ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第3話『皇帝のガブリエル・ミラー!』感想
「最終負荷実験」
「合衆国がその技術を管理しなければならない。」
アメリカのPMC「グロージェン・ディフェンス・システムズ」の役員で最高作戦責任者(CTO)を務めるガブリエル・ミラー。
アリスを無人機に搭載して兵器化されないように雇われたようです。
敵はアメリカ!!
「ロックされたのは突入に手間取ったとか言いやがった!!」
首を締め上げられるクリッターはハッカーです!
鉄の壁に閉じこもったアスナたちは24時間耐えたら勝ちです!!
「どうだ?」
耐圧扉から入れないのでアンダーワールドを覗き見します。
「ダークナイトって身分だな。」
ベクタとなってガブリエル・ミラーがモンスター達の親玉となってダイブすることに!
そこにはファイナルロードテストという謎の単語が・・・
「だれかがアンダーワールドで許しを与えてくれたら、もしかしたら・・・」
なんとアスナがアンダーワールドにフルダイブすることに!!
正妻が乗り込んできたらアリスは・・・!!
次回から『美少女二人による介護生活~ここを洗うのは私の仕事なの!~』かもしれません!
「ぐあっ!!」
なんとグロージェン・ディフェンス・システムズに敗北したシノン!
公理教会の最高司祭のアドミニストレータの死を機に、和平を考える暗黒騎士。
なんとリピア・ザンケールがプロポーズされます!!
「こんな親父ですまないと思うが・・・」
女騎士をいきなり攻略だと!?
そして異世界召喚された風に登場するふたり。
ガブリエル・ミラーたちです!!
さてリア充暗黒騎士の恋路の邪魔になる二人が登場です!
和平の道は閉ざされてダークテリトリーとの戦争になるでしょう!
はたして運命はいかに!!