*

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第8話『酔っぱらいとシルヴィ!』感想

「英雄驀進」
bandicam 2018-08-24 13-53-13-544
「素晴らしいじゃないか!」

いままで敵はワンパンのディアヴロだったがMMORPGクロスレヴェリでもいない召喚獣が登場!

かつてない苦戦の予感です!
心配です。
長期戦になるとエロいシーンの尺が無くなるのが心配です!
bandicam 2018-08-24 13-53-17-054

bandicam 2018-08-24 13-53-22-139
「ヘブンズフォール!!」

楽勝かと思われましたがヒュドラが再生します!!

しかもドラゴンブレスは魔術反射できません!
ドラクエでも対抗魔術はフバーハでしたね!
「元より探すつもりはない!」

なんとヒュドラの核は体内で移動します!

なので丸ごと破壊します!
bandicam 2018-08-24 13-53-25-740

bandicam 2018-08-24 13-53-36-534

bandicam 2018-08-24 13-53-44-367

チェスター・レイ・ガルフォード
「これは戦争だよ。」

チェスター・レイ・ガルフォード中将によってキイラ・L・グリーンウッドを斬首!!

兄を目の前で殺されます!
「王女は捕虜にする!!」
このままではシェラ・L・グリーンウッドが捕虜に!?
きっとグヘヘと笑う看守に世継ぎを・・・!!
(´;ω;`)
ディアヴロ

チェスター・レイ・ガルフォード
「レベル100以上は確実だ。」
チェスター・レイ・ガルフォードはラスボス級!
強すぎ!
しかもスネークの大塚明夫さんボイスです!!渋い!!
「エクスプロージョン!!」
チェスター・レイ・ガルフォードがフェンシングのような刺突!!
bandicam 2018-08-24 13-54-04-926
「技の反動で動けない!!」

ディアヴロの絶体絶命ですが詠唱省略のライトニングバレットを放ちます!!

大勝利!!!
「エルフたちに使ってあげたいのです!!」
優しいレム・ガレウがエルフにポーションを与えます。
まぁ死んだ鬼畜王子にはムリですけど。
bandicam 2018-08-24 13-54-11-495

bandicam 2018-08-24 13-54-15-483
「アリシアは王都に向かった。」
三日後には平和そのもの。
朝からお酒をもらいます!
「当たり前ら。僕は魔王ですからね。」

酔った勢いでシルヴィにエロいことを!

ディアヴロ

bandicam 2018-08-24 13-54-25-702

bandicam 2018-08-24 13-54-29-962

シルヴィ

bandicam 2018-08-24 13-54-37-912
「そこは!!!」

ケモナー歓喜のHシーンです!!GIFアニメ付き!!

さぁファンタジー世界だから重婚ハーレムはありのはず!
次回のタイトルは『ファルトラ冒険者協会会長シルヴィ~攻略依頼はわたしというダンジョンの最下層ですっ~』かもしれません!!
しかし肝心なところで気絶します!!
シルヴィのGIFアニメ
さてクオリティとストーリーがいい感じですね。
底なしかと思われたディアヴロもMP不足という弱点を抱えてます。
そのあたり昨今のチート主人公とは異なりますね。
シリアス7割、エロ3割というユダヤ人商人もにっこりな配分でちょうどいいですね。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(1) (シリウスコミックス)
むらさきゆきや, 福田直叶, 鶴崎貴大
講談社

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71300/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑