*

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい 第6話最終回『瀬賀あいりはJK!』感想

『無題』
bandicam 2018-08-20 13-38-08-677
「やられたー!」

課金ゲーマー瀬賀あいりに勝利します!

もちろん賭けの内容は『パンツ見せろ』!!
話が早くて助かります!!
ついにドMな男性視聴者100%の視聴率を記録したアニメも早くも終了です!
はたして最後を飾るパンツとはいかに!!
瀬賀あいり

bandicam 2018-08-20 13-38-29-828

瀬賀あいり
JK「とんだ変態だったってわけ?」
ふふふ、なんとでも言え。
「ゲームでの勝負はプライドもあるし・・・」
そして人間のプライドを捨てた主人公。
いまではパンツを求めるゾンビのごとし!!
bandicam 2018-08-20 13-38-48-803

bandicam 2018-08-20 13-38-51-483

瀬賀あいり
「注文細かいわね。」

なんと瀬賀あいりにパンツが見えるギリギリのラインまでたくし上げ!

しかもお尻を突き出せと要求!
「エロ魔神、ドスケベ、ドブネズミかぁ~!!」
罵りもセットで俺達も満足です!

さて神アニメも終了です!
まだ若きニコ厨の中学生たちも将来は土下座でおパンツを懇願することでしょう。
人生に影響を与えた偉大なアニメですね。

『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいシリーズ』は他にも猫耳少女とかOLとか色々あるようです。

ぜひ第二期実現を!

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!
第二期があれば感想書きます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71234/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑