*

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第3話 『巨乳ポニーテール桐谷 雪那!!』感想

たわわな果実bandicam 2014-01-19 17-24-50-454

「何脱いでるのよ!!」
お風呂に閉じ込められた神前 夕哉と神前 美月。
もちろん脱ぎ始めた理由はエロアニメ的な・・・
いえ!美月がのぼせないようにするためです!

そしてノーパンセーターになる神前 美月!!!

全国の変態紳士のお待ちかねのアニメのお時間です。


神前 美月の風呂 bandicam 2014-01-19 17-24-40-070 bandicam 2014-01-19 17-24-56-379 bandicam 2014-01-19 17-25-15-264 bandicam 2014-01-19 17-25-17-020不倫と暴力に溺れた神前 美月のパパ。
いまの家族に冷たい理由はそこにあるみたいです。

「ゆき姉!!」

巨乳ポニーテールの幼なじみお姉さん桐谷 雪那(きりたに ゆきな)!!

おかげで風呂場から脱出できます!
昔は男勝りの剣道少女でしたが今はナイスバディお姉さんです!!!bandicam 2014-01-19 17-25-48-573 神前 美月TST

「きー!デカ乳女め!!!」
しかし神前 美月のチッパイでは勝ち目がありません。
「ユウヤお兄ちゃんとの直接エッチしかないの!」
くすんでいくTSTを何とかするには魅惑のHシーンしかありません!!
人命救助だと思ってお願いしましょう。bandicam 2014-01-19 17-26-02-988 桐谷 雪那の指チュパ bandicam 2014-01-19 17-26-16-420

「おいしい・・・」

わざと美月(寿 日和)が胸に落としたケーキを指チュパする桐谷 雪那(きりたに ゆきな)!!

「お兄ちゃん!小さなおっぱいと大きなおっぱいどっちが好き?」
「どっちもかな。」
貧乳はステータス。それはお世辞なんかではなかった!!bandicam 2014-01-19 17-26-28-434 桐谷 雪那の胸もみ bandicam 2014-01-19 17-26-59-233 桐谷 雪那は幼なじみ

酔っぱらいの明坂 七海(あけさか ななみ)おばさん。
ToLOVEるで美月のピンクのパンツが見えます!
「昔はあんな性格じゃなかったクセに!!」

寿 日和はなぜか、ユキ姉のことも知っているみたいです。

もしや・・・ペロペロが得意、交友関係にくわしい・・・
飼い犬の擬人化キャラでしょうか?ご主人様大好きです~でしょうか?

「ギャルゲの主人公かお前は!」
限りなくエロアニメ近い主人公です。bandicam 2014-01-19 17-27-16-831

なんとうっかりノーパンで貞操帯姿の神前 美月。

よくあることです!
「あのさ、何で怒ってるか言ってくれないのか。」bandicam 2014-01-19 17-27-38-010 神前 美月のお尻

「エグい。」
風のいたずらで尻丸出しを見ます。
すでに第二話の保健室で無修正を見ているくせに!
というわけでパンチラ回でした。
今回は交友関係に詳しいということで日和は
幼なじみか、ペット擬人化か、その辺りな気がします。
そしてユキ姉もまたサバサバした人格にチェンジするので、
剣道男の子幽霊に憑かれている気がします。霊が見えるのはそのせいでしょう。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 小さいのはあるので大きいのを【アニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。#3】

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray](2014/03/26)橋本ちなみ、間島淳司 他商品詳細を見る
    アニメ 
    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
    第3話 たわわな…

  2. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第3話「たわわな果実」

    夕哉の幼馴染のお姉さん、桐谷雪那さんが登場!
    巨乳なお姉さんキャラ登場に危機感を抱く日和。
    雪那さんは何だか幽体の日和が見えてる感じですが?
    不思議な感じの人ですね。
     

  3. アニメ感想 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第3話「たわわな果実」

    強敵?ライバル現る

  4. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第3話「たわわな果実」

    新キャラ雪那ちゃん本格登場。
    日和の気配に気づいてるっぽい?
    美月ちゃんと対照的な子を出してきましたね。
    特にム(ry

    おフロでラッキースケベ発動ww
    美月ちゃんは自分から…

  5. 猫かつお より:

    大きなヒップです桃のようなヒップですねおはようございますこっちではやってませんでしたよ地上波
    それではさようなら

    • akihiro より:

      最近のアニメのなかでも驚くくらいHなアニメとなってて注目作品でしたね。それだけに放送地域が絞られるのでしょう。コメントありがとうございます。

猫かつお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/8148/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑