*

恋と嘘 第1話『高崎美咲のエロいディープキス!』感想

公開日: : 最終更新日:2017/07/11 恋と嘘

「初恋」
bandicam 2017-07-04 13-57-16-759
「科学の赤い糸と呼ばれている。」

超・少子化対策基本法(通称:ゆかり法)により満16歳以上の少年少女は自由恋愛が禁止。

なので俺達もなにもせずともコミュ障であってもHシーンが待っているわけです!( ゚д゚ )クワッ!!
悪くない法です!
しかし根島 由佳吏(ねじま ゆかり)は恋に落ちたようです。
青春して恋愛したい!!
bandicam 2017-07-04 13-57-25-782

bandicam 2017-07-04 13-57-32-919

bandicam 2017-07-04 13-57-37-398

『恋と嘘』(こいとうそ)は、ムサヲによる日本の漫画作品。略称は「恋嘘」。2014年8月よりマンガボックス(DeNA)にて連載中。単行本は講談社コミックスより既刊6巻(2017年6月9日現在)。2017年夏にTVアニメ化、2017年秋に実写映画化が予定されている。
超・少子化対策基本法(通称:ゆかり法)により満16歳以上の少年少女は自由恋愛が禁止となり国が国民の遺伝子情報に基づいて決めた最良の伴侶と恋愛をして結婚しなければならない社会。政府によって結婚が決められた少女と忘れられない初恋の少女とその間で心が揺れ動く少年の恋愛物語。
(WIKIより)
根島 由佳吏(ねじま ゆかり)

根島 由佳吏(ねじま ゆかり)
「好きって一体なんだろう。」
哲学的なことを考えるネジ君。
「ふつうに言えよ、セッ◯スしたいだけだって。」
そのシーンはアニメ放送で二時間スペシャルでやっても良いですよ!
高崎 美咲

「僕はまっぴらゴメンだな。」

花澤香菜ボイスの高崎 美咲(たかさき みさき)に恋してます!

5年間の片思いです!!
bandicam 2017-07-04 13-57-57-753

高崎 美咲
「これ半分あげる!」
小学生のころロリな高崎 美咲に半分の消しゴムをあげたようです。
『ありがと』というお礼のムラムラ系催眠ボイスによって恋に落ちたようです。
bandicam 2017-07-04 13-58-07-069
「時間が無い!」
結婚相手の通知がくる前に愛の告白!青春です!
しかし根島 由佳吏のことは覚えてないようです。
\(^o^)/オワタ
bandicam 2017-07-04 13-58-12-757

高崎 美咲
「好きです!」

公園で古墳マニアの根島由佳吏が愛の告白!

きっと古墳アニメのコフィーちゃんも好きでしょう。
「あれは嘘。」
なんと高崎美咲は『覚えてない』とウソをついたそうです。
ちゃんと古墳オタクと分かってたそうです。
bandicam 2017-07-04 13-58-25-498

高崎 美咲

bandicam 2017-07-04 13-58-34-259

bandicam 2017-07-04 13-58-37-685
「好きです。」

なんと涙の根島由佳吏が例の半分の消しゴムを持ってます!

物持ちいい!!
しかも主人公と相思相愛!!
「ぼくはずっと五年間いまも君が好きだ!」
さぁ・・・エロゲなら告白の成就とともにHシーンが始まるもの。
高崎 美咲の巨乳を思うがままに、古墳の穴に銅剣を納めるがいい(意味深)・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
高崎 美咲とキスシーン
「キスしよっか。」

大胆な高崎美咲が馬乗りになってディープキス!

糸が引いてます!!GIFアニメ付き!!
さぁ、公園の茂みで始めるがいい。ファスナーを下ろしながら形の凶悪なハニワを!!
bandicam 2017-07-04 13-58-50-417

根島 由佳吏(ねじま ゆかり)

bandicam 2017-07-04 13-59-04-984

超・少子化対策基本法のメールで高崎 美咲の名前が!!

しかし厚生労働省の書類では真田 莉々奈(さなだ りりな)という別の名前があります!!
どっち!?
「今日来ないつもりだったの。今日30分の思い出だけで70年は生きていける気がする。」
そして高崎 美咲との恋はここで終わり?
bandicam 2017-07-04 13-59-14-966

エンドカードイラスト
さて一番気になるのはメールの表示の名前ですね。
ひょっとして高崎 美咲が公園に遅れてきたのは消しゴムを探してたのではなく
ハッキングで自分の名前を消して真田 莉々奈の名前を上書きしたのかもしれません。
なにか事情があるのかも!
それにしても主人公が古墳オタクというのは珍しくて面白いですね。
エンドカードイラストは山下和美さん。天才柳沢教授の生活の作者です!

恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)
恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

Comment

  1. 恋と嘘 第1話 『初恋』

    政府によって結婚相手が決定される世界。

    自由恋愛は認められない、一昔の状態に戻ったかの

    状態に人々に不満はないのだろうか?

    そんな中、根島由佳吏は高崎美咲にひそか…

奥深くの密林 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/60429/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑