*

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第5話『アリシア・クリステラは女騎士!』感想

「国家騎士」
ディアヴロ
「どうする?」

シェラ・L・グリーンウッドを引き渡さなければ開戦!

つまりエルフの王女を渡さなければ戦争です!!
気軽に見れるちょいエロアニメかと思いきやシリアスな匂いが漂います。
しかもシェラ・L・グリーンウッドに懸賞金を賭けたので引きこもり生活開始!?
(´;ω;`)
bandicam 2018-08-03 12-59-42-880

bandicam 2018-08-03 12-59-57-305
「どこへだって着いていくよー!」

シェラ・L・グリーンウッドの『だいしゅきホールド』!

これが好感度MAXのリアクションです!!
bandicam 2018-08-03 13-00-02-994
「話を聞きに来た。」

ファルトラ市の領主チェスター・レイ・ガルフォード中将!!

森林には100のエルフ兵が潜んでいるようです。
「わたしはわたしである理由を知りたかったんです!」
自分探しのシェラ・L・グリーンウッド!
アリシア・クリステラ
「紹介しておこう。」

メガネっ娘の国家騎士アリシア・クリステラ!!

なんだかドジっ子ぽくて触手モンスターにいいようにされそうです!
コミュ力も高いので交渉役に向いてます!
陛下からの街を復興する見舞金をいただきます!
bandicam 2018-08-03 13-00-31-297
「すごいのを買ったね。」
チンピラにも手加減できるよう外見重視のザコ武器を買います!
収納スペースもないので持ち歩きが大変!
「いやあああ!離して!」

なんとシェラ・L・グリーンウッドが誘拐!!

ヒロインを・・・2つの巨乳を失うわけにはいきません!!
エミール・ビュシェルベルジェール
「ダブルスマッシュ!」
女性の味方のエミール・ビュシェルベルジェール!
英雄王もびっくりな金ピカな鎧です!!
前回は命を救ったので助けてくれます!
bandicam 2018-08-03 13-00-39-794
「手をつないでもいい?」

シェラ・L・グリーンウッドと手つなぎ!

異世界で恋人のいる生活でしょうか!?
「どのようにディアヴロ様のお役に立てればいいのでしょうか!?」
真面目なアリシア・クリステラが困ってます!
さぁ女騎士に夜のお役目を与えるがいい。
bandicam 2018-08-03 13-00-44-523

アリシア・クリステラ
「お腹が空いてはなんとやらです。」
アリシア・クリステラは腹ペコ女騎士!
そして冒険の旅は続きます!

さてアリシアには眼鏡巨乳女騎士という俺達の胸に響くキーワードが3つそろってます!
はたして大胆な行動に出るのでしょうか!
きっと『ハレンチです!』って言いながら大胆になる委員長ポジションかもしれません!
注目です!!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(1) (シリウスコミックス)
むらさきゆきや, 福田直叶, 鶴崎貴大
講談社

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/70757/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑