*

ISLAND 第4話『枢都夏蓮の結婚式!』感想

公開日: : ISLAND

「このせかいはひみつだらけ」
bandicam 2018-07-23 15-38-45-594
「私をめちゃくちゃにして!!」

枢都 夏蓮(くるつ かれん)がベットに押し倒します!

エロゲを作っていたフロントウイングさんが昔の血が騒いだのでしょうか!!
しかしゲームは全年齢対象!
どうやら枢都 夏蓮が母を探す渡航費用が貯まったようです!
いざ母を探して三千里!!
bandicam 2018-07-23 15-38-49-656

bandicam 2018-07-23 15-38-55-517
「結婚したらやっぱり・・・夫婦の営み!!」
なんとメガネっ娘がエロい妄想をしてます!!!
枢都 夏蓮が駐在さんと結婚予定だそうです!
どういうこと!?寝取られ!!(´;ω;`)
bandicam 2018-07-23 15-39-00-359
「カレンちゃん・・・キレイだ。」

コミュ力が高いのか駐在 / 播守 太郎が男の余裕をみせてます!

オヤジの陰謀、枢都 守継の政略結婚です!!
「この結婚式は呪われている。」
マスクを付けた三千界 切那が乱入します!
そして花嫁である枢都 夏蓮を奪い去っていきます!やったぜ!!
bandicam 2018-07-23 15-39-03-970

bandicam 2018-07-23 15-39-09-212
「行って来い!」
なんと花婿がバイクの鍵を投げます!
味方です!!
「わたしは自由だー!!」
枢都 夏蓮は母とコンビニ、映画、ファミレスに行きたいそうです!
まぁ見つかればの話になりますけど!!
bandicam 2018-07-23 15-39-29-187

bandicam 2018-07-23 15-39-15-797
「人工呼吸、俺で済まねえな!」
なんとガチムチ漁師に人工呼吸されたようです!
バッドエンド!!( ;∀;)
bandicam 2018-07-23 15-39-34-642
JK「チョベリグー!」
いまどきの女子高生はそんな古語使わないでしょう!
1990年代なのかもしれません。
「秘密をあきらかにすれば革命が起きる。」

研究者の母の書物には謎の言葉。

それがISLANDの最大の謎なのかもしれません!!
山吹 桃香(やまぶき ももか)
「え?」

なんと枢都夏未のお墓を見つけます!

来た意味ありません!
「いい匂い、先生とそっくりー。」

枢都夏未の愛弟子である百合の山吹 桃香(やまぶき ももか)!

 
bandicam 2018-07-23 15-39-45-532
「おふくろはどうして・・・・」
なんと高速道路の事故に巻き込まれて死亡!
世界各地の古文書に残されている何かを研究していたようです。
民族伝承でしょうか?

「ひとつ心残りがあったようです。」
枢都夏未は枢都 夏蓮を心配していたようです。
来た意味はあったようです。
「本がこんなにー!」
枢都 夏蓮がコンビニで大量購入!
快◯天という本がオススメですよ。
伽藍堂 紗羅(がらんどう さら)
「おかえりなさいませ!」

伽藍堂 紗羅(がらんどう さら)がメイドの代理に!

巫女メイド!さぁハニートラップの続きをするがいい。

「わたしの力が取り戻せたら、この島の病気だってどうにかなるのに・・・」
まさか世界の秘密とは伽藍堂 紗羅が力を取り戻す方法だったりして!?
ここは浦島だから玉手箱に封印された何かだったりして!?

さて残念ながらメチャクチャにしてというHシーンフラグは結婚式をメチャクチャにする約束だったようです。
てっきりお腹によそ者の子供を宿して島から脱出したいという俺達に好都合な話だと勘違いしてました!
ちょっとずつ物語の核心が見え隠れしてますが、まだ何とも言えませんね。

ISLAND - PS4
PlayStation 4
プロトタイプ
ISLAND
Windows Vista, Windows 7, Windows 8, Windows 8.1
フロントウイング
ISLAND アニメ記念版
Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
フロントウイング
ISLAND Vol.1(仮) [Blu-ray]
スマイラルアニメーション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/70562/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑