*

土下座で頼んでみた 第8話『豊房麗と赤ちゃん!』感想

「赤ちゃん始めました。」
bandicam 2020-12-04 10-52-44-083
「おっぱいを見せて!!」
ここまで直球な人間がいません!
最強スキルの土下座で美少女を、恋愛の階段を三段飛ばしで攻略です!
はたして豊房麗のたわわに実る双丘を拝むことができるのでしょうか!!
bandicam 2020-12-04 10-53-18-975

bandicam 2020-12-04 10-53-14-346

豊房麗

豊房麗

「おっぱいは赤ちゃんのご飯だよっ!」

ならば・・・
仕方なく豊房麗の前で赤ちゃんになりきります!

杉田智和さんの貴重な赤ちゃんプレイ!!

「おぎゃあああ!!」
bandicam 2020-12-04 10-53-01-546

豊房麗

豊房麗

豊房麗
「・・・ママは赤ちゃんを守らなきゃ。」

なんと学校の廊下で豊房麗が胸を出します!

俺も高校時代におっぱい出してもらえるように土下座すべきだった!!(男性視聴者の総意)
リアルにやったらゴミムシを見る目で通報されちゃいますけどね!
bandicam 2020-12-04 10-53-26-249

エンドカードイラストはおりょう氏

エンドカードイラストはおりょう氏。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/81787/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑