*

キルラキル 第17話 『羅暁スタジアムにて本能字学園大文化体育祭!!』感想

公開日: : キルラキル ,

何故にお前は

纒流子の下着
黄長瀬 紬「タダの半裸の女子高生が俺に勝てると思うなよ。」
纒流子「なんなら素っ裸になってやってもいいぜ。」
つづけて・・・・
(*´Д`)ハァハァ
一触即発なのに妙にエロい。

羅暁スタジアムにて本能字学園大文化体育祭!!

bandicam 2014-02-07 15-56-09-372
助手の黄長瀬 絹江(きぬえ)は神衣の暴走の果てに死にます。
なんと鮮血は纒流子の中枢神経組織のDNAが組み込まれています!
だから纒流子専用みたいです。

「これがお前の花嫁衣装だ。」
鬼龍院 皐月のパパが言います。
ということは結婚相手がいるのでしょうか?
まさか男の娘疑惑のある針目 縫(はりめ ぬい)でしょうか?bandicam 2014-02-07 15-56-27-308 満艦飾 薔薇蔵(まんかんしょく ばらぞう)劇画

劇画タッチでイケメンモードとなった満艦飾 薔薇蔵(まんかんしょく ばらぞう)。

マコの反逆によって北◯鮮みたいに親にまで償いを求められます。
ギャグ担当にバトルは荷が重いです。bandicam 2014-02-07 15-57-22-626 bandicam 2014-02-07 15-57-25-032

大文化体育祭は生命繊維の生贄の場になる儀式です。
つまりマコの家族まで生命繊維の食べられることに!!
すべてはカバーズ覚醒のために!!bandicam 2014-02-07 15-57-36-061

ミシンガンに代わる新しい武器・テイラーズダガーとテイラーズグローブ。

それで生命繊維を切断できます。
なぜか黄長瀬 紬(きながせ つむぐ)まで全裸です。
ヌーディストビーチに女の子はいないのでしょうか?bandicam 2014-02-07 15-57-51-132

「本能字学園大文化体育祭の開催だ!」

服の支配者・鬼龍院 羅暁(きりゅういん らぎょう)!!

なんとマコの家族、ガッツまで服に食われます!!
まるでクモの糸に丸められた状態です!!道頓堀ロボ

道頓堀ロボことDTRで飛翔!

「演説はそこまでだ理事長!」

なんと鬼龍院 皐月が羅暁を裏切ります!!!

お風呂で母娘百合ではなかったってことです!!。゚(゚´Д`゚)゚。bandicam 2014-02-07 15-58-16-177 bandicam 2014-02-07 15-58-26-593 bandicam 2014-02-07 15-58-30-839 bandicam 2014-02-07 15-58-43-031 bandicam 2014-02-07 15-58-42-053 bandicam 2014-02-07 15-58-46-091 鬼龍院 皐月の裏切り bandicam 2014-02-07 15-59-03-125 bandicam 2014-02-07 15-59-10-596 鬼龍院 羅暁(きりゅういん らぎょう)

さて予想はしてましたが皐月が服による支配からの脱却を考えてます。
きっと鬼龍院 羅暁はカバーズに操られてる気がします。
または針目縫が人間版のカバーズか・・・・
しかし敵の敵は味方・・・ということで手を組むのでしょうか。
面白くなってきました!

キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
2 3 4
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. キルラキル 第17話「何故にお前は」

    キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)(2013/12/02)あきづき りょう商品詳細を見る
     鬼龍院皐月は母親に謀反するだろうと予想はしていました。この回でやってしまうとは、展開が…

  2. キルラキル KILL la KILL 第十七話「何故にお前は」

    三都制圧襲学旅行を終えて本能字学園へと帰還した鬼龍院皐月は四天王に迎えられる。皐

  3. キルラキル KILL la KILL #17

    『何故にお前は』

  4. キルラキル 第17話 「何故にお前は」 感想

    ついに皐月が行動を起こしました!
    予想はしていましたが羅暁に反逆した皐月。
    まるで主人公のようですよ。

    父の願いを知る流子。
    迷うな流子。
    私とお前は着つつ着られつ。
    大…

  5. 『キルラキル』#17「何故にお前は」

    「人は服のために生きるのではない。
    この鬼龍院皐月、生命戦維打倒のために立ち上がる。
    本能字学園は貴様を倒すために作った私の城だ!!」

    本能字学園に戻った皐月は四天王を…

  6. キルラキル 第17話 2/8 あらすじと感想 #Kill_la_Kill #キルラキル

     反逆。

     皐月さまが本能寺学園に帰還し、大文化体育祭開催が告げられ、生徒たちも慌しく動き始めた。四天王たちも、準備に余念がない。また、一般生徒や市民も参加を義務付け…

  7. キルラキル 第十七話「何故にお前は」 感想

    あらすじ
    本能字学園では、三都制圧により完遂された全国学園支配を祝し、学園理事長である羅暁を迎えての式典『大文化体育祭』の開催が発表されていた。
    そこで皐月と羅暁を一気…

  8. キルラキル 第17話「何故にお前は」

    皐月、遂に立つ! 
    皐月の方が主人公みたいな展開。
    直情の流子とは違うけど、熱さを秘めたキャラでしたね。
     
    本能字学園では、三都制圧により完遂された全国学園支配を祝し…

  9. キルラキル 第17話 『何故にお前は』 鬼龍院皐月の本当の目的が明らかに!

    大文化体育祭。学園制服…もとい征服を成し遂げた鬼龍院皐月。母であり本能寺学園理事長である鬼龍院羅暁を招いての一台式典。 城下の貧民まで「強制的に」招いて礼服を支給&…

ζ[ZETA] Specium blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/8660/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑