*

続・終物語 第5話『臥煙遠江と混浴!!』感想

公開日: : 続・終物語

「こよみリバース 其ノ伍」
臥煙 遠江
「脅してごめん!」

臥煙 遠江(がえん とおえ)と混浴します!!

次回の最終回のタイトルは『友達の母と・・・~大暴れするゾウの怪異~』かもしれません!!
「男作ったら変わったってだけだよ。」
まるで読心術のように臥煙 遠江が見抜きます!
臥煙 遠江

臥煙 遠江
「あとで抱いてやるから私の部屋に来なさい!駿河には内緒だぞ。」
きっと下にテキストが表示されそうなゲームの始まりでしょうか!?
夫より良いっ!って言わせるように頑張りましょう!
「羽川のこと知ってるんですか?」
すでに臥煙 遠江は事態を掌握。
まさに神の目線で何もかもを知ってます。
bandicam 2019-07-10 10-30-57-629

bandicam 2019-07-10 10-31-06-027

臥煙 遠江
「背中洗ってあげるよ。」
このままでは『じゃあ次は前も・・・まったく元気になってるじゃないか。』というセリフがー!!!

なんとレイニーデビルの左手以外は全国あちこちに。

臥煙 遠江の分身でもあります。
「わたしのようにはなるな、だよ。」

なんと臥煙 遠江が直江津高校と書き残して消失します!

ということは幽霊だったのでしょうか!?
bandicam 2019-07-10 10-31-13-388

bandicam 2019-07-10 10-31-27-918

阿良々木 暦
「別ルートにあたってみるよ。」

斧乃木 余接はブラック羽川のもとへ。

あくまで直江津高校には行きたくないようです。
bandicam 2019-07-10 10-31-40-929

斧乃木 余接

bandicam 2019-07-10 10-31-51-382

bandicam 2019-07-10 10-32-01-069
「そうか、そうか、そうか。」

なんと阿良々木 暦が女装して学校へ!!

男の娘!!
どうやら忍野 扇に近づいて本物は消滅の危機です!!!
bandicam 2019-07-10 10-32-07-289

bandicam 2019-07-10 10-32-13-427
「あたし、羽川翼にゃん!」

なんと羽川 翼が幼女化!!

たわわに実った2つの人類の希望はどこにー!!
「集結に向かっているにゃん。」
阿良々木暦が自覚するまでの物語、それが続・終物語。
すべての鍵を握るのは『相棒』です。
忍野 扇
「やぁ遅かったですね。」

なんとそこには学ランの忍野 扇!!

終物語でもラストを飾って、続編でも同じようです!!

さて次はいよいよ最終回!
謎のすべての解決編です!!
まさか今まで人物像の裏側ワールドでしたが物語の裏側が語られるのでしょうか!?
しかも女装しながら真面目な語りができるのでしょうか!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/75747/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑