*

Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説 第11話『ガウェインの転輪する勝利の剣(エクスカリバー・ガラティーン)!』感想

「転輪する勝利の剣 -エクスカリバー・ガラティーン-」
bandicam 2018-08-03 16-39-25-523
「救世主になるはずだった少年よ。」

次の相手はレオナルド・ビスタリオ・ハーウェイ!

第一話でチェスをしていた少年ですね!!
いよいよ最終回に向けての話になります!
13話でラストです!!
レオナルド・ビスタリオ・ハーウェイ
「記憶がみえた。」
死者の複合体である岸波 白野。
レオナルド・ビスタリオ・ハーウェイは攻性防壁に焼かれた決着だったようです。
「手入れがされているな。」
まるでファンタジー世界のような空中の島!
ラピュタはほんとうにあったんだ!(感想)
bandicam 2018-08-03 16-39-35-038

bandicam 2018-08-03 16-39-38-746
「白銀のセイバーよ。」

そこには1000年間を待ったガウェイン!

しかもレオナルド・ビスタリオ・ハーウェイのサーヴァントでもあります。
白衣の男、トワイスの手によって生きながらえたようです。
「王は自ら眠りにつきました。」
たしかに千年なんて待ってられません。レオは( ˘ω˘)スヤァ
bandicam 2018-08-03 16-39-43-601

bandicam 2018-08-03 16-39-46-767
「寄り道をさせてほしい。」
ネロ・クラウディウスが花を手向けます。
セイバーの元マスター岸波 白野(女)が眠る場所みたいです。
「トワイスは過去の精算を求めた。」

ムーンセルはトワイス側に傾いて狂い始めたようです。

なのでムーンセルの正常化こそ救いの第一歩!?
岸波 白野

bandicam 2018-08-03 16-40-14-678
「もう一度、鐘がなったら、このセラフの終わりの時です。」
ガウェインの案内もここまで。

いざレオナルド・ビスタリオ・ハーウェイとの戦いへ!

「予想外の組み合わせですね。」

レオナルド・ビスタリオ・ハーウェイの声優は朴璐美さん!

やや低い声の少年ボイスになってます!!
レオナルド・ビスタリオ・ハーウェイ
「ムーンセルをもとに戻す!」
「それは不可能な話です。」
1つは死人ではトワイスの妄念は晴らせない。
2つは精神的に正常化できない。
つまり不正データである複合体の岸波 白野は消去されます!!
デッドエンドこそトゥルーエンド!?
bandicam 2018-08-03 16-40-39-290
「地形操作!?」
デッドフェイスになる岸波 白野ですが力の差は歴然!!

ガウェインの転輪する勝利の剣(エクスカリバー・ガラティーン)!!

FGOでは星4サーヴァントのはずなのにー!!
ネロ・クラウディウスは落下していきます!!
チャクラ・ヴァルティンが成立するのに残り数時間。
それがラストリミットです!

さて2017年冬アニメなので半年ぶりの放送となります。
タイプムーン作品なので主人公が消滅する悲しいラストの可能性も多々あるでしょう!
注目です!

 

Fate/EXTELLA LINK - PS4
PlayStation 4
マーベラス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/70769/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑