*

おくさまが生徒会長!+! 第6話『新倉あやねと咥えゴムがエロい!』感想

「新倉さんと危険な昼下がり」
bandicam-2016-11-08-14-18-25-447
「恋的なものを体験したいです。」

なんとウサ耳の新倉あやねが発情!?

しかも意味もなくスカートをたくし上げます!俺達に対するワイロでしょうか!
BPOには黙っておきます!!!(確約)
bandicam-2016-11-08-14-18-21-962

bandicam-2016-11-08-14-18-32-278

bandicam-2016-11-08-14-18-47-710

bandicam-2016-11-08-14-19-01-289

bandicam-2016-11-08-14-19-10-026

かわいい新倉あやね

bandicam-2016-11-08-14-19-28-941

bandicam-2016-11-08-14-19-36-870
「恋の予行練習!!」
5分アニメの尺に配慮してか若菜羽衣(わかな うい)が了承します!話が早い!!
寝取られフラグとも知らずに(ΦωΦ)フフフ…
bandicam-2016-11-08-14-19-45-193

bandicam-2016-11-08-14-19-48-631

新倉あやねエロい

bandicam-2016-11-08-14-20-12-686
「うちの試着室は広いんですよ。」
広すぎる試着室!もはや部屋です!
「なんだ!その下半身は!!」

なんと新倉あやねがノーパンです!

履き忘れたわけでなく試着のときに一緒に脱いだようです!なーぜー。
モザイク代わりにヒヨコ!!
「あたたた!」

なんと新倉あやね顔面騎乗位!!

いや、騎乗してないですけど!
言わせてもらうとサブヒロイン攻略は俺のエロゲーライフの基本です。
( ー`дー´)キリッ

bandicam-2016-11-08-14-20-25-165
「デートの締めはねあやね!ラブホに突入したいです!!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと新倉あやねが咥えゴムでラブホに誘惑!!

このままノーパン系アホの子と・・・
「承認しかねる案件だ!」
ジャージ姿の若菜羽衣が飛び出します!今回は逆に妨害者役ですね!
新倉あやね「3人でラブホに行くです!」
素晴らしい提案に俺達は『この後めちゃくちゃ○○○した』という吹き出しを思い浮かべるのであった。
bandicam-2016-11-08-14-20-28-704

新倉あやね

新倉あやね咥えゴム

bandicam-2016-11-08-14-20-56-587
さて新倉あやねとToLOVEる回でした。
まったくと言っていいほど登場しないので面白かったですね。
↓規制解除版のGIFアニメ付き。いろんな意味で頭をHにしてご覧ください。
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2016/11/okusama768389224.gif

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
低価格で高品質の八宝備仁!
 【独占】 美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-

Comment

  1. おくさまが生徒会長!+! 第6話

      おくさまが生徒会長!+!第6話です。 羽衣ちゃん公認であやねちゃんと恋人ごっこをします! ショッピング中です。 こういう服が好きなのですね。 で、どうしてこうなったのかと…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/54303/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑