*

IS<インフィニット・ストラトス>2 第7話『インフィニット・ストライプスの副編集長、黛渚子!!』感想

シスターズ

インフィニット・ストライプス

黛 薫子(まゆずみ かおるこ)の姉の出版社で、モデル取材を受けるように頼まれます。

三ツ星レストランでディナー招待券がワイロです。
腹ペコキャラでないが夜景の見える場所でデートです。
いままでラウラとシャルに影に追いやられた箒の快進撃が始まる!?


更識 簪(さらしき かんざし) bandicam 2013-11-15 13-52-25-806 bandicam 2013-11-15 13-52-31-817 更識 簪(さらしき かんざし)アニメ好き
「いつか私のところにも来てくれると思ってる。」
現れることのないヒーロー。
謎のメガネっ娘美少女。会長に似てます。インフィニット・ストライプスの副編集長、黛 渚子

「女子校に入学した感想は?」
一夏「使えるトイレが少なくて困ります。」
公共の場所でトイレでバッタリ・・・(*´ω`*)

お姉さんのインフィニット・ストライプスの副編集長、黛 渚子(まゆずみ なぎさこ) 。

bandicam 2013-11-15 13-52-53-436
「仲間(箒)はオレが守る!!」
脳内変換して喜ぶ篠ノ之 箒(しののの ほうき)。
「箒もかわいいぞ。」
ホスト風の一夏が甘い言葉をささやきます。
腕を絡めたりベタベタと写真撮影。
男性カメラマンではないので次、脱いでみよっか~という言葉はありません。bandicam 2013-11-15 13-52-56-170 篠ノ之 箒(しののの ほうき)ドレス bandicam 2013-11-15 13-53-10-694 インフィニット・ストライプスの副編集長、黛 渚子 篠ノ之 箒(しののの ほうき) bandicam 2013-11-15 13-53-26-853 bandicam 2013-11-15 13-53-31-542 bandicam 2013-11-15 13-53-33-854

Mこと織斑まどかが前回の無断戦闘を怒られます。
スコール・ミューゼル巨乳ハミ乳で歩いてて緊迫シーンですが
気になって仕方ありません!bandicam 2013-11-15 13-53-42-250 bandicam 2013-11-15 13-53-45-961

「俺達以外に家族っているのかな?」
一夏には5人の妻がいますが、それを除いて。
いないと断言する織斑 千冬。bandicam 2013-11-15 13-53-51-207

凰 鈴音(ファン リンイン)のチンジャオロース。

主人公の胃袋をつかもうとします。
一夏は苦手な射撃をサポートが欲しいみたいです。
チャンスです!更識 楯無(さらしき たてなし)お願い

更識 簪(さらしき かんざし)は更識 楯無の妹!

ここへ来てさらにヒロイン追加ですか!?
タッグを組んでもらうように頼みます。
一夏の白式チェックのために妹のための新たなISの開発のための人員が避けません。
このままいけば姉妹と仲良くなって更識 楯無と更識 簪の姉妹丼・・・いや何でもない。
(*´ω`*)bandicam 2013-11-15 13-54-11-400

「私の嫁でありながら他の奴と組むだと!?」
激おこのラウラが一夏を焼き肉にしようとしますが
教官に投げ飛ばされます。更識 簪(さらしき かんざし)メガネっ娘

「今度のタッグマッチ俺と組んでくれないか?」
自然と聞いてみると言ってたのに直球第一声がそれですか!!
「いや、私にはあなたを殴る権利がある、だけど疲れるからやらない。」

おとなしそうな更識 簪が怒ってます!!

もしや気づかぬうちにToLOVEるをしちゃったのでしょうか!?
ヒーローは来てくれないと言ってたので過去に何かあったのでしょうか?
もしや大好きなお姉ちゃんを寝取られたからでしょうか?
それとも代表候補生でありながら自分の専用機が「白式」開発の煽りを受けて完成されなかった
ことを怒ってるだけでしょうか?
一夏はお詫びするべきですね!身体で。

IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.1 〔ロング・バケーションEDITION〕 [Blu-ray]
IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.1 〔ロング・バケーションEDITION〕 [Blu-ray]
Vol.2 Vol.3 Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7

BEAUTIFUL SKY
BEAUTIFUL SKY

IS<インフィニット・ストラトス>1 (オーバーラップ文庫)
IS<インフィニット・ストラトス>1 (オーバーラップ文庫)
2 3 4 5 6 7

IS〈インフィニット・ストラトス〉 8 DVD付特装版 (オーバーラップ文庫)
IS〈インフィニット・ストラトス〉 8 DVD付特装版 (オーバーラップ文庫)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. IS<インフィニット・ストラトス>2 第7話 「シスターズ」 感想

    買収されました(つ∀-)

    意思弱いな・・・・おい(^^;

    ―あらすじ―
    男でISを使えるのは世界でただひとり、この俺だけだ

    女性にし…

  2. 悠遊自適 より:

    (*´ω`*)ヒーローに憧れる少女 ~IS<インフィニット・ストラトス>2 第7話「シスターズ」~

    (タッグマッチの相手を私に決めてると言ったな~)

  3. 真実悪路 より:

    IS 〈インフィニット・ストラトス〉2 7話「シスターズ」の感想

    タッグマッチ……ちゃんと決着をつけるならいいけど。

    どうせまた試合がはじまったら乱入されるんでしょう? ということで、
    一夏を巡ってヒロインたちを争わせるためだけの展開…

  4. IS<インフィニット・ストラトス>2 第7話 11/15 あらすじと感想 #is_anime

     眼鏡っ子、キタッー!。

     冒頭は、ISを調整する少女を影から見つめる楯無さん。どうやら、この少女が楯無さんの妹らしが、かなり、オタク入ってますw。

     場面代わって、一夏…

  5. 書き手の部屋 より:

    IS〈インフィニット・ストラトス〉2 第7話「シスターズ」 感想

    倉持技研のプロ意識と技術力のなさは異常。
    打鉄弐式を放置したくせに白式も結局完成させたの束だし。

    あらすじ
    楯無の妹、「更識 簪」登場! その物憂げな瞳の奥に秘められた…

  6. IS<インフィニット・ストラトス>2 第7話「シスターズ」

    雑誌のモデルの仕事を受けた一夏と箒。
    インタビューでの一夏の戦場では仲間を守るって言葉を、自分を守ると思ってしまう箒(^^;
    学校でISのタッグマッチをすることになり…

  7. IS<インフィニット・ストラトス>2 第07話 感想

     IS<インフィニット・ストラトス>2

     第07話 『シスターズ』 感想

     次のページへ

  8. cogito,ergo sum より:

    IS<インフィニット・ストラトス>2 第7話 シスターズ

    姉妹の仲は常にいいとは、限りません。
    それ故に悩む人が、1人いました。

  9. IS<インフィニット・ストラトス>2 第7話

    IS2第7話です。

    箒ちゃんの出番が多かった♪

    では早速いきましょう。

    第7話「シスターズ」

  10. IS<インフィニット・ストラトス>2 第7話「シスターズ」感想

    生徒会長、メガネもするんですね~
    メガネっ娘スキーとしてはますます好感度が上がりました~
    …って妹さんの方でしたかw
    しかし何やら雲行きが怪しいご様子。
    IS2 Vol.2 [Blu-ray](2013/…

  11. IS〈インフィニット・ストラトス〉2 第7話「シスターズ」

    主義主張より一夏とのディナーペアチケット優先 ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ デスヨネ〜、このアニメ的には。 今話は新キャラ、更識楯無の妹の更識簪の初お披露目回。こ…

悠遊自適 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/5350/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑