*

3秒後、野獣。 第2話『東条要とダンスサークル!』感想

「続き、して欲しくなった?」
bandicam 2022-04-11 23-04-13-279
「あり得ない・・・。」

なんとダンスサークルで東条要と再会します!

ヒロインはベットの上で踊らされてましたけどね!
ギシアンダンスをね!
はたして草食の皮をかぶった肉食にリベンジできるのでしょうか!
東条要

bandicam 2022-04-11 23-04-38-116

bandicam 2022-04-11 23-04-41-527久米紬
「わっ冷た!!」

なんと久米紬に水をぶっかけ!

あくまで水です!!(?)
東条要

東条要
「邪魔しようとしただろう。」

東条要が悪い男の顔になってます!

うかつにも二人っきりになったのでチャンスとばかりに・・・
謎の羊のモザイクがいい場所に陣取ってます!!(´;ω;`)
bandicam 2022-04-11 23-05-31-582

bandicam 2022-04-11 23-05-38-464

bandicam 2022-04-11 23-05-41-080
「こうなったらサークル全員にバラして・・・」
久米紬が事件にしようとしてます!
もはや肉食というよりヤ○チン詐欺師みたいな扱いです!!
bandicam 2022-04-11 23-05-48-736
「女の子に興味ないかと思ってた。」

なんと東条要が女の子と遊んでません!!

てっきり食虫植物のごとく甘い匂いに誘われてやって来たところをバクッ、だと思ってたのに!
久米紬以外の如意棒の被害者はゼロということです。
ε-(´∀`*)ホッ
久米紬
さて数多の女を狙って周囲に擬態して女の子をガブリ!!みたいなクソ野郎かと思われた東条要ですが
意外といい人かもしれません。
ただ女にだらしなく悪い人だったけど『お前には本気になりそうだ。』みたいな乙女ゲーム的発言があるかもしれません。
要注意です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/87029/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑