*

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい 第3話『金髪シスターの高山マリア!』感想

「無題」
bandicam 2018-07-31 17-57-21-865
「今日は早いのですね。」

なんと金髪シスター回です!

夢にまで見た聖女です!
きっと包容力MAXでパンツを見せても羞恥に染まるだけで嫌な顔はされないのでは!?
高山マリア

bandicam 2018-07-31 17-57-28-582

bandicam 2018-07-31 17-57-32-019
「迷える子羊さん。深刻な悩みがあるなら牧師さんに相談したほうがいいのでは?」
いいえ!おっさんにパンツの相談なんてしたら精神病院のパンフレットを渡されるだけです!
聖女でなければ!!
「ともに祈りましょう!」
すでに主人公の目はエロ同人の暴漢役の顔です!
さぁパンツの交渉に入りましょうか。
bandicam 2018-07-31 17-57-35-570
「わたしのショーツが見たい?」
ここでパンツと言ったらズボンを履いてくるかもしれません!!
良い予防策です!!
高山マリア
「どうしてもショーツを見なければいけないと?」
そうです!!これは暗黒面に落ちないための儀式です!
小汚いホースの力に飲まれる前に獣欲の発散を!!

シスターの名前は高山マリア。

なんと僕は友達が少ないで登場したちびっ子シスターと同じ名前です!

声優は秦佐和子さん。

SKE48卒業後は声優をされてます!
bandicam 2018-07-31 17-57-46-150

高山マリア

bandicam 2018-07-31 17-57-49-819

高山マリア
「神の御心に寄り添えないあなたに失望はいたします。」

レースをあしらった清純な白!!

しかし目は悪魔の使徒を見るような蔑んだものです!
SO!COOL!!!
bandicam 2018-07-31 17-57-14-083
「このような時に笑みを浮かべるなんて愚かですね。あなたには失望しました。」
またしても全国のニコニコ動画の中学生たちが禁断の扉を開くのであった!

さて俺達にとって二次元の美少女こそが神です。

謝辞を述べましょう。ありがたやー!
しかし『神様が見てるのに・・・こんなことっ///』という礼拝堂イベントはなかったですね。
どうやらシスターであっても豚を見る目はやめないようです。
シスターの名前は高山マリア。マリア様が見てる(汚物まみれの豚を見るような目で。)。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/70627/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑