*

ISLAND 第10話『枢都夏蓮の煤紋病!』感想

公開日: : ISLAND

「Recursion02 モウクヤミタクナイカラ」
bandicam 2018-09-07 13-00-59-433
「手配書!?」

凛々しい眉毛の枢都 夏蓮の手配書!

捕まった子供たちの奪還作戦を考えます。
失敗したら処刑になります!
いざ第一層教会本部へ!!!
bandicam 2018-09-07 13-01-05-274
「地下倉庫に入れられたと聞きました。」

札なしの子供たちは地下倉庫に。

しかし死体袋に入ってます!罠です!!
未来には希望がありません!!(´;ω;`)
「撃て。」

なんと教会関係者の巨乳なメイまで射殺!!!

全国のおっぱい教が許しません!!
bandicam 2018-09-07 13-01-16-255

bandicam 2018-09-07 13-01-25-766
「教会の罪です。」

なんと枢機卿である伽藍堂 紗羅の父が射殺されます!

急展開なことにテロリストとして火刑にされます!
「いそげ!にげろー!爆発が起きるよ!!」
嫁である御原 凛音が助けてくれます!!
ダイジェスト版のように場面転換が速い!!
bandicam 2018-09-07 13-01-29-941

bandicam 2018-09-07 13-01-41-697枢都 夏蓮
「ほんとうにありがとう・・・。」
アイランドの外である極寒の地へ!

そして伽藍堂 紗羅が失血死!!

「足が滑った。」
枢都 夏蓮が体調不良で死亡フラグを立てます。
bandicam 2018-09-07 13-01-57-351
「世紀の大発見じゃねえか!」
古代文明の施設でまったりと休憩します。
三千界 切那がコンソールを使えるように生体認証したようです。
「これで古文書解読できるよ。」
枢都 夏蓮
「なにこれ・・・」

枢都夏蓮が煤紋病になります!!

太陽を浴びたせいです!!
「夢見たいだ。めちゃくちゃ幸せ。」
いよいよ枢都 夏蓮の死亡フラグが確実なものに。
墓が2つになります。
bandicam 2018-09-07 13-02-17-880
「ふたりを助けられるかもしれない!」

死ぬ前からやり直すために三千界 切那はタイムマシンに!!

すべてがフラッシュバックします!!
つまり三千界切那はタイムマシンとコールドスリープでループしてます!!
御原 凛音
「俺はおまえといると、ときめく!」

なんと三千界切那が愛の告白!!

バタフライ効果を期待して過去に戻ることに!!
「すごくうれしい。」
札を使って結婚指輪にします!

さて、ということは第一話の主人公は何回かのループ後ということになりますね。
まさに巡り巡っての輪廻。
過去編に戻りますが記憶さえあれば打開策が生まれそうです。

ISLAND - PS4
PlayStation 4
プロトタイプ
ISLAND
Windows Vista, Windows 7, Windows 8, Windows 8.1
フロントウイング
ISLAND アニメ記念版
Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
フロントウイング
ISLAND Vol.1(仮) [Blu-ray]
スマイラルアニメーション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71527/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑