*

生徒会役員共* 第1話『天草シノと下ネタ生徒会!!』感想

また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ

天草 シノ(あまくさ シノ)変態「これは君の奥さんの谷間より刺激的かもな。」
「機長、なぜ私の妻の具合をご存知なのですか?」
さて俺得の下ネタアニメが再び登場!!
前作の「妹は思春期」は神漫画でした。おすすめです。

男子生徒28人、女子生徒524人という桜才学園の生徒会を舞台に繰り広げられる、ほんのり下ネタまじりの4コマギャグ漫画。『マガジンSPECIAL』(講談社)において2007年6月号から2008年7月号まで連載された後、『週刊少年マガジン』(講談社)に移籍し、2008年34号より引き続き連載中。なお、『週刊少年マガジン』への移籍に際して話数のカウントはリセットされており、また設定も一部変更されている[
(WIKIより)

bandicam 2014-01-05 19-09-13-743 bandicam 2014-01-05 19-09-17-559 bandicam 2014-01-05 19-09-59-277 bandicam 2014-01-05 19-10-33-589 天草 シノ(あまくさ シノ)テレる
「犬はじまり!?」

ツッコミの天草 シノ(あまくさ シノ)は現在の桜才学園生徒会の副会長。

なんだかギャグアニメにあるまじき全力作画です!
燃え尽きる前のロウソクにならないことを祈ります!七条 アリア(しちじょう アリア)お嬢様SM

「きっと浣腸が効いてトイレに急いだんだよ。」

SMネタをふるお嬢様の七条 アリア(しちじょう アリア)。

すべてを変態行為と解釈します。bandicam 2014-01-05 19-10-55-859 bandicam 2014-01-05 19-11-02-302 津田 コトミ(つだ コトミ) bandicam 2014-01-05 19-11-36-372 bandicam 2014-01-05 19-11-46-198 bandicam 2014-01-05 19-12-00-629津田 コトミ(つだ コトミ)パンツの中

パンツの中に入れてた津田 コトミ(つだ コトミ)。

急に下ネタカウントダウンが始まります!
何のサービスでしょうか?bandicam 2014-01-05 19-13-07-353bandicam 2014-01-05 19-13-18-056

バター犬!」
シャッターの掛け声がチーズから変更です。
何の気休めにもならないモザイクが盛りだくさん。

「4月1日エイプリルフールか。」

なんと貧乳から巨乳になってる天草 シノ。

突っ込めば負けです。七条 アリア(しちじょう アリア)おっぱい bandicam 2014-01-05 19-13-38-035

「生知識を高めてから本番だよね!」
下のキノコに関係してなければセーフみたいです。
私立高校・桜才学園では生徒会が風紀を乱してます。

コトミの友人で、通称「トッキー」はクールキャラ。

ゴルゴ13みたいに後ろに立つなと言われます。
シノ「やるときは正常位か!」
長いものには巻かれません。
しかしSMだと誤解されます。bandicam 2014-01-05 19-13-56-084 津田 コトミ(つだ コトミ) bandicam 2014-01-05 19-14-02-158 津田 コトミ(つだ コトミ)VSトッキー 天草 シノ(あまくさ シノ)かわいい

津田 コトミVSトッキー!

シノ「胴着を着るとき帯をキツく締めすぎて
ゾクゾクするのは私だけじゃないはず!」
「あのケリで処◯膜破れないのかしら?」
別情報によると長距離走などやってる方は破れやすいみたいです。
最後は腕ひしぎ十字固め

負けてしまったドジっ娘トッキーは柔道部の新入部員に!

bandicam 2014-01-05 19-14-43-449 bandicam 2014-01-05 19-14-51-633 七条 アリア(しちじょう アリア)下ネタ bandicam 2014-01-05 19-15-11-840 津田 コトミ(つだ コトミ)腕ひしぎ十字固め bandicam 2014-01-05 19-15-18-501 津田 コトミ(つだ コトミ)面白いです!
P音やらモザイクやら全年齢対象アニメとは思えませんが
ボケに負けず劣らずツッコミも面白いです。
なんでやねん、だけ言うツッコミの時代はもう終わりました。
次回も楽しみです。

期待点80点。作画ヌルヌル動いて良かったです。
生徒会役員共 帰ってきたOVA(Blu-ray)
生徒会役員共 帰ってきたOVA(Blu-ray)

生徒会役員共 帰ってきたOVA2 [Blu-ray]
ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.15 『生徒会役員共』
ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.15 『生徒会役員共』
生徒会役員共 OVA [Blu-ray]
生徒会役員共 OVA [Blu-ray]

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 生徒会役員共* 第1話 「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」

    ふたたび桜の散る春のシーンから再開の生徒会役員共。
    1期と変わらず酷い内容です(褒め言葉)w
    津田のツッコミも追い付かないネタ連発です!

  2. 生徒会役員共*1話感想「相変わらずの弾け様www」

    生徒会役員共*1話
    「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」
    の感想です。

    最初シノがタカトシとイチャついていて、他の生徒に冷やかされたと…

  3. 生徒会役員共* 第1話

    今期の新アニメ、生徒会役員共*第1話です。

    シノ「桜才学園生徒会会則第2条第1項。一発は朝抜いてイイよ!その若さなら!」

  4. wendyの旅路 より:

    生徒会役員共* 第1話 「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」 感想

    さぁ、締まっていこう―

  5. [新]生徒会役員共* 第1話

    [新]生徒会役員共* 第1話

    ≪あらすじ≫
    舞台は、少子化の影響で女子高から共学となった
    私立桜才学園高等部。その男女比は28:524。

    圧倒的な女子高天国の中、
    津田タカトシは…

  6. ゆる本 blog より:

    生徒会役員共* #01 「また桜の樹の下で」ほか

    長かったOAD、OVAを経てついにテレビアニメで帰ってきた!!
    「生徒会役員共*」の第1話。

    らしくない画風で始まる・・・「COPPELION(AA)」かと思ったよ。
    しかしこの人が出て…

  7. 生徒会役員共* 第1話「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」

    ■また桜の樹の下で春、新学期の初日の朝の風景。主要人物の紹介をしながら、下ネタ全

  8. ヲタブロ より:

    生徒会役員共*第1話「また桜の木の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」レビュー・感想

    時さんのあの蹴り、〇〇膜破けないのかしら!?OVA、OADという長い期間を経て第2期復活の役員共。今シリーズも満を持しての下ネタ三昧でお届けですwそして今回はOADシリーズで長期連載 …

  9. 生徒会役員共* 第1話 『また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ』 無駄に金がかかってる。

    講談社金持ってるなあ。冒頭の洋画っぽいスタートに面食らった。本来日常アニメなんでそんな面倒臭い作画じゃない。なのに無駄にCG使いまくり&スズヘッドのエフェクトが進化してま…

アニメなので へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/7594/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑