*

おーばーふろぉ 第8話 最終回『白河琴音と水着回!』感想

公開日: : おーばーふろぉ

「姉妹にずっと無我夢中」
白河 琴音(しらかわ ことね)
「お姉ちゃん、おまたせ。」

イリヤ声でありながら豊満ボディの白河 琴音(しらかわ ことね)!

お待ちかねの水着回です!
リアルでは極寒なのに劇中では夏真っ盛り!
そして最終回です!!
bandicam 2020-02-25 11-25-10-231

bandicam 2020-02-25 11-25-25-934

白河 彩音(しらかわ あやね)

bandicam 2020-02-25 11-25-26-903

白河 彩音(しらかわ あやね)

bandicam 2020-02-25 11-25-38-789

白河 琴音(しらかわ ことね)
「着るもの、探してきてくれ。」

なんと水着をなくしてポロリした白河 琴音!!

いつになく紳士の須藤 和志は身を呈して守ります!

最終回は白河 琴音ルートで決定です!!

・・・しかし白河 彩音が水着を拾えば話は終わるのですが。距離的に。
bandicam 2020-02-25 11-26-00-276

須藤 和志

白河 彩音(しらかわ あやね)
「いつもかばってくれる。」

いい話でしたが・・・いきなりギャル化した白河姉妹のアイキャッチ!!

Hシーンになった合図です!
最終回くらい紳士だと信じてたのにー!!
bandicam 2020-02-25 11-26-19-242

bandicam 2020-02-25 11-26-21-828

bandicam 2020-02-25 11-26-28-632
「いろいろあったけど楽しかったー。」
ええ、エロエロあったけど楽しかったですね。
こうして優柔不断な主人公は姉妹丼ルートを目指すのでした。

さて品質向上を続ける僧侶枠のアニメでした!
次回の僧侶枠に期待しましょう!
スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/79013/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑