*

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第6話『シェラ・L・グリーンウッドに魔力を!』感想

「奴隷市場」
bandicam 2018-08-10 14-31-13-729
「首輪の解除方法がわかった?」
奴隷市場のキャラバンに聞けば首輪解除がわかるかもしれません!!
しかし絶対命令権のある首輪なので外すのは惜しいです!

シェラ・L・グリーンウッドたちは背徳ムードのある奴隷市場へ!!

 bandicam 2018-08-10 14-31-21-551

bandicam 2018-08-10 14-31-26-689

メディオス「ようこそ親愛なる旅人館へ。」

強い魔力の流れをもつディアヴロ。
エルフにもわかるようです。
「ふたりっきりでベットに寝ると子供ができるんでしょ!!」
シェラ・L・グリーンウッドの性知識が心配になります!
bandicam 2018-08-10 14-31-31-067

bandicam 2018-08-10 14-31-42-541

アリシア・クリステラ
「秘密を隠してくれるおまじないがあるのですよ。」

アリシア・クリステラがおまじないをかけると反応!

なにか封印がかかったのかもしれません。
bandicam 2018-08-10 14-32-03-142

シェラ・L・グリーンウッド

bandicam 2018-08-10 14-32-07-363

bandicam 2018-08-10 14-32-14-212

bandicam 2018-08-10 14-32-19-613
「シェラちゃんの肌に触れてみて。」
まるでHシーンかのように!!
首輪を外すために魔力を感じる練習を!
「まってー!」

シェラ・L・グリーンウッドに乳モミ!!

GIFアニメつき!!
シェラ・L・グリーンウッドの乳モミ
「もっと下に行ってみようか、君の魔力を流し込むんだよ。」
魔力という言葉を別の文字に置き換えたい!!
「ディアブロのが入ってくるーっ!!」
この漫画はシリウスKCコミック連載です。けっして快○天ではありません!
bandicam 2018-08-10 14-32-27-329
「なんでここに・・・兄さん!!」

王国の王子でありシェラの兄であるキイラ・L・グリーンウッド!!

しかも声優は石田彰さん!
甘いボイスで謝罪をしてきます!!
というか王子がひとり、こんな安宿にホイホイと・・・
bandicam 2018-08-10 14-32-31-726
「わたしは帰らないよ。」

なんとシェラ・L・グリーンウッドの夢はカフェ経営!

ぜひ猫耳メイドカフェをやってほしいですね。
最終回で夢が叶うのでしょうか!?
bandicam 2018-08-10 14-32-38-060

bandicam 2018-08-10 14-32-36-143

シェラ・L・グリーンウッド

bandicam 2018-08-10 14-32-50-092
「明日の今頃、僕のものだよ、僕の子を産んでもらうぞ!」

キイラ・L・グリーンウッドがエロいことを考えてます!

次回の放送はBPOには秘密ですね!
きっと夏コミの薄い本のアニメ化レベルかもしれません!!

さて次回こそアニメ史に残る何かがあるかもしれません。
俺達は素知らぬ顔で『問題ありません』としましょう!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(1) (シリウスコミックス)
むらさきゆきや, 福田直叶, 鶴崎貴大
講談社

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71000/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑