*

競女!!!!!!!! 第1話『神無のぞみのエロい尻!』感想

公開日: : 競女!!!!!!!!

「瀬戸内競女養成学校!!!!」
bandicam-2016-10-07-15-12-48-023
「激しい尻と胸の攻防戦が続くぅー!!」
なんと尻と胸で戦うスポーツです!!
しかも女だらけの水着!俺も混ざりたい!!

bandicam-2016-10-07-15-12-51-623

bandicam-2016-10-07-15-12-50-285

bandicam-2016-10-07-15-12-56-606

bandicam-2016-10-07-15-13-02-989

bandicam-2016-10-07-15-13-11-512

bandicam-2016-10-07-15-13-20-294

bandicam-2016-10-07-15-13-47-078

bandicam-2016-10-07-15-13-48-113

神無 のぞみ

bandicam-2016-10-07-15-14-03-074

bandicam-2016-10-07-15-14-05-010

bandicam-2016-10-07-15-14-07-001

bandicam-2016-10-07-15-14-10-823

bandicam-2016-10-07-15-14-17-396

bandicam-2016-10-07-15-14-19-346

bandicam-2016-10-07-15-14-18-246

bandicam-2016-10-07-15-14-20-231

bandicam-2016-10-07-15-14-33-957

bandicam-2016-10-07-15-14-53-638

bandicam-2016-10-07-15-15-00-709

bandicam-2016-10-07-15-15-08-422
『競女!!!!!!!!』(けいじょ)は、空詠大智による日本の漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2013年34号から連載中。
ストーリー展開はスポ根マンガの基本フォーマットを踏襲しているが、登場人物たちの日常や競技中等の緊迫したシーンにも、水着姿の胸や尻を強調するお色気シーンがふんだんに盛り込まれている。作者の空詠はこの作品を「尻乳(けつにゅー)漫画」と評している。
2016年11号にてテレビアニメ化が発表された。
オープニングテーマ「DREAM×SCRAMBLE!」
作詞 – 真崎エリカ / 作曲・編曲 – 本田光史郎 / 歌 – AiRI
bandicam-2016-10-07-15-15-11-967

bandicam-2016-10-07-15-15-26-021
競女とは・・・
架空のギャンブル競技。プールに浮かんだ「ランド」と呼ばれるステージを試合場に、選手が手足を使わずに尻や胸を使って相手を落としあい勝負を決める。一見華やかだが、年に数人ほどの死者を出す危険な競技といわれる。作中では日本国内において競馬、競輪、競艇、オートレースに並ぶ人気を持つ。トップ選手ともなればプロのアスリートと比較にならない金銭的な成功を手にする事も出来るため、各界の若手アスリートが競女選手になることも珍しくない。
ギャンブルであることや、女性が水着で競い合うと言った競技の内容もあって、あまり一般からは賞賛されない。
選手のタイプは3つに大別され、それぞれインファイター、アウトファイター、カウンター。三者三様にそれぞれの強みを擁している。一口に同じタイプの選手といっても戦法や技は必ずしも同じようになるとは限らず、選手一人一人の数だけバラエティに富む。また、タイプはそれぞれに相性が存在するのも大きな特徴の一つ。
(WIKIより)
神無 のぞみ
「ここからウチのサクセスロードが始まるんやな!」
まぁセクロスロードなら始まるかもしれませんなぁ。(ゲス顔)
大ハリキリの神無のぞみですがエリートクラスではありません!
bandicam-2016-10-07-15-15-48-375

bandicam-2016-10-07-15-16-05-855

bandicam-2016-10-07-15-16-17-228

bandicam-2016-10-07-15-16-18-610
「もろタイプー!」

日下生 美桜(くさかい みお)に百合で痴漢されます!

モテる!女の子だらけなのにモテる!!
エリートクラスは授業料半額免除なうえ別授業らしいです。
bandicam-2016-10-07-15-16-28-008

bandicam-2016-10-07-15-18-35-324
「下克上もありえるってことですよね!」

いきなり神無のぞみのヒップアタック!

尻筋がうなります!!尻相撲です!!
bandicam-2016-10-07-15-18-55-371

bandicam-2016-10-07-15-18-54-509

bandicam-2016-10-07-15-19-00-670
「くらえ!!」
おおっと!ここでしんちゃんもビックリな尻攻撃です!

神無のぞみの尻キャノン砲!

 

bandicam-2016-10-07-15-19-04-612

河合花火

bandicam-2016-10-07-15-19-17-743
「この人いったい何をやって!?」
一回転しただけで気絶します!!

河合花火(かわい はなび)の尻が顔面直撃!!

どうやらアゴに尻を当てて脳を揺らして脳震盪を起こす技のようです!
しかし直撃角度をズラしてこれを回避!!尻に顔がーー!!
これがエロ漫画なら『んっ動かしちゃ、ら、らめぇー!』となるところですが
真剣スポーツです!!
河合花火

bandicam-2016-10-07-15-19-39-560

bandicam-2016-10-07-15-19-43-844
「これは巨乳のようなお尻!」
たしか尻は第二の胸という格言を残したアニメもございました!!
bandicam-2016-10-07-15-19-50-802

bandicam-2016-10-07-15-19-57-275

bandicam-2016-10-07-15-19-59-252

尻ギロチン

河合花火の尻ギロチン!

・・・ぜひスパーリング相手に俺を指名してください!!。゚(゚´Д`゚)゚。

負けじと神無のぞみのBTBアタック(乳合わせ)!!

河合花火+男性視聴者「なにこれぇ!」
bandicam-2016-10-07-15-20-32-393

bandicam-2016-10-07-15-20-36-679

神無 のぞみ

bandicam-2016-10-07-15-20-43-472
kyoujo63899821
「押し付けるだけが胸じゃないのよ!」
ほかにも挟む、包む、上下に・・・いや何でもありません。
ズレた水着から河合花火のポロリは・・・ない!!
「落とす!!」
「お尻が届いてない!!」
しかし神無のぞみは尻がアゴに当たって落水!!
失格!!!
GIFアニメ付き。
神無 のぞみ
「焦らず強くなりましょう。お互いに。」
柔道から転身した宮田さやか!
きっと主人公のことが好きな百合少女ですね!!
落ちこぼれの『空き部屋』309号室へ!
ですが百合部屋になるのも時間の問題ですねぇ(ゲス顔)
bandicam-2016-10-07-15-21-02-590

bandicam-2016-10-07-15-21-11-193

豊口 のん

bandicam-2016-10-07-15-21-23-887
ドジっ娘の『豊口のん』からプレゼントすももっこ
過疎化した村のために話題作りのために戦うそうです!
地域活性化ですね!!
黙々と青葉風音(あおば かざね)は競女記事を読みます!!
bandicam-2016-10-07-15-21-28-079
「手加減してあげるから。」
かつてセイレーンと呼ばれた氏部 凪(うじべ なぎさ)!
しかし今はアザラシみたいです。
・・・さて面白いですね!
エロ特化かと思いきや『競女』を中心にした社会への影響とか描いてるので
単に属性を付けたかっただけではありませんね。
少年サンデーとは思えない世界観ですけど!!
大阪弁ツッコミも好感が持てます!
はたして男性教諭から『尻の力がなってないなぁ、たっぷりしごいてやるよ。』みたいな展開はあるのでしょうか!(無い)
次回も楽しみですね!
【Amazon.co.jp限定】競女!!!!!!!! Vol.1(初回仕様版)(全巻購入特典:「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX(キャラクター:のぞみ、さやか、風音、のん)」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】競女!!!!!!!! Vol.1(初回仕様版)(全巻購入特典:「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX(キャラクター:のぞみ、さやか、風音、のん)」引換シリアルコード付) [Blu-ray] Vol.2 Vol.3 Vol.4

 

Comment

  1. 競女!!!!!!!! 第1話 『瀬戸内競女養成学校!!!!』 尻は武器だった!!

    キョウジョじゃなくてケイジョ。最初競泳アニメかと思って公式サイトを見てビックリ。なんか尻相撲してる。競女(ケイジョ)と呼ばれる架空のプロスポーツに青春を燃やす若き乙女…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/53583/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑