*

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~ 第9話 最終回『清水由紀とシャワー室!』感想

「穴よ、閉じないで。」
清水由紀(しみず ゆき)
「女子シャワー室ですよ、ここ!」

なんと清水由紀(しみず ゆき)といっしょに女子シャワー室に!!

大胆な!
「わたしが迫ればちゃんとHしてくれるんだよね!」
管理人の清水由紀が射○管理人さんになるつもりです!
感動の・・・官能の最終回です!!
bandicam 2018-08-27 13-00-29-320

清水由紀(しみず ゆき)

bandicam 2018-08-27 13-00-35-762

bandicam 2018-08-27 13-00-40-085
「もっと抵抗してください!」

お取り込み中とともに行軍的なクラシック音楽!!

もはや唯一の常識人だった管理人さんが・・・(´;ω;`)
そしてハーレム生活は続きます。

花園柚子(はなぞの ゆず)に至っては股間の枕で寝てます!

 bandicam 2018-08-27 13-00-51-764

さて真面目系管理人さんの人気がありそうですね。
ラブコメ特有の優柔不断な主人公のおかげでHシーンが盛りだくさんでした。
ここで常識人なら心の葛藤で半減してたはずです。
(*´ω`*)
スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71342/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑