*

じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~ 第1話『行橋玲奈(ゆくはしれな)と飲み会!』感想

「地味子は意外にかわいかった。」
行橋 玲奈(ゆくはし れな)
「行橋(ゆくはし)って処女だと思うか?」
男っ気なしのボサボサの髪のメガネっ娘。

なんと営業の八谷 稜平(はちや りょうへい)がリサーチすることに!!

先輩の好奇心のせいでゲーセンのサボりを見逃す代わりに、面倒事を頼まれます!!
『じみへんっ!!〜地味子を変えちゃう純異性交遊〜』(じみへんっ!!〜じみこをかえちゃうじゅんいせいこうゆう)は、いぶろー。による日本の漫画作品。2019年10月4日より『地味子は意外にエロかった』(じみこはいがいにエロかった)のタイトルで『絶対領域R!』(スクリーモ)にて連載されており、単行本発売時に上記タイトルに改題された。(WIKIより)
お待ちかねの僧侶枠です!!!
ComicFestaアニメであり年齢制限Hシーンつきも公開されます。
bandicam 2021-01-12 11-23-15-594

八谷 稜平(はちや りょうへい)

bandicam 2021-01-12 11-23-34-701

bandicam 2021-01-12 11-23-40-221

行橋 玲奈(ゆくはし れな)
「びっくりしたー!」

なんと大胆なイメチェンをしたオシャレな行橋 玲奈!!

これはもう深夜の濃厚接触しかない!

「部長が行橋さんが処女か聞いてこいって!」

空気を読まない八谷 稜平が女性蔑視の発言です!
このデリカシーのなさには俺たちもため息ものです!!
行橋 玲奈(ゆくはし れな)
「まだ何か?」

やはり行橋 玲奈(ゆくはし れな)が激おこ!!

「こんな綺麗な娘だと思ってなくて・・・」
ご存知の通りボーイッシュや地味子には『かわいい、きれい』という言葉に弱い!(ギャルゲー業界の常識)

なんと勢いに任せて初デートでホテルに行きます!!

告白とともにHシーンが始まるのはエロゲの常識ですが、この手のショートアニメにおいて居酒屋→ラブホという流れは常識です。
行橋 玲奈(ゆくはし れな)

八谷 稜平(はちや りょうへい)
「処女だったけど俺がしちゃいました・・・・なんて。」
なんと行橋 玲奈との事後!!
賢者モードでボクサーパンツ一丁になって天井を見上げます。
bandicam 2021-01-12 11-24-11-197

行橋 玲奈(ゆくはし れな)
さてギャルゲーでもメインヒロインより地味子であるサブキャラ攻略を目指す俺に朗報ともいえるアニメですね。
スポットライトの当たらないポジションですが、物語のなかでもちょっとしか顔を見せない美少女。
それはパンチラのように希少性のある魅力がありますね。(全人類の男性の総意)
次回も楽しみです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/82373/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑