*

ISLAND 第8話『御原凛音の葬式!』感想

公開日: : ISLAND

「またあえたらあいしてね」
bandicam 2018-08-25 12-01-53-747
「りんねー!!」
御原 凛音の船が転覆!

無謀なことに嵐の夜にワームホール探しです!

いきなり死亡フラグです!!
はたして本物の三千界 切那を見つけることができるのでしょうか!?
bandicam 2018-08-25 12-02-03-771

bandicam 2018-08-25 12-02-08-262
「戻れたのか、5年前に!」
わりと簡単に・・・

5年前の暴龍島にタイムトラベル!!

骨になってるかもしれません!
bandicam 2018-08-25 12-02-12-554
「なんなんだ?こんなところに?」

なんと三千界切那の白骨死体と生体認証の部屋が!!

バッド・エンドです!
三千界 切那
三千界 切那(本物)「天の鳥船?」
イカダでなくポッドに乗せて御原 凛音を砂浜まで運んだようです。
案外、力持ちです。骨のある奴です!
いまは骨しかないけど。
「助けに来られなかった!!」

御原 凛音の涙。

bandicam 2018-08-25 12-02-30-159

御原 凛音

bandicam 2018-08-25 12-02-36-796
 

「俺には笑ってるように見えるぞ。」
三千界 切那が、本物が笑ってるようにみえるという白骨死体に無茶振り。
しかし御原 凛音は少し元気がでたようです。
挿入歌
「Quiet sea」
作詞・作曲 – no_my / 編曲 – 久下真音 / 歌 – 御原凛音(田村ゆかり)&三千界切那(鈴木達央)
そして始まる、アダムとイブ生活!

「俺はなんでセツナなんだろうな・・・」
生まれ変わって未来から来た?
それとも・・・
しかしイカダもないのに、どうやって帰島するのでしょうか?bandicam 2018-08-25 12-02-42-009

bandicam 2018-08-25 12-02-44-447

「この度はまことに・・・」

なんと御原 凛音の葬式!!

ヒロインが死亡です!
いままでの幸せな暴龍島バカンスが妄想だったのでしょうか!?
「あなたは海岸で打ち上げられたところを助けられたのです。」
なんと御原 凛音だけ変わり果てた姿に!!
bandicam 2018-08-25 12-02-51-154
「あなただけは生きて。」
急展開なことに御原 凛音は海底に!!
もはや無気力な三千界 切那!!
bandicam 2018-08-25 12-02-54-901

bandicam 2018-08-25 12-02-58-446

bandicam 2018-08-25 12-03-01-706
「あなたはセツナです。」

なんと浦島伝説の真相を教えるために本土に連行されます!

大学の研究室へ!
「世界中の科学者を黙らせた装置です。」

「このなかで私の娘は眠っていました。」

なんと御原玖音がスリープマシンで娘を見つけます。

死んでません!!
それは未来人の贈り物だそうです。
bandicam 2018-08-25 12-03-08-337

bandicam 2018-08-25 12-03-14-406
「俺は何年捧げればいい!?」
なんとセツナが目覚める未来で再び会うために!!!
枢都 夏蓮たちのヒロインを捨てて御原 凛音ルートを選択します!!

さて意外なことになってきました。
突如セッティングされたスリープマシンには意味があるのでしょうか?
まさか御原 凛音こそ未来の重要人物で仕向けられたとか?
あとISLANDはコールドスリープの名著『夏への扉』に似ているという意味がやっとわかりました。

ISLAND - PS4
PlayStation 4
プロトタイプ
ISLAND
Windows Vista, Windows 7, Windows 8, Windows 8.1
フロントウイング
ISLAND アニメ記念版
Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
フロントウイング
ISLAND Vol.1(仮) [Blu-ray]
スマイラルアニメーション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71322/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑