*

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~ 第3話『丹生砂生が夜這い!』感想

「穴から降りて、パンツがひらり。」
丹生砂生
「マジでエロいことするの自粛しよう。」
BPOにこっぴどく怒られたのか相川壮介(あいかわ そうすけ)が反省してます。
女優志望の娘どころか大家さんにまで手を出したせいです。
「忘れられないの、昨日のあれ・・・ねぇしよっ?」

丹生砂生が夜這い!

すでに仏門に入りそうなくらい清く正しい生き方を決意した身なのにー!!
神(監督)の意思です!!
bandicam 2018-07-16 16-29-24-600

bandicam 2018-07-16 16-29-32-780

丹生砂生
主人公+男性視聴者+俺「しゃあねえな!」

そして取り込み中のアイキャッチ!

隣では大家さんが寝てるのに!声を押し殺しちゃうプレイです!!

完全版はAnime Zoneで!!

 
bandicam 2018-07-16 16-29-43-177

清水由紀

bandicam 2018-07-16 16-30-03-697

bandicam 2018-07-16 16-30-11-103
「ありえないです!!」

丹生砂生だけに飽き足らず清水由紀まで乳モミ!

ラッキースケベLV99になると朝飯前です!
そこに再び丹生砂生の影が・・・!!

さて俺達も天井が崩落しそうなアパートを探しにいきましょう。(決意)
つぎは三人でムフフかもしれません!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/70412/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑