*

恋と嘘 第5話 『高崎美咲のエロい水着シーン!』感想

公開日: : 恋と嘘

「命がけの恋」
bandicam 2017-08-02 14-25-55-000
「あの時の変態!!」
かつて真田 莉々奈(さなだ りりな)を処女呼ばわりした仁坂 悠介もいっしょです!!
しかし視聴者しか知りませんが彼はBLです!裏で根島 由佳吏のことが好きなのは間違いありません!
はたして今回のキャンプでかっこいいところを見せられるのでしょうか!
うまく行けばヒロインとテントの中でシルエットが一つになるかもしれません!!(意味深)
bandicam 2017-08-02 14-23-14-943

bandicam 2017-08-02 14-23-19-149

bandicam 2017-08-02 14-23-38-345
「にゃん?」

なんと仁坂 悠介の可愛い猫の手ポーズ!!

だが男だ!!
イケメンだけど料理下手みたいです!
bandicam 2017-08-02 14-23-42-211

bandicam 2017-08-02 14-23-44-735

bandicam 2017-08-02 14-23-46-646

高崎 美咲(たかさき みさき)水着

bandicam 2017-08-02 14-23-49-923

bandicam 2017-08-02 14-23-55-816

bandicam 2017-08-02 14-23-58-028

bandicam 2017-08-02 14-23-59-293

高崎 美咲(たかさき みさき)水着
「つめたい!」

なんと高崎 美咲のエロい水着!!

近くの岩場に二人を連れ込むべきです!!
真田莉々奈「気持ちいいから来なさいよ。」
気持ちいいから・・・だと?(反応)
bandicam 2017-08-02 14-24-27-972

bandicam 2017-08-02 14-24-35-649

bandicam 2017-08-02 14-24-39-328

bandicam 2017-08-02 14-24-42-327
「あんっ。」

捻挫した真田莉々奈をお姫様抱っこ!

振動とともにエロい声を出します。
もう近くの茂みに連れ込むべきです!!幸いなことに動けませんからねぇ(ゲス顔)。
bandicam 2017-08-02 14-24-49-532
「どうして古墳なんだい?」

獣医の真田 莉々奈のお父さんの質問します。

ついに古墳好きという凡人にあるまじき趣味の秘密があきらかに!!
古墳の主を想像しながら足を踏み入れることが好きみたいです。
古代へのロマンと想像ですね!!
仁坂 悠介(にさか ゆうすけ)
「ボクに隠してることあるよね?」
なんと鈍感主人公と思われた根島 由佳吏の直球の質問!
ついに明らかになるボーイズラブ!?しかし邪魔が入ります。
bandicam 2017-08-02 14-24-59-069

仁坂 悠介(にさか ゆうすけ)

bandicam 2017-08-02 14-25-05-845
「よかったら手つながない?」

高崎美咲と肝試し!

つなぎましょう!いろいろつながりましょう!!
「死ぬかと思った。」
転んで・・・
胸のはだけた高崎美咲を抱きしめます!!
bandicam 2017-08-02 14-25-10-488

bandicam 2017-08-02 14-25-15-486

bandicam 2017-08-02 14-25-13-958
「友達とはそれ以上に求めたら終わりなんだよ。」
冷酷にも仁坂 悠介が、高崎と根島がくっついた未来を話します。
友達にもなれず高崎 美咲はふたりを祝福するしかない未来を。
そした新たな結婚相手は・・・
「ネジよりずっと馬鹿で頼りなくて俺より変態で嫌なヤツかもしれないぜ。」
俺のことじゃないですよグヘヘ・・・BY男性視聴者一同
bandicam 2017-08-02 14-25-23-913
「ネジを不幸にするだけなんだよ。」
もし政府通知を拒否したら・・・
暗黙のペナルティとして根島由佳吏の希望の進学は難しいです。
夢か恋か。もしくはハーレムエンドか。
bandicam 2017-08-02 14-25-31-958

bandicam 2017-08-02 14-25-34-905

bandicam 2017-08-02 14-25-38-071
「なにしてるの?」
そこには高崎 美咲という古墳に硬い銅剣を捧げる男の姿・・・はなく!
抱きしめてるだけです!
「この光はいま命をかけて恋してるんだね。」

蛍の光のまえで手をつなぎます!!

OPにあった映像です!!
bandicam 2017-08-02 14-25-42-136

bandicam 2017-08-02 14-25-49-972
「謝って済むことじゃないけどゴメン。」
仁坂 悠介が意味深なことに謝ります。
教室でのキスのことか、もしくは昨夜キャンプで寝てる間に・・・アーッ!!?

「明日行こう!」
群馬の二重掘りの太田天神山古墳について語ります。
東日本では最大、全国では第28位の規模の古墳で、東日本では墳丘長が200メートルを超す唯一の古墳として知られる。
別称を「男体山古墳」とも言われるそうです。
女体山古墳のほうが気持ち的にうれしいです!( ;∀;)

さて更なる問題が浮上して、もし高崎 美咲ルートを選べば政府通知拒否ということで古墳の夢が厳しくなります。
真田 莉々奈ルートを選べばせっかくの友達を裏切ることに。
もはや男は黙ってハーレムエンドしかありませんね!
エンドカードイラスト鈴木央
エンドカードイラストは鈴木央さん。七つの大罪の作者です!

恋と嘘 公式ファンブック (KCデラックス 週刊少年マガジン)
恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)
恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/61480/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑