳥ヶ淵 愛音の正体はバトランティス帝国の第一皇女
つまり皇女さまにお漏らしプレイや発情系Hシーンをさせてたってわけですね。胸熱。
bandicam-2016-09-21-15-38-07-922

bandicam-2016-09-21-15-38-35-826
さて第二期を感じさせる終わり方ですね。そして姉妹丼を感じさせます!
Hシーンがメインで戦いがサブ、そんな印象を受けるもっともエロい夏アニメでしたね。
しかも乳首描写ありというBPOとの熱い戦いも裏ではありました!
しかし!!俺達は忘れてはならない!
第一期において可愛いシルヴィア・シルクカットのHシーンが微塵もなかったことを!!
なにゆえ!。゚(゚´Д`゚)゚。
ぜひ第二期には必ずお願いします!
スタッフの皆様お疲れ様でした!
読者のかたもお付き合いありがとうございます!!では第二期で~!!
エンドカードイラストはHISASI

エンドカードイラストはHISASI先生!

・・・しかし女キャラばかりの敵なので捕縛した暁にはラブルームで尋問があってもおかしくはありませんねぇ(ゲス顔)
規制解除版のGIFアニメ。頭をHにしてご覧ください。
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2016/09/hh732739927.gif
↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル

低価格で高品質の八宝備仁!
 【独占】 美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    魔装学園H×H #12 「アイネ -AINES-」 <終>

    最後の最後で男の全裸変身フルシーンとか誰得!? 「魔装学園H×H」の最終話。

    傷無が愛音を絶頂に導くために選んだ場所は授業中の教室。w
    外ではバトランティスのラスボス級登…

  2. 魔装学園 H×H(MX版) 第12話

      魔装学園H×H(MX版)第12話です。 *エロいシーンだけみていくのでお話を知りたい方は他のブログ様のほうでよろしく。   妄想でハイブリッドカウントは回復できる! みんながいる…

  3. 魔装学園H×H 第12話(終) 『アイネ -AINES-』 残り3分で愛音が覚醒→敵全部無力化→妹登場で2期フラグ!!

    凄く強引な纏め方だった。でも笑えた、作画も最終話だけによさげでしたね。ここ数話でのギア持ちのインフレが激しかった。 シルヴィア以外のアマテラス4人<<<<<ラグルス<<<…

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/53032/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑