*

One Room セカンドシーズン 第9話『天月真白と新体操!』感想

「天月真白は探してる」
天月真白
「昨日のヘンタイ!!」
けっしてパンツを見せてと土下座したわけではありません。

天月真白(あまつき ましろ)を盗撮しただけです!

本人の許可なく初対面で!
どう見てもロリですが就職活動中みたいです。
bandicam 2018-09-05 20-51-34-153

天月真白

bandicam 2018-09-05 20-51-55-230
「ヘンタイさん!わたしの部屋に来てほしい。」
・・・変態を必要とする夜もある。
カントク絵でHCGが見れるかと思いきや。

ドライヤーで停電しただけ!!

「わたし・・・変態を部屋にあげちゃってる?」
すでにバッドエンドの下地を整ってます。
あとは新体操のリボンを使って拘束するのみ・・・(ΦωΦ)フフフ…
天月真白

bandicam 2018-09-05 20-52-03-316

天月真白

天月真白
「就活もうまくいかないし。元気な変態さん見てたら楽になった。」

ケガで新体操を引退した天月真白。

これは元気を与えてラブラブエンド予感させます。
天月真白

bandicam 2018-09-05 20-52-18-732
さて主人公は仕事をしてるので比較的未来の話です。
せめてシャッター音を消しとけばいいものを

天月真白には盗撮犯と思われてます。

誤解を解かないといけないですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71514/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑