*

ISLAND 第5話『伽藍堂紗羅と火事!』感想

公開日: : ISLAND

「だからあなたをしんじてる」
伽藍堂 紗羅
「人は同じ過ちを繰り返しているんです!!」

夢のなかの巨乳な伽藍堂 紗羅が炎のなかへ!

これは未来の話でしょう!!
ラブコメでお馴染みの他のヒロインとのベットインを目撃して
御原 凛音が嫉妬します!!
これが愛のアイランド!!
伽藍堂 紗羅

bandicam 2018-07-31 23-23-14-054

bandicam 2018-07-31 23-23-19-175
「ゴムボートです!」

なんとウミヘビのエキスを絞れば煤紋病の治療に使えます!!

理由は不明ですがウミヘビの毒でも三千界 切那は平気だそうです。
抗体は未来で作られた?
bandicam 2018-07-31 23-23-23-302
「噛まれて死ぬ確率はゼロではありません。」
17歳の誕生日までに伽藍堂 紗羅は何かを成し遂げる必要があるようです。

三千界 切那がアンドンクラゲに噛まれたようです!

アフロ系な巫女に良いようにされる毎日、プライスレス。

「あなたならできるかもね。」
伽藍堂紗羅を笑顔にすること、それが攻略への一歩みたいです。
御原 凛音が男湯で足湯します。つぎは全裸で!
bandicam 2018-07-31 23-23-31-538

伽藍堂 紗羅
「ああん、いい!!」
フロントウイングがエロゲ作りの血が騒いだのか、今作『ISLAND』で喘ぎ声が!!

母である御原 玖音のエッチな声が!!

昇天甲突によって三千界 切那が昇天します!
そして島民のためにマッサージを始めます。高齢化が進んでます。
bandicam 2018-07-31 23-23-51-771

「天然記念ガールじゃないよ」(第5話)

作詞・作曲・編曲 – 松野恭平 / 歌 – 伽藍堂紗羅(山村響)

「ブレーキが!!!」
結婚式のときもブレーキが効かずに海にダイブ!!

なんと伽藍堂 紗羅は17歳の誕生日までに過去に戻って子供を生む運命!?

そして夫となるのが三千界 切那!!!
伽藍堂 紗羅
「わたしを生んだ母が、この私です。」
輪廻の蛇のように自分を生み続けるサイクル!
ややこしい!!
タイムパトロールとしてやって来たのが三千界 切那!?
「これで、あの火事を止められる!」
伽藍堂 紗羅が生まれたときに煤紋病の発症が止まり、
火事が起こったとき、その力を失ったようです。
なので過去に戻って火事を止めることが煤紋病撲滅の第一歩!?
bandicam 2018-07-31 23-24-15-987
「わたし見つけっちゃったの・・・」

伽藍堂 紗羅のおじいちゃんが神の子発言!

赤ちゃんを太陽に当てて目の虹彩が特定の変化した者は三才までに発病。
なので流産だと偽って洞窟で餓死させたようです!
悪いおじいちゃんです!!!
伽藍堂 紗羅
「だめです!」

なんと浦島神社が火事!!

このままではアフロ系巫女がぁあああああ!!
「ここは天国ですか?」
御神体の箱に潜んで事なきを得たそうです。
耐火力ハンパないっす!
bandicam 2018-07-31 23-24-29-492

伽藍堂 紗羅
「おまえの仮説が間違っていたってことだ。」
母の証拠である胸のアザはあくまで焼印として施されたもの。
なので同一人物の証拠ではありません。
伽藍堂 紗羅が千羽鶴に感動して泣きます!

ISLAND - PS4
PlayStation 4
プロトタイプ
ISLAND
Windows Vista, Windows 7, Windows 8, Windows 8.1
フロントウイング
ISLAND アニメ記念版
Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
フロントウイング
ISLAND Vol.1(仮) [Blu-ray]
スマイラルアニメーション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/70721/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑