*

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~ 第5話『かにバイキング温泉旅行!』感想

「私の目は節穴じゃない。」
丹生砂生(うにゅう すなお)
「中に入るわね。」

なんと大家さんがお風呂に突入!?

なかでは主人公のシャワーのホースが大活躍してるというのに!!
「稽古のテンションあがっちゃって!」
危機一髪です!
bandicam 2018-07-31 17-33-59-545

清水由紀
「お風呂どうだった?いたんでしょ?」

なんと清水由紀(大家さん)がいじけてます!

かわいい!!
「俺!由紀さんのことが・・・っ!」
あれだけ丹生砂生とエロいことを繰り返したうえハーレムエンドまで狙ってるのでしょうか!
女の敵です!!
bandicam 2018-07-31 17-34-18-693
相川壮介+男性視聴者+俺「(女湯)くっそ見てー!」

かにバイキング温泉旅行に行きます!

ハーレム旅行です!両手に花!!
理由は無料チケットをもらったからだそうですが、商店街の福引き並みにアニメでは常識です!
清水由紀

bandicam 2018-07-31 17-34-28-168

清水由紀

bandicam 2018-07-31 17-34-32-492
「やっぱり男の人に揉まれたから?」

清水由紀の巨乳の理由を聞きます!

お約束どおり男性の交際経験はないようです。
( ̄ー ̄)ニヤリ
丹生砂生(うにゅう すなお)は文字通り素直な女の子みたいです。
恋のライバルであっても温泉旅行に誘うとは!
bandicam 2018-07-31 17-34-38-124
さて絶対イベントが予想される温泉旅行編です。
夜になったら真剣勝負ですね!正妻戦争です!

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/70615/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑