*

ISLAND 第6話『御原凛音とボウリングデート!』感想

公開日: : ISLAND

「そこにあなたがいればいい」
御原 凛音
「おっぱい、でかっ!それになんて悩殺的下着なのでしょう!」
貴重なエロ要員である伽藍堂 紗羅が俺達みたいなことを言います。
巫女なのに汚れてます!
エロ巫女+男性視聴者+俺「身体を重ねて見るのも、一つの手ですね。」
御原 凛音と交際すれば記憶が戻るかも!?
これはイチャラブ恋人ごっこ回となるのでしょうか!?
bandicam 2018-08-11 14-26-23-278

御原 凛音
「まだ起きてる?」

なんと御原 凛音が添い寝を希望!!

さぁ解放的な浦島でイベントを始めるがいい。
しかし手つなぎで終わります!
( ;∀;)
御原 凛音
「片付けしてからよ!」
まるで新婚夫婦みたいな会話です!

そして日傘を持って御原 凛音とデート!

それを見た御原 玖音の口元が歪みます。
・・・まさか凛音は自分の子じゃない、とか?
御原 凛音

御原 凛音
「よしよし。」

御原 凛音にギャルゲーでおなじみのナデナデをします!

好感度UPです!
ボーリングもします!!
伽藍堂 紗羅
「安心しました。」

SFに詳しい伽藍堂 紗羅が時空震について語ります。

三千界 切那が未来人だとすると、未来人が赤ちゃんを作ると時空が歪んでエライことになるそうです。
bandicam 2018-08-11 14-27-30-743
「勝ったほうが相手のお願いを何でも聞く。」

なんとキスを賭けた影踏み勝負!

今年の猛暑の原因は、この二人の熱愛かもしれません。
bandicam 2018-08-11 14-27-33-426

bandicam 2018-08-11 14-27-35-389
「だれか噂を!」

モブキャラのお風呂シーン!

三千界 切那は氷のなかで待った伝承。
しかし様々な改変が加わったそうです。
御原 凛音の自殺エンドなど諸説があるようです。
bandicam 2018-08-11 14-27-42-121

bandicam 2018-08-11 14-27-45-973

bandicam 2018-08-11 14-27-51-645
「いっしょに来て・・・」
なんと三千界 切那は三千界 切那じゃない!
本物は幼少期に廃屋のなかで出会ったようです。
「思い出した。」

煤紋病の父が本物のロン毛少年の三千界 切那を崖から突き落としたそうです。

そして父が朝日を浴びて死亡。
bandicam 2018-08-11 14-27-55-751

御原 凛音
さて気になるのは本物の三千界 切那はどこから来たのか、という点。
狭い浦島なら確実に居場所がわかるはず!
なのにどこからともなくやって来たということは・・・・
赤ちゃんのころ瞳の色彩で忌み子とされて処分された子の生き残りか・・・
それとも第三者によって匿われた子供でしょうか?
座敷牢とかで軟禁だったとか。

ISLAND - PS4
PlayStation 4
プロトタイプ
ISLAND
Windows Vista, Windows 7, Windows 8, Windows 8.1
フロントウイング
ISLAND アニメ記念版
Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
フロントウイング
ISLAND Vol.1(仮) [Blu-ray]
スマイラルアニメーション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71021/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑